スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第65話

  • 2012/07/09(月) 20:15:56

MBC 일일시트콤
스탠바이
제65회

MBCシットコム
スタンバイ
第65話

standby_ep65_01.jpg
最近公式HPにジネンの写真が少ない…
前回と同じ回、キム・ヨヌ作家とはじけるジネン!!

今日は少し遅れてスタート!なぜかジネンがウンジに殴られて、鼻血を出している…。どうやら、わざとのようだけど…。スヒョンPDはソクジンの車の中に忘れたビデオテープを探している…。例の雨の日…カメラを止めるのを忘れたために、ギウとスヒョンのラブシーンが撮影されている…テープ…。
ソクジンは見つからなかったとスヒョンにウソをつき、スヒョンの「私生活」が撮影されているテープを見ようとするが…。ジネンは体調がすぐれないシワンと一緒に韓医院に…。シワンを連れて来ているとバレるとアボジがスネる…突然韓医院にやってきたアボジからシワンを隠そうとするが…。
結局バレてしまって、アボジから怒られまくるジネン。情けない…。
ソクジンは廊下に落としたテープを探していて、大量にテープを持ったADとぶつかってしまう…。スヒョンはスヒョンでテープが見つからなくて焦っていた…。
ADのテープを全部取り上げてチェックするソクジン…。果たしてスヒョンの「私生活」は見つかるのか…。あと1本…になった瞬間、スヒョンが部屋にやってきた…。
ドアの外で叫ぶスヒョン、最後のテープの再生ボタンを押すソクジン…。画面の中には渡り鳥の姿が…。
結局ヤバイ画面のテープは…?まだソクジンの車の中にいた…。
二人で話すスヒョンとギウ。「あの日は失敗だったわ…」「そうだね…」振り向くスヒョン…で終わり!明日は…キム・ヨヌ作家がウンジに恋?

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。