
  • --/--/--(--) --:--:--


『スタンバイ』ポスター公開!

  • 2012/03/28(水) 12:39:22

MBC 새일일시트콤
스탠바이

MBC新シットコム
スタンバイ


ポスター公開!

4月9日午後7時45分からスタートする、リュジン氏主演のMBC新シットコム『スタンバイ』のポスターが公開されました!
見て下さい!リュジン氏の弾けた表情を~今までにないキャラクターへの意気込みを感じませんか?
そして、共演者はイケメン揃い!初撮影も終え、制作発表会も間もなく?そして、来週はついに初放送~期待が高まりますね~
昼休み速報でした(*^^*)


リュジン氏「スタンバイ」小心者のアナウンサー姿初公開!

  • 2012/03/20(火) 15:05:32

MBC 새일일시트콤
스탠바이

MBC新シットコム
スタンバイ

sedorama_01.jpg
소심한 아나운서
류진행

小心者のアナウンサー
リュ・ジネン
~初公開~

いよいよです!4月2日午後7時45分から初放送予定のMBC新シットコム(『ハイキック3』の後続)『スタンバイ』の主役、韓国一小心者のアナウンサー、リュ・ジネン@リュジン氏のキャラクタースタイルが初公開されました!!!
MBCのストの影響で撮影の遅れが心配されていましたが、こんなに(可愛い)リュジン氏のアナウンサー姿を見ると心配も一気にふっとんで、ドラマへのモチベーションがアップしますね~!!

リュジン氏は初挑戦となるシットコムでの演技について、インタビューに答えて「誇張された(コメディ)演技よりも、真面目に話しているのにもかかわらず、周りが吹き出すような笑いが自分の魅力になるのではないか」と答えています。

どうですか?ますます可愛さ?アップ?ヘアスタイルは微妙~かも知れませんが、短すぎるのはイヤなので、このくらいで、及第点~。服装も、社長とか本部長と違って、いかにも「民放アナ」って感じですね!みなさんの感想はいかがでしょうか?

『スタンバイ』初シナリオリーディング!

  • 2012/03/16(金) 02:20:27


リュジン氏新作シットコム
『スタンバイ』
シナリオリーディング~
4月初旬より放送開始!


3月6日、一山のMBCドリームスタジオでリュジン氏の新作シットコム『スタンバイ』の初シナリオリーディングが行われました!
主演のリュジン氏を初め、イム・シワン氏、イ・ギウ氏、女優のキム・スヒョンさんや、演技初挑戦の歌手、キム・ヨヌ氏など、主要なキャストが集まりました~!
MBCのストライキの影響や、『ハイキック3』が延長になった関係で、当初3月26日に予定されていた初放送は、4月2日になりそうですが、いよいよドラマ制作も本格化してきました。毎日午後7時45分にリュジン氏に会える日まであとわずかです(*^^*)

リュジン氏、初シットコム挑戦!

  • 2012/03/02(金) 12:40:15


リュジン氏
俳優生活で初めて
シットコム挑戦!


やったぁ~!!リュジン氏の新作の話題が入って来ました!本日一斉に韓国のマスコミ各社で流れた情報によれば、リュジン氏の新作ドラマはMBC『(仮称)スタンバイ』。4月から『ハイキック3』の後続として、月~金の毎日夜放送される予定です(*^^*)
シノプシスによれば…
リュジン氏はTV局のアナウンサーです。生放送に弱く、失敗ばかり繰り返すので、上司から怒られ、部下からバカにされ、同期からは置いていかれる、可哀想な30代半ばの独身男。異常なほど潔癖性で、小心者なので、結婚はムリと思われていたのに、ふとした偶然で高校2年男子のオンマの女性と恋に落ちるのですが、その女性が結婚式の当日、事故でこの世を去ってしまって~いくあてのない高2男子を引き取って同居することになる…みたいな設定のようです(*^^*)
初シットコムということで、リュジン氏がどんな演技を見せるのか、とっても楽しみです!
みんなで応援しましょうね~


