
  • --/--/--(--) --:--:--


「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート第6話

  • 2011/05/17(火) 22:05:41

동안미녀
제6회

「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート
第6話

ちょっと出遅れましたけど、何とか間に合いました~。今回KBSでは第6話の予告映像が出せなかったようですが、撮影スケジュールがタイトなのかな?

donan_ep6_02.jpg

みんなに仲間はずれにされているソヨンをスンイルが職場の宴会に連れていったのはいいけれど…。すっかり酔っぱらってしまったソヨンは「実は、私の年は34歳よ~さんじゅう~よんさいよぉぉ~」と叫んだまま倒れてしまったソヨン。…で翌朝、どうやって家に帰ったかも憶えていないソヨン。「でてこられたんですか、オンニ」と声をかけられるソヨン。「すみません…昨日は…」「俺たちにウソ言ってたのか?」「34歳?」疑いの目で見る同僚だち。「すみません…でも、わざとではありません…本当に仕方なく…」「あなたの家族に話は全部聞いたわ」慌てて妹に電話をするソヨン。妹は機転をきかせて口裏を合わせてくれた?
ソヨンを呼び出すダニエル氏、「お前本当に記憶ないのか?」ソヨンはダニエル氏に背負われてゲロ吐いていた~!着信記録のうち登録してない電話番号にかけてみると…スンイルの声が…そういえば、昨夜スンイルの車を止めて…寝込んだソヨンをスンイルがタクシーに乗せていた~電話番号はその時スンイルが登録?
チーム長にスンイルから食事の誘い。チーム長に未練のあるダニエル氏は複雑な心境。デザインチームの会議。チーム長はわざとソヨンを無視している?「私も描いたんですけど…」「昨日の夜は…すみませんでした…」「おかげでいい見物ができたわ」ダニエル氏にデザイン画を見せて意見を求めるソヨン。「どこが悪いのかな…?」
ソヨンとダニエル氏が一緒に食堂に来ると、そこにスンイルとチーム長が…。仲良さそうな二人に対抗するソヨンとダニエル氏。「二人は先輩後輩なんだよな…」チーム長とダニエルの関係を知ってるスンイル。「二人は付き合ってるの?」挑発するチーム長。ソヨンの様子を不審そうに見るスンイル。「昨日この子を送っていったのは誰?」「もしかして社長?」「そう、私だ…この子に何かあったら困るから…」「ありがとうございました」「さぁ、昨日の話は終わりにして、食べようか」ソヨンに関心のあるスンイルを見て腹立たしいチーム長。スンイルと一緒に帰るチーム長を見て、寂しそうなダニエル氏。
会社に戻って一人でデザイン画を書いていたソヨンのところに縫製室のアジュンマとアジョシがやって来た。「何でデザイナーになりたいの?」「小学校を卒業する時に…」「女は皆一緒よ、若くても、年とっても」ソヨンの原点を聞いて納得したようなアジュンマ部長。
家に帰って小学校の卒業の時のことをオンマに聞くソヨン。何かに気がついたように、もう一度デザイン画を描きはじめる。翌日、出来たデザイン画を持ってチーム長の部屋に「これ…私のスケッチなんですが…」「末っ子だからしんどいでしょう?掃除や整理や…」デザイン画を見ようともせず、ゴミ箱に捨てるチーム長「あぁ…これからは私に直接こんなもの見せないで。」ど~ん!と落ち込むソヨン。
チーム長の部屋にやってきたスンイル、電話をかけながら資料を取りに来て、ゴミ箱の横に落ちているソヨンのデザイン画を見つけた!アジュンマに言い寄られるソヨン叔父。振り払おうとして、アジュンマに抱きつかれる。そこに入ってきたのが、ヒョヨン嬢。アジュンマと床で抱き合っている叔父アジョシを見つけて怒り心頭~。
新製品を選ぶ会議に幹部が集まる。チーム長が説明した後、スンイルがダニエル氏の意見を聞く。「商品はこれだけです」「もう一つあります」スンイルが差し出したのは、ソヨンのデザイン画。「これは落としたデザインです」「落とした理由は?」「これは、イ・ソジン氏がデザインしたもので間違いないですか?」「私はただ…女性たちが、着ると気分が良くなって、自尊心が生まれるような…年を取っていても、若くても…」ソヨンのデザインに文句をつけるアジュンマ理事。ソヨンの意見を支持する縫製室の部長アジュンマ。「じゃあ、サンプルを作ってみて…」「あの…」と言いながらソヨンが上着を脱ぐと…デザイン画と同じ服が…「これが…私のデザインのサンプルです」ソヨンのデザインが気に入ったスンイル。
微笑みながら会議室を出るソヨンに声をかけるダニエル氏。「今日は気分がいいから、ご飯でもおごろうか?」「どうして、社長がスケッチを持ってたんだ?」「あのスケッチはチーム長が捨てたから…」「お前が渡したんじゃないのか?」ソヨンを無視して通り過ぎようとするチーム長。「ごめんなさい…」「何が?イ・ソジン氏が私になにを謝るの?」
デザイン室のみんなが集まっているとチーム長が誰かの葬式?のことを知らせに来た~。なぜかイライラするダニエル氏、会議で社長に怒られたから?社長のDVDを持っている「愛のファッション?」~私も欲しいぞ、そのDVD~酔ってゲームセンターで拳を負傷するダニエル氏。
家で喪服に着替えるソヨン。ソヨンの携帯に電話をかけてきたのは?ソヨンがやってきたのは、ダニエル家「私は…課長に頼まれたものを…」ケガでシャンプーができないダニエル氏を手伝うことに。めちゃくちゃにお湯をかけて嬉しそうなソヨン。「ここに座って」仰向けにして頭を抱えてシャンプー~やかましいけど、ソヨンの胸が近づいてきて「ボーっ」とするダニエル氏。結局ソヨンもびしょぬれに…。「まだ乾いてないのか?」ドライヤーで喪服を乾かすソヨン。~今日は昨日よりスンイルの出番がない~ううう(泣)
ネクタイを結んでもらいながら、ちょっとドキドキするソヨンとダニエル氏。クローゼットのネクタイをソヨンがキレイに片付けたのに気づいて嬉しそうなダニエル氏。葬儀式場に集まっているデザイン室のメンバー。
受付をまかされるダニエル氏。弔問客の接待をするソヨンが顔に「オンニ!」と声をかける女性が…元職場の部長も!「イ・ソヨン氏~どうしてた~?」とソヨンを心配する部長。「ねぇ!末っ子!」と声をかけられるソヨンを見て「ソヨン氏が…末っ子デザイナー?」事情を察した?部長。「君のチーム長に紹介してくれないかな?」「ダメ!うちのチーム長はアメリカ育ちで韓国語が話せないんです、部長は英語話せないでしょ!」なんとかごまかすソヨン。「あの人誰?」同僚に怪しまれるソヨン。
「ソヨン氏に負担かけないから~」しつこく迫る部長。「うちのチーム長はハゲが嫌いなんです。じゃあ、後でお訪ねします。」止めるソヨンの言葉を聞かずにチーム長に突進する部長。部長の背中をバシーン!と叩くソヨン「ハエが止まっていたので…」
「イ・ソジン氏は何者なの?なぜをウソをつくの?私が韓国語を話せないだなんて…」「部長がチーム長を紹介してくれってうるさいから…」「それは私が決める問題よ」
今夜も一人で仕事をしているソヨンにスンイル娘から電話。「アジュンマは元気だった?」「アッパーは?」「アッパーは忙しいのよ」ヒョニの世話をしている叔母のヒョヨン嬢。「誰と電話しているの?」「イ・ソジンアジュンマ」ヒョヨン嬢からすれば、イ・ソジンは不倫女のイメージ。驚いて会社に現れるヒョヨン嬢。そこでソヨンを見つける。二人は高校の同級生。ヒョヨンはソヨンが掃除の仕事をしていると思いこんだ~?
「デザイン室にいるイ・ソジンって女、不倫女なのよ…で、ウチの兄が社長で…」「え!社長がお兄さんなの?」驚くソヨン。「じゃあ~後で会いましょう」席を立とうとするヒョヨン嬢を止めようとするソヨン。「私がそのイ・ソジンをとっちめてあげるわ、うまくできるから…」「さすが、ソヨンね、友だちはあんただけよ~」感激してソヨンを励まして帰るヒョヨン。会社を出ようとして「ダメダメ…これでは…」また会社に戻ろうとするヒョヨン嬢。バレるのは時間の問題?
チーム長の部屋に来るヒョヨン嬢。チーム長の手を引いて、ソヨンを追いかけた…つもりが…人違い?「私の同級生でいい子がいるのよ、腕もいいし…」「ふうん…」無心で机を掃除するソヨンの後ろ姿に向かって、チーム長が声をかけた!「イ・ソヨン氏!」まっまずい…。


本日午後11時15分より「Happy Togetherシーズン3」字幕放送~

  • 2011/05/17(火) 02:06:26

해피투게더3
ハッピートゥゲザーシーズン3
日本語字幕放送
5月17日(火)午後11時15分~12時20分
(再)5月19日(木)午前10時50分から12時

happy_0517_01.jpg
happy_0517_02.jpg
happy_0517_03.jpg
本邦初公開!
踊るリュジン氏を
見逃すな!


