
  • --/--/--(--) --:--:--


2012リュジン氏センイルパーティinソウル

  • 2012/11/18(日) 01:13:59

류진님 생일축하합니다!
リュジン氏、お誕生日おめでとうございます!

2012_senil_01.jpg

久しぶりのブログ更新が1日遅れ(実時間では2日遅れ)のセンイルメッセージから始まりました!実は今、興奮さめやらぬソウル東大門のホテルでこの記事を書いています~

2012_senil_02.jpg

11月18日(土)午後から、日本からの参加者6名(プラスソウル在住の留学生の方1名)+韓国のフォーエバーのメンバーのみなさんで、江南にあるリュジン氏の所属社事務所で、40回目のセンイルのお祝いをしてきました。

2012_senil_03.jpg

リュジン氏が本当に来てくれるかどうかは、最後までわからなかったのですが、もし来られなくても、日韓のファンの交流を兼ねて、ソウルに行こう!という話が盛り上がり、リュジン氏のマネージャーさんも「だったら所属社の事務室でやったらいいじゃない」と協力していただいて、この日を迎えることができました!

2012_senil_04.jpg

右も左もわからない私たち日本のファンをエスコートしてくれたのは、韓国のファンサイト「リュジンフォーエバー」の管理者、BlueJinさんをはじめとした韓国のファンのみなさん!本当にありがとうございました!

2012_senil_05.jpg

ファンどうしで自己紹介をして、韓国のファンのみなさんが用意してくれていた可愛いお弁当を食べながら歓談していると、入口からちょっと恥ずかしそうにあらわれたのは長身の男性~!!

2012_senil_06.jpg

本当に、本当に来てくれた~これまでは、ドラマの撮影がある時のセンイルは撮影所訪問を兼ねて行われていましたが、撮影のない時はオフなので、ファンだけで集まっていたらしいのですが、今年は、韓国のファンの方々や、マネージャーさんのご尽力もあって、来てくれたんです!本人が~!!!

2012_senil_07.jpg

ジーパンに長袖Tシャツという普段着の姿も新鮮だったし、演技や日常生活など、本当に色々なことを話してたり、写真をみんなで撮ったり、サインをしてもらったり…本当に夢のような時間を過ごすことができました(*^_^*)
本当に本当に楽しかったです!また詳細は後日~みなさんが送ってくださったセンイルメッセージカードはしっかりリュジン氏に渡してきましたからね~!!!!


