
  • --/--/--(--) --:--:--


『京城スキャンダル』監督版DVD発売開始!(追記あり)

  • 2007/11/22(木) 00:01:53

『京城スキャンダル』監督版DVD
特典映像は120分!
 


韓国のnaneunnaさんから速報コメントが届きました~!

kyonsu_dvd_hatubai_1.jpg

スヒョン@リュジン氏、真ん中だわ
あぁ素敵!

発売延期になっていた『京城スキャンダル』監督版DVDが、11月21日にめでたく発売!
なっなんと…特典映像は120分!放映終了から約3ヶ月、監督の努力の結晶がファンの元に届けられているようです。
もう一つ耳よりな話しが…、DVDにはサイン入りポスターが付いているらしいんですが…これは監督とファンとのお食事会でプレゼントされた主演4人の直筆サインか、はたまた印刷なのか?

輸入版にもポスターは付いているのか?torakoの元に届くのはいつか?リージョンコード3の壁をどうしよう?

でも、めっちゃワクワクしますね!日本初放送まであと約1ヶ月、この楽しさ、この奥深さ、このかっこよさですもの、大ヒットまちがいなし???


『京城スキャンダル』公式ホームページにDVD発売にあたってのメッセージが掲載されていたので、紹介します!(torakoの翻訳なので、間違いはご容赦を!)
『DVD発売開始記念イベント』も開催されるようです~。どんなイベントになるのかな~。行きたいな~。

京城スキャンダル監督版 DVD 発売開始!

こんにちは、『京城スキャンダル』運営者です。
本当に久しぶりに挨拶させていただきます。
その間、京城を胸に秘めていた京城エムルダンのみなさん、遂にみなさんが待ちに待った『京城スキャンダル監督版DVD』が発売開始されました。

監督版DVDには放送ですべて見せられなかった映像が含まれています。
ずーっと、もっと面白くて感動的な内容が込められています。
それに、一般DVDと違い、主演及び助演俳優と監督、作家のインタビューと合わせて、撮影ビハインドストーリー、キスシーンのノーカット版等々!
みなさんの楽しさを精一杯盛り上げてくれる120分の付加映像が一緒に収録されています。
2007年、その年の夏の想い出にもう一度会える『京城スキャンダル監督版DVD』、みなさんのご支援をお願いします。

ここで、ちょっとお知らせ!
近いうちにこちらの「京城スキャンダル公式ホームページ」を通じて、DVD発売開始記念イベントを進行しようと思います。
「京城スキャンダル公式ホームページ」をたびたび探して下さい。「京城スキャンダル」を相変わらず愛してくださっているみなさん、本当に感謝いたします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり、、、

torakoサン!これって予約した人だけ???今からじゃ駄目だよね、、サイン入りポスター!!!欲しくて涙でそうです苦笑TへTその上、、

>DVD発売開始記念イベント!?
私も行きたい、、、何時なんだろう、、、平日とか、年末年始だったらどうしよう、、余りにもめくるめくお言葉、

>主演及び助演俳優と監督、作家のインタビューと合わせて、撮影ビハインドストーリー、キスシーンのノーカット版等々!

これはやっぱ買いだよね、、、でも今からじゃねえ、、、凄い盛り上がりだ~!!日本でもこの勢いに乗ってイベントしてくれないでしょうか?この写真リュジナが中央って言うのも嬉しいわ、、、やっぱ京スの主役はスヒョンでしょ!!!^m^
 

  • 投稿者: Lime
  • 2007/11/23(金) 10:38:50
  • [編集]

気になるイベント!

Limeさん
あせらなくても大丈夫!
まだ、innolifeなど色んなところで受付てますよ~。
でも、なんせリージョン3だし、もう何日かしたらtorakoの家にも届くと思うので、中身を見極めてから、考えても遅くはない!(衝動買いした人間が言うセリフではないけど…)
内容はnaneunnaさん頼みですが、どんなポスターか、など、パッケージングは、届き次第レポートしたいと思います。

しっかし、発売記念イベントはものすごーく気になりますよね~。やっぱ年内でしょうね。
12月の第一週までは仕事が煮詰まっててとても休めそうもないけど、それ以降だったら、同居人のヒンシュクさえ凌げば…などど妄想が広がる広がる…。

でも、韓国の「京ス」ファンって、若い人が多いような…。女子高校生にまじったら完全に浮いてしまう恐怖!
やっぱり日本でイベントやってほしいです。ファンミ&イベントヴァージンのtorakoなので、イベントが実現したら、柱の陰から参加します!

  • 投稿者: torako
  • 2007/11/23(金) 22:50:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

