スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第16話

  • 2012/05/01(火) 19:53:51

MBC 일일시트콤
스탠바이
제16회

MBCシットコム
スタンバイ
第16話

standby_ep16_01.jpg

ジネンに突然江原道への取材の話がまわってくる…同行PDはキム・スヒョンPDが志願…。パスタ店では、ギョンピョとサムディがTVを見ながらキッスの話題。バカして出て行くシワン。ジネンは江原道出張のために車をピカピカに磨いて…やって来たキムPDは完全にデートスタイル。「お菓子や飲み物も持って来たのよ」お菓子と聞いて、不安になるジネン。でもキムPDはお菓子のクズを車内に落とさない工夫もバッチリ!

standby_ep16_02.jpg

ジネンがシワンに出張なので遅くなると電話。シワンはキッスの話題が脳裏にこびりついている。ジネンとキムPDはすっかりデート気分~。「先輩、景色もいいから撮影が終わったら、ちょっと寄っていかない?」水をかけあって遊ぶ二人。

standby_ep16_03.jpg
standby_ep16_04.jpg
standby_ep16_05.jpg
standby_ep16_06.jpg
以上は全てスヒョンPDの妄想…

景色を見ながら、ワイン。ビンをマイクに歌まで歌うスヒョンPD。「キムPDは歌がうまいな~」いい雰囲気になってキッス…と思ったら、やはり妄想~ヨダレを垂らして寝ていた…しかも窓ガラスにファンデーションやヨダレがついたのを激しく気にするジネン。

standby_ep16_07.jpg
standby_ep16_08.jpg
standby_ep16_09.jpg
standby_ep16_10.jpg
以上が現実…
スヒョンPD可哀想でした~

シワンが英語の勉強をしようとすると、「KISS」という単語だけがやけに気になる…となりの家はギョンピョとソミンが二人きり。気になって隣家に駆け込むシワン。何か用事がないのもマズイので、ノートにいたずらしたことを謝らせようとするシワン。ソミンに馴れ馴れしくするギョンピョを自分の家に引っ張って行く。
キムPDが寄り道を誘おうとして、田んぼ(もしかして、肥だめ?)に転落。直接キムPDが触れないジネン。学校の校庭で少し離れて、水をかけるジネン。ロマンチックを期待していたPD、完全に自爆~。
ジネン家では、シワンがギョンピョの引き止めに必死。「俺、家に帰るわ~」「まぁ、待てよ~」モンペ姿で取材を終わらせて、少し風邪気味で、匂いが取れないキムPD。潔癖性のジネンは運転席で吐き気~。ムードも何もない。
一方ジネン家では、ギョンピョを引き止める方法を考えていたシワンをギョンピョが誤解。あわてて家に帰るギョンピョをシワンが追いかける。二人で倒れ込むギョンピョとシワン。キッス…しちゃった…。
匂うキムPDを乗せて、耐えられないジネン。車を道に止めて、花を摘んでくる。自分にくれるのか…と少し期待したキムPD、そうじゃなくて、匂いをまぎらわせるため。しかたなく、近所に友人がいるとウソをつき、ジネンの車から降りるキムPD。タクシーでも拾って…と思ったら、携帯も財布もない…。
ギョンピョはシワンとのキスにショックを隠せない…。一人でとぼとぼ帰るキムPD。道ばたに座り込み、ワインを飲んだくれる~。「私は…オッパーが好きなのよ~」(涙)
明日の予告はケーキまみれのジネン@リュジン氏でした~!!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。