
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第22話

  • 2012/05/10(木) 23:59:59

MBC 일일시트콤
스탠바이
제22회

MBCシットコム
スタンバイ
第22話

standby_ep22_02.jpg
今日のベスト・ショットは
キムパブを食べながら泣く
ジネンです~
情けないけど可愛い!

ソミンの夢はイタリア料理のシェフになること。有名シェフから直接指導が受けられる講座の申込みをしていると偶然ギウに出会う。「何しているの?」有名はイタリア料理シェフの取材に来ているらしい。「それなら、俺にパスタを作ってくれよ。どこか不十分か教えてあげるから…」パスタ屋では、ジュングム部長がコーヒーを飲みに来ている。ジネンとのスキャンダルについて、文句を言っているところに、ジネンアボジが入ってきて口論。その時、TV11から電話。「時事の女王」が取り止めだって?「まだ決定ではないけど…局長が替わったでしょ…だから…」番組が取り止めになるのはジネンのせいだとジネンを責めるジュングム部長。
パスタ店ではシワンがバイトしながら勉強中。「何してるんだ?」勉強しているシワンを見て「ここは図書館か?」と叱りつけるジネンアボジ。ジネンアボジが帰った後で、何とかシワンの勉強時間を確保してあげようとするソミン。「ありがとう、ヌナ…」
朝、会議に遅刻するジネン。「番組の取り止めのことが気になって、夜眠れなくて…申し訳ありません」ジュングム部長がジネンの椅子を会議室から放り出していたので、ジネンは「空気イス」状態で会議参加。
シワンはソミンのおかげで図書館で勉強中。「5時に交代すれば、講座に間に合うわ…」空気イスが辛くて、本を積み重ねて座っているジネン。昼食の注文もジュングム部長から集中攻撃!
ソミンがシワンの帰りを待っていると、ジネンアボジが来て文句を言って帰る…。その頃シワンは…勉強のしすぎで居眠り中。ギウがやって来て「講座に行かないのか?」
ジュングム部長にパワハラを受けているジネン。「顔色をうかがって、食事もできなくて…あぁ!」そこにキムパブの差し入れを持ってきてくれたスヒョンPD。「僕がどんな資格で食事ができるんだい?僕のせいで、番組が…」「そんなことないわよ…」とジネンをはげまして、キムパブを口の中に入れてくれたスヒョンPD。感動したジネン。「僕…本当はお腹が減っていて…」キムパブを頬張りながら泣き出す…。そこに偶然通りがかったアボジ。「何で泣いてるんだ?」スヒョンPDからわけを聞いて、怒り心頭のジネンアボジ。「ジュングムって奴はそんな性格だから、嫁にも行けないんだ!」と暴言を吐く。
取材を終えて局に帰ってきたジュングム部長が3人を見かけて「ここで何やってるのよ!」と怒り出す。ジネンアボジも負けていない「うちの息子は泣きながら、キムパブを食べていたんです!」「え?」「うちの息子が何をしたか知りませんが、道ばたでキムパブを食べさせるのはひどすぎるんじゃないですか?」「お父さんが会社までこられるのは、幼稚なんじゃないですか?」言い捨てて去っていくジュングム部長を追いかけようとするアボジ。止めに入ったジネンがアボジのジャージを脱がせてしまう…あぁ!
6時になってやっと帰ってきたシワン。「どうしてたの?」「夕べ徹夜してたから、眠くなってしまって…ヌナ…ごめんね。ところで、今日用事があったんじゃないの?僕のせいで、行けなかったんじゃ?」「ううん、そんなことないわよ…別になかったわよ」
翌日…「時事の女王」の継続が決まり、ジネンを初め、スタッフは大喜び!「気分がいいわ!食事でも行かない?私がおごるわ~」一人でトイレに行ったジュングム部長。トイレの外で女子社員が噂しているのを聞いてしまう…「時事の女王の継続が決まったんだって、でも取り止めになりそうだった原因はジュングムアナウンサーらしいわよ…年もとってるし…」衝撃を受けたジュングム部長。それでも笑顔でスタッフのところに戻って。「用事を思いだしたの…みんなで行ってきて、でも私がおごるわ!」お金だけ渡して、一人寂しく屋台に入るジュングム部長。
帰宅したシワン。「ソミンヌナのおかげで、今日は遅くまで勉強できたんだ」…ギウからパスタ講座の話を聞いて衝撃を受けるシワン。
ジネンアボジが公園を歩いていると、ジュングム部長の泣き声が…。「どうしたんですか?」メイクが流れて妖怪のようなジュングム部長。シワンのセッティングで有名シェフから直接指導を受けることができたソミン…。実はギウが先輩に手を回して仕組んでいた…。
「今日は本当に学ぶことが多かったわ!シワンのおかげね!」ギウに出会って、無視しようとするソミン。ギウのおかげだということを知っているシワンはどまどうが…。ギウは笑顔…いい奴だなぁ~!!


