スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第25話

  • 2012/05/14(月) 19:51:07

MBC 일일시트콤
스탠바이
제25회

MBCシットコム
スタンバイ
第25話

standby_ep25_01.jpg

今日は、始まりが早い~でもスヒョンPDがジネンを好きなことがギウにわかった経過から…。ギウから情報を得て、ジネンに会えると期待して変装してレストランにあらわれたスヒョンPD。結局ギウに見つかって、二人で食事するはめに…。「…で、いつから兄貴が好きなの?」「大学3年生の時から…放送局に入ったのも先輩のためなのよ…」「ふうん…」「結婚することになって一旦はあきらめたんだけど…」「また好きになったの?」「そう…」
そんな二人の会話も知らずにデパートでシワンのためにかばんを買って帰ってきたジネン。嫉妬したジネンアボジはかばんを奪い取って出て行く…。
シワンに対抗意識を燃やすジネンアボジだが、イケメンのシワン目当てに女子高生が店に集まっているのを見て、大喜び~シワンにかばんを返して、イケメンパスタ屋を狙う…。
ジネンが好きなことをギウに知られたスヒョンPD。ひっきりなしにギウに電話をして、家でのジネンの様子を探る…。ギウを家に呼んで、ジネンの好きなファッションを知るために、次々と服を着替えて…。だんだんめんどくさくなってくるギウ。
ジネンアボジは、イケメンパスタ屋を目指すために、シワンにパックをしたり、髪をセットしたり…しまいには服まで買って与える…。買い物の帰り…サッカーの流れ玉がシワンの顔めがけて飛んでくると、自分が犠牲になってシワンを守る。
TV11では、ギウがジネンに「スヒョンPDはどう?」「さぁ?なぜかスヒョンPDが実の妹みたいに思えて…女性としてみたことはないな…何だ?いい人がいたら、スヒョンPDに紹介しなくちゃな」
ギウがスヒョンにジネンの気持ちを伝えると、スヒョンPDは意外とサバサバ…。
ジネン家では、イケメンパスタ屋の野望で、アボジがシワンにやさしくなったのを喜ぶジネン。翌日…会議に遅れて来たスヒョンPD。「すみません~天気がいいから、走ってきたんです!」「何か臭くない?」「あぁ~汗かいたから、シャワー浴びてきます!」キム・ヨヌPDから洗面道具を借りて、シャワーを浴びに行くスヒョン。
ジネンアボジの期待にこたえて愛嬌の練習をするシワン。しかし、翌日、女子高生の人気が落ちてしまったことをサムディが明かす…。それを聞いて、帰宅したジネンアボジ。「すぐにこないだ買ってやった服を出せ!」妙な愛嬌を振りまきながら、シワンをかばうジネン。
スヒョンの弟のギョンピョから、姉の様子がおかしいと聞いたギウ。翌朝、公園に行って見ると、必死で走るスヒョン。「大丈夫、先輩が私を女性として見ていないのは予想してたことだから…」つぶやきながら、走るスヒョンを励ますために、ギウも一緒にスヒョンと走る…。『スタンバイ』のラブラインはどこに落ち着くのでしょうか?
ジュングム部長アナと、ジネンアボジは当確としても…ほかは不透明…。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。