
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第71話

  • 2012/07/17(火) 19:58:05

MBC 일일시트콤
스탠바이
제71회

MBCシットコム
スタンバイ
第71話


どうやらソクジンはキムPDに告白した様子。ジュングム部長もキム作家もソクジンgはスヒョンPDを好きなことを知っている…。スヒョンPDはそんな状況に当惑…。ジネンアボジはあいかわらずシワンのことが気にならない…。家では1時間しか勉強していけないとシワンに嫌がらせ…。しかし…何かよくわからないきっかけで、シワンの勉強を応援するように…。シワンと遊ぼうとするギョンピョをはがいじめにして、女子高生もストップ。
ソクジンの告白で悩み深いキムPD。屋台で飲んでいると偶然ギウと会う。「ソクジン氏は国民的なアナウンサーなのに自分が好きだなんて、負担だわ…」「あまり気にしない方がいいよ…先輩のペースでいいんだよ…」「そうね!気にしないわ!」
翌日…スヒョンPDが出かけようとすると、ソミンが何気なく…「オンニ…可愛いわね…」告白を受けたから可愛く見せていると思われたくないスヒョン。2回も服を着替えて出勤。出社すると「コーヒーでも…」とソクジンが近づいて来る…。
ジネンアボジはシワンの次回の試験がうまく行くようにベランダで祈祷中。明日は寒いからと毛糸のパンツもプレゼント~。
スヒョンPDが会社の事務室に行くと、机の上に花束が…。「まさか…ソクジン氏が…?」スヒョンが戸惑っていると、実は別のキムPDの結婚記念日の祝いにキム作家が贈ったものだった…。
ジネンアボジは、着ぐるみまで着てシワンにつきまとう…そして…試験当日…校門の前で祈祷~。TV11ではジュングム部長とAD、ソクジンが打ち合わせ…。「あ、キムPD、話があるんだ…一緒に住もう…」「え?同居?そんなことは考えたこともないわ…!」「え?一緒に住もうと言ったんじゃなくて、みんなに間食を一緒に買いに行こうって…」恥ずかしくて逃げていくスヒョン。
シワンが心配でウロウロするジネンアボジに薬を渡すウンジ。どうやら、友人の孫と全国成績を争っているらしい…友人の孫は全国7位…そして…シワンは「全国6位!やった~イム博士~」やった~言えを飛び出すジネンアボジ…。勝利のおたけびを上げて、友人の耳をつかんで吊り下げるジネンアボジ。
…で、ジネンの出番は…???
スヒョンとうまく行かずにイライラするソクジン。色々メールを書いてみてもうまく行かない…。メールを出してはみたが、返事が来ない…。「どうしたんですか?」ソクジンの様子を見に来たギウ。「キムPDは恋愛経験は多いのかな?」「さぁ?適当にあるんじゃない?」「カウンセリングしてくれないか?これからどうしたらいいか…?」「相手の状況を考えない行動は腹が立つなぁ?」「どうして?」「僕もキムPDが好きだから…」「あぁ~お前もキムPDが…???え~!!!!」どうなるこの三角関係!


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第65話

  • 2012/07/09(月) 20:15:56

MBC 일일시트콤
스탠바이
제65회

MBCシットコム
スタンバイ
第65話

standby_ep65_01.jpg
最近公式HPにジネンの写真が少ない…
前回と同じ回、キム・ヨヌ作家とはじけるジネン!!

今日は少し遅れてスタート!なぜかジネンがウンジに殴られて、鼻血を出している…。どうやら、わざとのようだけど…。スヒョンPDはソクジンの車の中に忘れたビデオテープを探している…。例の雨の日…カメラを止めるのを忘れたために、ギウとスヒョンのラブシーンが撮影されている…テープ…。
ソクジンは見つからなかったとスヒョンにウソをつき、スヒョンの「私生活」が撮影されているテープを見ようとするが…。ジネンは体調がすぐれないシワンと一緒に韓医院に…。シワンを連れて来ているとバレるとアボジがスネる…突然韓医院にやってきたアボジからシワンを隠そうとするが…。
結局バレてしまって、アボジから怒られまくるジネン。情けない…。
ソクジンは廊下に落としたテープを探していて、大量にテープを持ったADとぶつかってしまう…。スヒョンはスヒョンでテープが見つからなくて焦っていた…。
ADのテープを全部取り上げてチェックするソクジン…。果たしてスヒョンの「私生活」は見つかるのか…。あと1本…になった瞬間、スヒョンが部屋にやってきた…。
ドアの外で叫ぶスヒョン、最後のテープの再生ボタンを押すソクジン…。画面の中には渡り鳥の姿が…。
結局ヤバイ画面のテープは…?まだソクジンの車の中にいた…。
二人で話すスヒョンとギウ。「あの日は失敗だったわ…」「そうだね…」振り向くスヒョン…で終わり!明日は…キム・ヨヌ作家がウンジに恋?

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第64話

  • 2012/07/06(金) 20:11:33

MBC 일일시트콤
스탠바이
제64회

MBCシットコム
スタンバイ
第64話

standby_ep64_01.jpg

最近リュジン氏@ジネンの主役色が薄れているような気がするのは、私だけ?スヒョンPDをめぐる三角関係はギウとソクジンだし、ソミンをめぐる片思いはシワン→ソミン→ギウの関係。じゃあ、ジネンは!?
スヒョンPDがソクジンとお弁当を食べている…スヒョンPDが好きなおかずを知って、自分のおかずを分けてあげるソクジン。勝手にギウへのライバル意識を燃やしている…。
しかし…どうやら、ギウにはその気がないような…?
ジネンアボジはジュングム女王が買い物をしすぎないように「シンプルなファッションだと大学生みたいに見えますよ~」とおだてる。「大学生、大学生って言わないでよ~でも、新しい化粧品は買わないと」「化粧品なんて、必要ありませんよ~すっぴんで十分キレイですよ~」「じゃあ、皮膚科にいかなくちゃ」「皮膚科?どのくらいお金がかかるか…」
ジネンが胃薬を飲もうとしていると、アボジが横から薬を取り上げる。「アボジ…」「俺だってストレスがたまるんだ!」
スヒョンPDは、TV11でギウと喧嘩~ジュングム女王は「もうすぐ私の誕生日だけどどうするの?」「私はあなたと過ごしたいだけなんです…」「じゃあ簡単に…」
職場でソクジンが急な腹痛…。どうもウソくさいが…。スヒョンPDがギウを叩いている様子をのぞき見て、「おかしいな?ギウはPDが好きじゃないのか?」どうやらスヒョンはギウのことをギョンピョと同レベルにしか考えていない様子…。
ジュングム女王が、パスタ店で誕生日パーティのことを相談していると、サムディに背負われたジネンアボジが…。「しかたないわ…これじゃあ、パーティは無理ね…」女王が店から出て行ってから、平気で歩いているジネンアボジ。「ウソだったんですか?」
スヒョンPDとギウが屋外撮影にやって来た。スヒョンPDの後輩と別れた(もともと偽装だった)ことがわかって、ギウを問いつめるスヒョンPD。
店のまわりをウロウロするジュングム女王にウソがバレないように、小細工をするジネンアボジ…しかしあえなくバレてしまって…。誕生日パーティが嫌でウソをついたことがバレたジネンアボジ…ジュングム女王を怒らせてしまう…。
撮影が長引いて、すっかり夜に…。「これじゃあ、徹夜しなくちゃ…」そこに突然の雨…。後輩を振ったギウをあいかわらずバシバシ殴るスヒョンPD…しかし、電話で後輩から本当のことを聞いて…。
腹痛が治ったソクジン。スヒョンPDが撮影からまだ帰って来ていないことを聞いて、キム作家から傘を借りてあわてて出かける。
ジュングム女王の機嫌を取ろうとするジネンとシワン…。そこに帰宅したジネンアボジ。ジュングム女王の手を強引にひいてつれていく…。パスタ屋に用意されたごちそうの数々…。「女王さまとの最初のセンイルパーティは二人きりで祝いたかったんだ…」寝室に帰ってケーキを用意するジネンアボジ。「ありがとう…リュ社長…」「女王さま…この世に生まれてきてくれて、ありがとう…」
スヒョンPDとギウは二人っきりで雨宿り…。「この世界に二人だけみたい…」車を走らせて現場に急ぐソクジン。なんとなく変な雰囲気になるギウとスヒョン…。…で、キスまで!!!どういうこっちゃ!唐突すぎるぞ!(怒)

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第61話

  • 2012/07/03(火) 19:43:05

MBC 일일시트콤
스탠바이
제61회

MBCシットコム
スタンバイ
第61話

standby_ep61_01.jpg

今日はシワンとソミンのシーンから。ソミンが好きなシワンと弟のようにしか思っていないソミン。シワンの目の前でギウのためにランニングシャツを買う。
ジネンは相変わらず、シワンイモと家事をめぐって口論中。文句を言うジネンを振り切って自転車で出かけたシワンイモと衝突し、頭を強打して、無理矢理病院に連れていかれるギョンピョ。
シワンはギウのようなたくましい男になるために、ジムで筋トレ中。ソミンはギウに買った服を渡そうと店の前で待っていたが…シワンと一緒だったので断念。
検査中のギョンピョ。知能検査でメチャクチャな結果を出すギョンピョ。「こんなケースは初めてですね…」もともとパボなのを知っているジネンと頭を打ってパボになってしまったと心配するシワンイモ。
家の前でソミンからプレゼントを渡されるシワン…しかし、ソミンが選んでいたランニングと違う…。
どんどんアホぶりがエスカレートしていくギョンピョ(普段のまま)姉のスヒョンPDに電話しようというシワンイモ。しかし、ジネンは「キムPDは怖い人なんですよ…たった一人の弟がこんなことになったと知ったら…もう、逃げるしかありませんね…ふふふ」
パスタ屋では、なぜか抽選会。ギウが例のランニングシャツを手に入れる…。
スヒョンが「怖い人」だと聞かされたシワンイモ。ギョンピョに真偽を確かめる「あんたの姉さん、怖い人なの?」「いいや…怖いというよりも怪物だよ…」どんどんシワンイモの妄想が広がる。
シワンは、クジの箱を偶然見て、全て当選クジなのに気がつく…ソミンの意図は…?
いっこうに逃げようとしないシワンイモ(ウンジ)に焦るジネン。パスタ屋でギョンピョのことを謝るウンジ。「ギョンピョをこんなパボにしてしまって…」「前からこんなもんですよ…?」「だって計算はできないし、ウサギを英語でトキって書くし…」「あんた!家に帰ってもっと勉強しなさいよ!」
ギョンピョのことが、ジネンの嘘だと気がついたウンジはギョンピョを智異山に埋めた?と嘘をつく。あわてて智異山の山中にギョンピョを掘り出しに行くジネン。
シワンはソミンがギウを好きなことに気がついて、一人公園に行く。そこでソミンと出会って…にわか雨で雨宿り…「ヌナはギウアジョシとよく似合うよ…」「本当?あんたが傍にいてくれて、頼もしいよ…」

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第60話

  • 2012/07/02(月) 19:59:31

MBC 일일시트콤
스탠바이
제60회

MBCシットコム
スタンバイ
第60話

standby_ep60_01.jpg

しばらくリアル視聴ができてない間に、ギウとソクジンがスヒョンPDをめぐって、三角関係。「キムPDはどんな男性がタイプなのかな?」気になるソクジンはギョンピョに取材。「うちの姉さんの初恋は犬なんだ~」「そんなに犬が好きなのに、なんで今買ってないんだ?」
ジネン家では、新登場のシワンイモとジネンが対決姿勢。シワンに冷たく当たるジネンアボジに文句を言うイモ。シワンがジネンアボジに気に入られるようにイモとジネンが講義中。まるでお天気お姉さんのようなイモ。どことなく意気投合しているジネンとイモ…。スヒョンPDの方がチャーミングで良かったのにな…。
TV11では、初恋の話題~スヒョンに合わせて、ソクジンも犬好きということに…。「おかしいな…?ソクジン氏は犬アレルギーだったんでは?」鞄から犬のぬいぐるみを取り出すキム作家。
そこに入って来たギウ。スヒョンPDを連れ出すギウ。「最近、リュPD、ちょっとおかしいんじゃない?もしかして、スヒョンPDは好きなんじゃ?」
ジネン家では、シワンのハラボジに好かれる作戦スタート!ジネンとイモの書いたシナリオ通り。…しかし、早くも疲れているシワン。
ソクジンとスヒョンは二人でドックカフェにやって来る。犬アレルギーを隠して、スヒョンに合わせるソクジン…。車で思いっきりかゆくなる…。
ジネン家では、上機嫌でジュングム女王のために果物を買ってくるハラボジ。「あ…たくさん食べ過ぎたらいけないのに…」韓方に詳しいシワンは心の中で心配するが…。食べ合わせの悪いウナギを買いに出ようとするハラボジを止めるためにシワンは…。結局何も言えなかった…。
スヒョンとソクジンは二人でノレバンに。「アルプスの少女ハイジ?」をいきなり歌い出すソクジン。犬の鳴き声入り…。歌いながら泣き出すソクジン…。
夕食はウナギ…。お腹がゴロゴロしてきたジュングム女王…。「ダメだって言いたい…」表情で止めるジネンとイモ。倒れるジュングム女王。思わず原因を叫ぶシワン。
ソクジンを慰めるスヒョンPD。「元気出して!ソクジン氏!今までソクジンを誤解していたわ…。こんな暖かい人だとは…」
ジネン家では、やっと落ち着いたジュングム女王を寝かしつけて、シワンに怒るハラボジ。「違うんだよ~アボジに気に入ってもらえるように…」仲間割れを起こすジネンとイモ。「喧嘩しないでよ…」間に入って困り果てるシワン。
スヒョンPDとソクジンがいいムードのバーでワインを飲んでいると、ギウが可愛い女性を連れてやってきた…。スヒョンPDのソヒョン…。てっきりギウがスヒョンを好きだと思いこんでいたソクジンは驚く。
「リュ・ギウ…キムPDが好きなんじゃないのか?俺が錯覚してたのか?」
このままジネンはイモと接近していくのか…!!!ううう…(泣)


