スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第24話

  • 2012/05/11(金) 19:54:32

MBC 일일시트콤
스탠바이
제24회

MBCシットコム
スタンバイ
第24話

standby_ep24_01.jpg
『スタンバイ』第21話撮影風景より
いいですね~イケメン親子で演技指導かな?

TV11では、『時事の女王』のスタッフ写真でジネンの部分だけがハートマークで消されている…「これは何かの脅迫では?」怯えるジネン…。しかし、真相は、スヒョンPDがジネンの部分をハートマークに切り抜いて、お財布に入れたためにおこった「事件」
ソクジンは地下駐車場でギウの写真だけ切り抜いて「その手があったか…」またまた訓民正音序文の呪文…。
パスタ屋では、ジネンアボジが年齢のことを気にしている。シワンに向かって「お前がハラボジ、ハラボジ、と呼ぶから老けた気分になるんだ!」と怒る。店の前でジュングム部長に出会ったジネンアボジ。ジュングム部長の妖怪のような泣き顔を見たばかりなので、お互い緊張~。
自分の顔が切り抜かれた写真を見ながら、暗く沈んでいるジネン。「アリバイを調査しなくては…」「11時30分から12時までの間、みなさんが何をしていたか教えてください…」ギウが操作をはじめる。
キム作家は…「便秘のために、ずっとトイレにいました…」みんなそれぞれのアリバイを主張しているが、決定的なアリバイを持っている人はいない…。
美容整形の前でジュングム部長と出会ったジネンアボジ。「さきほど自然美人と言ってらっしゃいましたから、まさかここに来た訳じゃないですよね」美容整形の看板の前から動かないジネンアボジ。
「犯人は…写真を持っていないんじゃないかな~?」ジネンがポツリとつぶやく…。皆写真を持ち寄ることに。ギウの写真を切り抜いてしまったソクジン。地下駐車場で悩んだあげく、一度断ったオファーを受けることに。
ジネンアボジとジュングム部長のがまん比べはいつまでも続く…。ジネンアボジはわざわざパスタ屋のサムディを呼び出して、自分がトイレに行っている間の張り込みを頼む。「ここまでするの?」そうこうしている間に営業時間が終了してしまいそうに…。覚悟を決めたジュングム部長はジネンアボジを誘ってアンチエイジング治療を受けることに…。
スヒョンPDが財布に入ったジネンの写真を見て悩んでいるところをギョンピョに見つかった!と思ったら勘違い!小遣いを上げて、トッポギを買いにいかせるスヒョンPD。
二人で若返り治療を受けたジネンアボジとジュングム部長。二人でパスタ屋に行って食事。「一人ではなかなか行けなかったんです…」何となく意気投合してしまった二人。
「私も、リュ社長のこと誤解していたことが多かったみたい…」
写真の件で夜も眠れないジネン。あぁ~小心者。ジネンを気遣うギウと、泣いてしまうジネン。
翌日…「僕は…ここにあります…」キム作家は額に入った写真を出す。なぜかスヒョンPDもちゃんとした写真を…。ギウは…「持っていたんだけど、無くなったんだ…」「お前!信じていたのに!」すっかり犯人にさせられたギウ。
実はギウの写真を盗んだのはスヒョンPD。ギウは机の下でそれを知っていた。そして、偶然スヒョンPDの財布を見て、「何だぁ、兄貴が嫌いだったんじゃなくて、好きだから?」ギウにスヒョンの秘密がバレたかも?

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。