
  • --/--/--(--) --:--:--


小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第19話

  • 2012/05/04(金) 19:29:19

MBC 일일시트콤
스탠바이
제19회

MBCシットコム
スタンバイ
第19話

stanby_ep17_02.jpg

『スタンバイ』が視聴率に苦戦しています!ドラマの内容は視聴者に好評なのに、視聴率がなぜか上がらない~昨日は遂に3%台!せっかくのリュジン氏主演作なのに、これでは大変!緊急に

『スタンバイ』を応援して
視聴率を10%にする会
「스탠바이」를 응원해서
시청률을 10%로 시키는 모임

を結成しなくては!!
○『スタンバイ』の面白さをブログやツイッターで発信する
○『スタンバイ』公式HPや公式ツイッターにドラマの感想や励ましの言葉を書き込む
○知り合いの韓国在住者に視聴をすすめる

今のところ、思いついた取り組みは以上のようなことですが、リュジン氏のファンだけでなく、シワン君、イ・ギウ氏、チョン・ソミンちゃん、ハ・ソクジン氏、キム・スヒョンさんなど出演者のファン、シットコムを愛し『スタンバイ』を応援するみなさん、力を合わせて番組を盛り上げましょう~!!

さぁ、19話始まりました。今回の放送は下水道(ハスド)に関すること。ソクジンは元の名前「ハ・スド」が気になって、落ち着かない。ギウを電話で呼び出したのは、高校時代の友人。「10年ぶりに訪ねてきたのはどういう訳だ?結婚したのか?」「顔を見に来ただけよ…」彼女は実は、ソクジンの初恋の人…。「自転車…乗せてくれない?」「これ、一人用だから…」わざわざ座席を作って彼女を迎えに行くと、彼女はギウと仲良く自転車の練習をしていた…。苦い想い出。
TV11では、ジネンとジュングム部長のスキャンダルが放送された…。飲み会の後でジネンが部長を介抱していた様子がフォーカスされた模様。「気分転換に、昼食でもどうですか?部長が好きなポテトピザおごりますよ!」TV11のメンバーが食事に来たのは、アボジのパスタ店。スキャンダルをめぐってアボジと部長が言い争い~。慌てるジネン。
ギウはソクジンの前で女性からの電話を軽くあしらっている。ギウに対するライバル意識を強調するソクジン。「このネクタイも、靴もファンからのプレゼントだ!俺は人気があるんだ!わかったか?」
スヒョンPDは、ジネンとジュングム部長のスキャンダルが悔しい~。ギョンピョが「パパラッチになろうかな~」と言って姉をからかう。ジネン家では、ストレスがたまったジネンが冷蔵庫の掃除中。
翌日の朝食…ジネンに見合いをすすめるアボジ。「兄貴、いっそのこと、部長と付き合っちゃえば?」シワンが席をはずしてしまった…。
ジュングム部長の怒りは収まらない…。「私は絶対にガマンできないわ!」頭を抱えるメンバーたち。あいかわらずギウにつっけんどんなソクジン。掃除のアジュンマに「2人のうち、どっちがイケメン?」「当然ソクジンアナウンサーだよ~」そんなことでモメてるうちに、ギウにソクジンの初恋の人から電話。
ジネンアボジに喧嘩を売りに、パスタ屋に来たジュングム部長。またまた口論をはじめる二人。必死で止めるジネン。「謝ってください~部長が怒っているのを見なかったんですか?僕のためにも、謝ってください~そうじゃないと放送局に通えませんよ~」「わかった!」
野外撮影現場にやって来た初恋の人。ソクジンは顔をじっと見つめるだけで話しかけることができない。彼女がソクジンに話しかける。「私が高校生の頃の友だちに似ているいますね…」そう言われて彼女が見ている中でソクジンはNGを連発。ジネンアボジはレストランにジュングム部長を呼び出して、カッコ良く謝罪。そんな姿をまたまたフォーカスされた~。
撮影を終えたギウとソクジンは…。「ごめん…ハ・スドには連絡が取れないんだ…」彼女は実は、ハ・スドを探していたらしい…。実は高校時代、彼女はハ・スドが好きだった~!スドと並んで自転車に乗るために、彼女はギウに乗り方を習っていたのに…。「いつかもう一度会えるよ…」


