
  • --/--/--(--) --:--:--


リュジンフォーエバー撮影所に間食を差し入れ!!

  • 2012/05/09(水) 23:59:59

リュジン・フォーエバーが
スタンバイ撮影現場訪問
間食を差し入れ!

standby_kanshk_01.jpg

今日も夜の会議で遅くなってしまい『スタンバイ』オン・タイム視聴はできませんでした~第22話のレビューは明日!ということにして、今日は速報!本日5月9日(水)夕方おこなわれたリュジン氏の韓国ファンサイト「リュジン・フォーエバー」の撮影所訪問と差し入れの様子を報告します~。場所は一山のドリームセンター。『スタンバイ』の撮影は平日中心ということで、韓国のファンのみなさんは仕事を終えて、現地集合で一山へ。中心になって準備されたBlueJinさんの苦労は大変だったと思います(^^)/
果物やお菓子、飲み物を中心とした心のこもった差し入れ!果物のパックに貼ってあるのは「エアロビ・ジネン」のメッセージシールだ!可愛い!リュジン氏も自分のTwitterで今日のことを書いてくれています~


リュジン氏のTwitterは
こちら

standby_kansk_02.jpg
팬분들이 스탠바이팀 간식을 정성들여
가지고 오셨습니다^^
제가 오늘 스케줄이 좀 벅차서
신경을 하나두 못써드렸네요~
그래두 덕분에 스텝분들
그리고 연기자분들
너무 좋아하시네요
감사합니다!!

ファンの人たちがスタンバイチームの間食を真心をこめて
もって来てくれました^^
僕は今日スケジュールが一杯で
気を使ってあげられなかったんです
でも、おかげでスタッフや
俳優たちはとても元気づけられました
ありがとうございます!

6ヶ月間の撮影の中で、撮影所に差し入れを持って行くイベントはまだ何回かあるということです!ぜひぜひ私たち日本のファンも、韓国のフォーエバーのみんなと一緒に撮影所を訪問して、リュジン氏を励ましたいですね!次回は何があっても行くぞ!一山へ~同志たちよ!一緒に行こう~!!!


