スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『京城スキャンダル』監督版DVD到着!

  • 2007/11/30(金) 00:24:11

kyonsu_dvd_1_1.jpg

昨夜、家に帰ると、小包が届いていました!うむむ…これはまさしく待ちに待った「京ス」のDVD!同居人には「外国から小型爆弾が届いた」と説明(嘘ではない本当にスヒョンに爆発したのだから)して、さっさと回収。
一日がまんして、愛車の車内に保管。今日こっそり開封してみました…。

kyonsu_dvd_1_12.jpg

おおおっ何て素敵なパッケージ。監督のメッセージにもあるように「あの夏の日」がよみがえってくるような、めちゃめちゃス・テ・キな写真ばかり…。

kyonsu_dvd_1_2.jpg
「京城廃人同盟」のみなさんに
ご紹介しましょう!

kyonsu_dvd_1_3.jpg
スヒョン@リュジン氏のサイン入り(印刷)!キャー!

kyonsu_dvd_1_4.jpg
やっぱり主人公
ワン@カン・ジファン氏とヨギョン@ハン・ジミンちゃん

kyonsu_dvd_1_5.jpg
パッケージにもサインが…感激!(印刷ですが)

kyonsu_dvd_1_6.jpg
DVDにも素敵な写真が印刷されています
(各2話ずつ収録)

kyonsu_dvd_1_7.jpg
おぉ、スヒョン@リュジン氏と
ソンジュ@ハン・ゴウン嬢

kyonsu_dvd_1_8.jpg
2コ目はソンジュ&スヒョンヴァージョン
本編でこんなに密着したシーンはほとんどなかった…

kyonsu_dvd_1_9.jpg
素敵すぎます…

kyonsu_dvd_1_10.jpg
後半のエピソードが収められているDVD

kyonsu_dvd_1_11.jpg
7枚目に3話(13~15話)収録
8枚目は16話と120分の特典映像!

今日のところは、内容確認まで…
DVDを視聴するのは、早くて週末
ノートPC附属のDVDドライブのリージョンコードを変更して視聴する予定です
(うまく見れるでしょうか?)

でっでも、一つ悲しいことが…ポスターが付いていなかったんです(>_<)韓国で予約購入した人はもれなくもらえているみたいなのに…
innolifeさんにメールで問い合わせてみよう…と思います(くすん…)

でも、パッケージの素敵さに、すっかり満足してしまったtorakoでした!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もっちだ~!

e-268爆弾です!
「振り向き」は、かっこいいナムジャの特権。
特典映像も、naneunnaさんからの情報も見ましたが、激しく気になります。後ほど、視聴成功の暁には、ご紹介ください!!

  • 投稿者: cha
  • 2007/11/30(金) 11:03:12
  • [編集]

torakoさん、こんばんは!
おお~、素晴らしいBOXと中身でございますね!!
やっぱ買おうかな~(笑)120分の特典映像も魅力的ですし!きっと日本でもいつかDVD化されるドラマですが、やはりこの限定版ディレクターズカットが気になってしかたありません。来週新大久保に行く予定があるのですが、お店で売っている実物を見たら即買いすると思います。

ポスター、韓国限定なんでしょうかね~?手に入るといいですね!

  • 投稿者: シベリア
  • 2007/11/30(金) 23:37:31
  • [編集]

リュジン氏「振り向き」シリーズ

chaさん

特典映像も気になりますが、本編も放送分と違うところがあるのか、オタクなtorakoは気になっています。
リュジン氏「振り向き」シリーズ、いいですね~。
若い頃は若いなりの、今は落ち着きも出て、あーやっぱり素敵だ~。
特典映像レポ、リージョンの壁を越えてがんばりますので、気長に待っててくださいね~。

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/01(土) 01:01:44
  • [編集]

新大久保だ~

シベリアさん、こんばんは~
いいでしょ~このBOX。箱だけでも価値アリですよ~。
おぉ、新大久保ですか?一度だけ行ったことがあるんですが、表どおりしか歩いていないので、ディープな穴場があったら、教えてくださいね。
是非、即買いを!
ついでにグッズがないか、偵察してきてください!
ガング印の団扇とか、ソンジュのソジュ(焼酎)とか、チラシ3人衆のハンカチとか、スヒョン印の冷麺とか…。

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/01(土) 01:12:24
  • [編集]

torakoサンおはよう御座いマース!
とうとう来たんですね!私も拝見して、興奮してしまいました笑。シベリアサンお買い上げですか!?私も現物を見てしまうと心がブルンブルン揺れどころか、回転状態ですです笑。なんたって監督版ですもんね、、、きっと未放送のばめんがてんこもりだったりするんでしょうね、、あ”~そうなると見たい見たいみたい!!!!*^^*

torakoサンの特典映像&本編レポを首をキリンにしてお待ちしてマース^0^

  • 投稿者: Lime
  • 2007/12/01(土) 10:30:06
  • [編集]

まだ車に隠しています

Limeさん、こんばんは~
そうそう、ファン心理をくすぐるセンスのいいパッケージですよね。
現在視聴準備中。TVで見るのは無理なので、PCに外付けのDVDドライブをつないで、そのドライブのリージョンコードを変える予定です。うまくいけば、明日午後から見れるかも。
映像、記事にできればいいんですが、私の韓国語の力では、聞き取りは無理だ~。ひととおり見てけら、naneunnaさんに助けていただこうと…。
まずは、リュジン氏のインタビューですね!
innolifeさん、こんなに宣伝してるんだから、ポスタージュセヨ~!

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/02(日) 00:15:08
  • [編集]

もうご覧になったのかな?

大正ロマン風の素敵なパッケージですね。でも私は...
>一日がまんして、愛車の車内に保管。今日こっそり開封してみました…。
ここに一番反応してしまいました。torakoさん、おもしろすぎる...

私は以前、某韓流タレントにはまった時、出張先の東京で分厚くて大きな写真集を買い、夜、ホテルで1人じっくりと眺め、帰宅してからはこっそり洋服ダンスの隅に隠し、熱が冷めたらブックオフに持って行ったアホな過去を持っています。

ところでリュジン氏の次回作ですが、ミニシリーズの視聴率不振のKBSでもこの枠は絶好調で、今やってるのも30%超えています。ホームドラマ枠ですので、国民の隅々にまで人気が広がる可能性があるのじゃないかしら。リュジン氏結構したたかな人かもしれません。

  • 投稿者: na-mim
  • 2007/12/02(日) 22:44:46
  • [編集]

意中のナムジャ!?

na-mimさま
こんばんは~ご覧のとおり日曜日に無事視聴できましたよ~。

でも、特典映像のインタビューが全然聞き取れません!リュジン氏の声に聞き惚れているせいもあるんですけど、断片的な単語で何話しているか推測する程度。
もう少しゆっくり見ながら、研究しようと思っています。
本編は、na-mimさまの翻訳がほとんど頭にinputされているので、字幕なしでもOK!
26日から衛劇の放送が始まりますが、日本語字幕が入っていたら、かえって違和感あるかも知れません。

韓ドラには私以上に同居人がはまっているので、家で韓ドラは堂々市民権ですし、韓国とは仕事上のつながりもあるため、韓国語の勉強もワーワー言ってやっていますが…

意中のナムジャが「いる」ことは秘密です。ふふふっ!
ブログ原稿もさりげなく、持ち帰りの仕事のふりして書いてます…どこまで守れるか、ピミル!トランクが一杯になるまで???

  • 投稿者: torako
  • 2007/12/03(月) 00:45:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

