
  • --/--/--(--) --:--:--


「千回のキス」ギリギリアジョシウジンの純愛日記その29

  • 2011/11/26(土) 20:42:39

천 번의 입맞춤
제29회

「千回のキス」
ギリギリアジョシ ウジンの純愛日記
第29話

cyonbone_ep29_01.jpg
ウジン@リュジン氏、ジュミ@キム・ソウンさん
カップルに遂に赤ちゃん♪
仲良さそうな嫁姑@母娘の
背景になっちゃってる
ウジン~

番組が始まる前のCMを見ながらふと思う…「今年最高の年の差カップル」ウジンとジュミでどこかの会社がCM作ってくれないかな~前回、継母が調査アジョシに脅されてお金を渡している現場を目撃してしまったウジン。そもそもこのアジョシを連れてきたのはウジンなんだから、あんたが何とかしなくっちゃ!
継母が用意したお金は足りなかったようだ…「お金は準備できなかったんです…もう少しお時間ください…約束しますから…どうしてこのことを知ったんですか?」調査員アジョシの車に乗り込んだウジン。次のシーンでいきなりアジョシを殴る殴る!「いくら受け取ったんだ!」「残りは私が出すから口座番号を教えろ!」「口座番号?」継母はスンジェ会長の指輪を売るしかないと、心を決めていた…そこに帰宅したジュミ。
会社に戻ったウジン。以前受け取っていた調査結果をシュレッダーにかけている…。
ジュヨンの会社では、チング上司とデザインの相談をするジュヨン。ウビンと一緒にいるチャンノから電話。「今日は残業するなよ~今チャンノと一緒にいるんだ!」ボードで勝負するウビンとチャンノ。親子というより、叔父さんと甥っ子みたい。会社の前でジュヨンを待つ二人。両手を広げて、ジュヨンがどちらの腕に飛び込むかを勝負!チャンノの勝利~。
元愛人とパスタを食べる元夫。話題はチャンノとチャンノオンマのことばかり~。ウビンとジュヨン、チャンノもその頃、同じレストランでパスタを食べていた~「週末チャンノをうちの家に連れて行こうと思っているんだけど…」「アッパーだ!」元夫を見つけて指を差すチャンノ。「挨拶して来い」元夫に駆け寄るチャンノ「オンマとアジョシと来たんだ!」チャンノを席に座らせて、ジュヨンのところに来る元夫。「こっちのテーブルで俺と食べたいんだって!」暗い顔のジュヨン。はげますウビン。何とかチャンノの機嫌を取ろうとする元夫。「アッパーが送っていくよ」「大丈夫、僕はオンマと一緒に行くよ!」
暗い顔で帰宅したウジン。「お義母さんは体の調子が悪いみたい…顔色も悪いし…病院にお連れしなくていいかしら…」心配するジュミにウジンは「わかったから…」のひと言だけ。
翌日…宝石店に来た継母。「二度と手に入らないいいものですが…」宝石店の店員。「いいんです…」そこに、調査アジョシから電話。「お金は息子さんから受け取りました…」驚く継母。タクシーに乗ってウジンの職場KJリゾートへ。「ウジンがどうして知っていたの?どうして?」リゾートに向かう継母にジュミから電話。「お義父さんが調子が悪くてお帰りになって…」慌てて行き先を変えて家に帰った継母。怒りのスンジェ会長は枕を飛ばしておかんむり~。
ウビン家では、夕食を食べながらチャンノを家に招待する相談をしている。社長アボジは反対しないが、オモニとヌナは大反対~「ハルモニが育てるっていったじゃない!」「いいだろ…そうしろよ…土曜日に呼んだらいい…」優しい社長アボジ。ジュヨンに電話で知らせるウビン。電話でギターを弾きながら歌を歌う~。歌自慢のチ・ヒョヌ氏…リュジン氏の歌よりも希少性は低いけどね…。
やっとスンジェ会長を寝かしつけた継母。真相を確認するために家の外でウジンを待つ。「待っていたのよ…私と話しができる?」カフェで継母と向かい合うウジン。「どうして私が脅されているとわかったの?」「脅迫の電話を偶然聞いたんだ…お金を私を渡しているところも…」「私が恐くないの?ジュミの生母なのに平気で暮らしている私が…」「何度も母さんに話そうとしたけど…そして脅迫を受けていることを知って…」「ジュミのお父さんが大学教授だって聞いて…わかったの…ウジンが初めて愛して幸せになれる人だったから、あきらめることはできなかった…ごめんね…私はどうしたら…」
様子のおかしいウジンに不審そうなジュミ。継母は台所で嗚咽していた。
翌日…ウビン家に招待されたチャンノとジュヨン。迎える社長アボジ。「私がハラボジになるのかな?」フレンドリーなアボジ。「名前はチャンノだね…何歳?」「7歳だよ」しぶしぶ出てきたウビン母。「ジュヨンさんが世界に一つしかない特別な贈り物を持ってきたんだ!」「私が作った靴です…」箱を空けて少し靴を見て、すぐ箱に直すウビン母。…とはいえ、チャンノのためにご馳走を作っている、複雑なウビン母の心情。
ジュヨンの留守にウジンを連れて実家にやってきたジュミ。「ヌルンジペクスク」を持って来た二人。「いい知らせはないの?」と二人をからかうイモハルモニ。「僕たちはゆっくり…と思っているんですが…」
部屋で遊ぶチャンノとウビン。サッカー選手の写真やギター~楽しそうな二人~。ジュヨンはウビン母に呼ばれて説教~。その時、リビングから大きな音。チャンノが花瓶を割ってしまった!ため息をつくウビン母。
帰りの車の中では「ハラボジやハルモニが僕を嫌いになったらどうしよう…」ウビン母はジュヨンが作った靴をお手伝いアジュンマにプレゼントしてしまう…。
帰宅したウジンとジュミ。散歩に出かけようとしているスンジェ会長と話。「明日一緒にリゾートに行きましょう、お父さんが好きなステーキも食べて」翌日、リゾートに着いてみるとジュミの体調が悪いみたい…。「急にどうしたの?」「よくわからないんです…」
ウビン母に婚約式の会場で偶然会った弟の友人から電話。「一度お宅を訪ねたいんですが…」
リゾートではウジンとジュミ、継母とスンジェ会長が仲良く食事。ジュミは食べ物を見ると吐き気が…まだ気分が悪いような…。
早速訪ねて来たウビン母の弟ジフンの友人。「あの日に教授のお母さんにも会ったんです…あの日は特別な日だったんですね…」
相変わらず調子の悪いジュミ。「明日病院に行きなさい…」帰宅してからスンジェ会長と話す継母。「妊娠しているような気がするんです…」
パジャマに着替えてスキンローションでパタパタするウジン。そのままベッドに入ろうとすると…「スキンローションの匂いが…」「おかしいな…?はじめて使うものじゃないのに?」
翌日、継母と病院に行き妊娠を告げられたジュミ。思わず抱きしめる継母。帰りの車の中でそれぞれの夫に報告。「もしもし、ジュミが妊娠したんです…」「おめでとうという言葉を伝えてくれ!」早速ウビン父を呼び寄せて上機嫌で自慢するスンジェ会長~笑いが止まらない~「うちの家門で何年ぶりに子どもが産まれるんでしょうね~」ジュミはウジンにメール。
弟の友人が帰った後で、「教授のお母さんと会った」という言葉を思い出すウビン母。友人に電話をして確かめる。「あの日ホテルで会った教授のお母さん…教授のお名前は…」「ウ・ヨンフン教授ですよ…」ジュヨンのハルモニとウジン継母との関係まで思いめぐらせて考え込むウビン母。
ジュミが妊娠したことを知ったジュヨンとウビンは、ソンムルを持って家を訪ねる…。補薬と低い靴…「まだ兄貴を会ってないの?」「まだ帰ってきてないのよ…」ソンムルだけ渡して帰るウビンとジュヨン。
「体を冷やさないで…気をつけるんだよ」ハルモニからも電話。帰宅したウジンは花束を持っている!家の前にいるジュミに驚くウジン。姉さんとウビンさんが来て贈り物をもらったの…。「僕より先に贈り物を…?」ジュミのプレゼントを取り上げて、ブツブツ言いながら花束を渡すウジン。そして…二人で何度もキス!
翌朝、朝食の席でジュヨンの父が教えていた大学名を聞く。「キョンシン大学の国文科だって聞いたけど…」すぐにジュヨンを呼び出して、父の名前を聞く「ウ・ヨンフン…ですが…」その名前を聞いて、全てを知ってしまったウビン叔母。「スアオンマが、ジュミとジュヨンの母だなんて…」すぐにウビン家にやって来て、継母を平手打ち!あぁ~全部ばれちゃいそうです…!


リュジン氏ファンミーティングin東京 羽田空港事件!?

  • 2011/11/26(土) 01:48:48

夢のようだったファンミからはや2週間~。すっかり日常のバタバタの中に埋没していますが、「ふっ…」と気を抜いた時に思い出すのはファンミでの生リュジン氏♪みなさんはいかがお過ごしですか?遅ればせながら、ファンミレポート第1弾!羽田空港編です。

ファンミ当日。torakoは朝7時新大阪発の新幹線で東京へ。2日前に韓国のファンカフェ「リュジンフォーエバー」のBluejinさんからリュジン氏の来日便を教えていただき、ブログにもアップしたのですが…いったい何人くらいのファンが集まるんだろう?友人や家族を迎えに行ったことはあるけれど、ファンの立場で「スター」をお迎えするのは初めてなので、まるで勝手がわからない…。でも、とりあえず職場でこそこそと「歓迎!リュジン氏」と韓国語で書いた横断幕を作り、撮影の疲れを癒してもらおうと栄養ドリンクのソンムルを持って自宅を出発~

新大阪で合流したyukippeさんと一緒に、ほぼ満員の「のぞみ」の車内で、センイル企画参加者のみなさんへの記念品の袋詰めや、yukippeさん特製の「応援ウチワ」作りをしながら、おしゃべりをしていると…名古屋で乗車したkiruさんが声をかけてくれました!kiruさんが真っ先に出してくださったのが「めっちゃ大好き」のジュヌォン先生がプリントされたタペストリー♪なんて素敵~しかも我がブログの名前入りだぁ~「羽田で時間があったら、ここにサインしてもらおうよ~」なんてワクワクしながら、「のぞみ」はあっという間に品川に到着。…しかし、私たちは関西人&中部人…東京はソウルよりもわからない~何とか京急を見つけて羽田空港行きの電車に乗りました。
途中、仙台から参加のLimeさんからもメール!

このあたりから急速にドキドキ感が高まってきました~うわぁ~リュジン氏に会ったら何て言ったらいいんだろう?時間があれば、お話できるかも…なんて期待しつつ、電車は羽田空港に到着!

2011senilrep_01.jpg
kiruさん特製
リュジン氏@ジュヌォン先生
タペストリー!

羽田空港国際線到着ロビーにはすでに何人かのファンの方が集まっていらっしゃいました!ブログに来ていただいたことのある方や、センイル企画に参加していただいている方も!おぉ!感動~ほとんどが初対面の方ばかりなので、みなさんとご挨拶をしているうちに、リュジン氏より一本早い10時10分着の日本航空便に乗ったBluejinさんが到着!「きゃ~Bluejinさん~」と再会を喜ぶ~。

何と!Bluejinさんは金浦空港でリュジン氏をみかけて挨拶もしたとか。リュジン氏は、前日(というか当日)ドラマの撮影のために、午前3時まで撮影していて、ほとんど寝ずに空港に来られているというお話を聞いて、少し心配に…果たしてリュジン氏は元気に来てくれるだろうか…?

2011senilrep_02.jpg
主人公がなかなか出てこなかった
羽田空港到着出口!

10時45分到着予定のアシアナ便がリュジン氏来日便~ところが到着ロビーの表示では、到着時間が早まって、10時25分到着になっている!もう、ドキドキ感最高潮~一日早く到着して空港にリュジン氏を迎えに来ていたマネージャーさん(男性)も登場~。Bluejinさんにマネージャーさんを紹介してもらったりしながら、今か今かとリュジン氏を待っていたのですが…。

2011senilrep_04.jpg
来ないんです…

集まったファンは約20人ほど。ヨン様やグンちゃんに比べれば、ささやかな数なんですが、それでも私たちの様子を見て、空港警備員のアジョシがやって来ました。「誰待ってるの?」「リュジンさんです」「誰?どんなドラマに出てるの?」「夏の香りとか…」「??」「ソドンヨとか…」「ソドンヨは見たことあるけど」すかさずkiruさんがタペストリーを見せてくれましたが、警備アジョシはピンと来ない様子。「騒いだり、踊ったりしないでね~!」最初に現れた警備アジョシはいたってのんびりしていましたが、後からやってきた上司みたいな警備アジョシは「責任者いますか?」みたいなことを言い出して、何となく不穏な雰囲気。日本語がお上手なマネージャーさんが、何やら深刻な表情で警備アジョシと話し合いをはじめて、色々と注意されているみたい…。
そんなやり取りを横目で見ながら、到着口から人が出てくる度に緊張して待つ私たち…でも、リュジン氏はなかなか出てこない~。20分待っても、30分待っても、リュジン氏は登場しません…。横にいるマネージャーさんは、あちこち携帯で電話をかけているし…。どうやら入国管理事務所で足止めされている様子。某K-POPグループみたいに、このまま入国できなかったら…?私たちがお迎えに来ていたので芸能人だってバレちゃった?緊張と不安が最高潮を迎えた午前11時42分!やっとリュジン氏が到着口から出てきました!

2011senilrep_06.jpg
コートにサングラス
黒いマフラー!こんなに素敵だったら
私たちがいなくても芸能人だって
バレて当然?

前日午前3時までドラマを撮影していて、やっと日本に到着したと思ったら、入管で1時間以上も止められて、疲れ切って出てくるのか…と思ったら、意外に元気そうなリュジン氏!大人しく黄色い歓声を上げる私たちにちょっと恥ずかしそうに手を振って、ちょっと前のめりに、ひょこひょこと歩いて行きます~。

2011senilrep_07.jpg
ファンに気がついて
ちょっと恥ずかしそうに挨拶~

2011senilrep_08.jpg
撮影の疲れも
入管でのもめごとも
感じさせない
にこやかなリュジン氏♪
2011senilrep_05.jpg
マネージャーさんを見つけて
ひょこひょこっと
前のめりに歩いていく~

2011senilrep_09.jpg
私たちファンの反応は
足長~い
顔小さい~
スタイルいい~!!

この後、リュジン氏を囲んで来日の感想でも…と思っていたら、空港警備アジョシの厳しい規制が…。リュジン氏もマネージャーさんも、時間が許す限り、ファンの対応をしようと思っていたみたいなのに、空港警備アジョシが私たちの行く手をさえぎって、追いかけることも許してくれない…本人がいいっていってるのに…。

2011senilrep_10.jpg

空港の警備アジョシのせいで、リュジン氏と近しくお話することは叶いませんでしたが、私たちファンに向けたリュジン氏のサングラスの中の眼差しは、↑の写真のように、めっちゃや優しくて、一瞬でも会えて嬉しかった…と皆満足~。

2011senilrep_11.jpg

タクシー乗り場に行くエレベーターも非情な空港警備アジョシに封鎖されてしまいましたが、エスカレーターで何とか追いついて、車に乗り込むリュジン氏をキャッチ!

2011fanmi_02.jpg
ちょっとハードボイルドな感じで
素敵ですよね~刑事モノとか諜報モノも似合いそうですね~

この時点ですでに時計は12時前~。せっかく朝早い飛行機に乗ってきたのに~リュジン氏はお昼ご飯食べる時間はあったのでしょうか~?空港に集まっていたファンのみなさんはそれぞれ、会場へ…。私たちもとにかく会場の最寄り駅目指してアクシデントいっぱいの羽田空港を後にしたのでした~。続く…。

◆写真を提供していただいたみなさん!ありがとうございました!◆


