
  • --/--/--(--) --:--:--


「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート第2話

  • 2011/05/03(火) 21:29:33

동안미녀
제2회

「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート
第2話

今日から小クラスに別れて本格的な授業開始です。私のクラスは4人のメンバーなんですが、みなさんレベルが高くて、ついていくのが大変です。一人の男性は、昨年延世大学の語学堂で4級まで終わっている在日三世の人だったりして…。うわぁ~っと憧れ目線で見てしまうほど、会話が上手い!明日からどうしよう~宿題に予習…でも、やっぱり『童顔美女』を見なくては、ソウルライフは終わらない~。

doan_ep2_01.jpg

またまた非常事態~ネットはつながるのに、KBSのVODがつながりません~密かに下宿のキッチンに潜入して、見てきます~リアルレポができなくて、すみません~。
はじまりました~第2回、下宿のアジュンマに頼んでキッチンのTVで視聴をはじめました!あぁ~大きな画面で少し幸せ…。しかもアジュンマにおやつのトックをもらっちゃった!

donan_ep2_10.jpg

チャンナラ嬢とダニエル氏の再会のシーンから…「おまえのせいで俺の人生がどうなったかわかるか?」「それで話は終わり?」賠償金の分担交渉をもちかけるダニエル氏。チャンナラ嬢をモデルにして、デザイン会議。この会社、社長も参加するのね~リュジン氏の「ヨボセヨ」の口調が怖~い性格をあらわしている~?

donan_ep2_11.jpg

「今日はここまでにしよう…明日また」課長にひと言苦言?を言って立ち去るリュジン氏。地下駐車場にやってきたチャンナラ嬢に鍵を渡して立ち去る自動車修理工場のアジョシ。なぜか社長の車を動かすハメに。操作方法もわからない~バックで駐車…何とかなった…かな?見回すととっても高級車…ウインドウの外にはダニエル氏。

donan_ep2_12.jpg

「いい車だなぁ~」「誰のかわからないのよ、私の車じゃないわ」チャンナラ嬢の車だと勘違いをしてキーでガリガリしていると…スンイルがやってきて「私の車に何をしているんだ!」超大失敗!!

donan_ep2_13.jpg

エレベータに乗ろうとして、ダニエル氏につかまるチャンナラ嬢。ドラマに良くある悪縁が…というやつね。「人生よく考えた方がいいわよ…」みたいな感じでダニエル氏に逆に説教~。それでもヒドイ目にあった体験の数々を並べ立て、抗議するダニエル氏「…でも…私お金はないのよ」
徹底的にチャンナラ嬢につきまとって小銭でもくすべようとする。ストーカーかっ?さいふの中は1万3千ウォン?「何で俺の心配をするんだ、アジュンマみたいに…一体お前はいくつなんだ?」「どれどれ…」とチャンナラ嬢の顔を凝視するダニエル。「俺が2歳年上なんだから、タメ口聞くなよな…おぃ!トンセン、ちゃんと食べろよ」
友人たちとの宴会にチャンナラ氏を連れてくるダニエル氏。ビールを飲ませないようにしようとして、友人たちに不思議がられる。「未成年だから…18歳なんだよ」「へぇ~っ」と驚く友人たち。ビールを「ぐっ」と飲み干しながら、年齢のことを話題に出して、年増の女性をバカにする友人たちに説教するチャンナラ嬢。家に帰ってもグレグレ…。
翌朝~「ごはん食べないの?お金あるの?」娘を心配して送り出すサチコオンマ。スンイルの出番が少ないな~。「社長に会うのに、その服装か?」と先輩。デパートでスーツを買いそろえる、30数万ウォンのスーツを「3ヶ月…いや、6ヶ月のローンで…」と言いつつ、限度額を超えている~結局先輩のカードで決裁をすませる「これで最後だからな…」
買い出しのコーヒーを持って走りながら、自転車にぶつかるチャンナラ嬢。デザイナー室の代理に怒られている。縫製室にお使いに行く途中、またダニエル氏に会っちゃった!その時、ダニエル氏のオンマから電話~「実は家の母は…病気なんだ…心臓が…」泣き真似で同情を誘おうとして…。ダニエル氏から受け取った品物を持って「これ、返品してください」「できません…これはブランド品ではなくて、イミテーションですね…インターネットでお買いになったんですか?」後ろでレジを待っていたのはミンソ嬢。誤って彼女のバックを落としてしまう。「さすがにお目が高いですね~」と言いながらレジをしようとしているうちに、財布がなくなっているのに気がつく。またもや泥棒に間違われるチャンナラ嬢。脳天気に食事中のダニエル氏にムクムクと怒りがこみ上げる~。「このカバン…偽物だったわよ!」「あぁ~俺は本当にどうしたらいいんだ~」母の病気の演技を続けているうちに、ウソに気がつくチャンナラ嬢。「あんた、それでも人間なの?」チゲを頭からかぶせるチャンナラ嬢。


「このスーツいくらしたかわかるか!」
と叫びながら
ダニエル氏がワカメ汁を
チャンナラ嬢にぶつけようとした瞬間
donan_ep2_14.jpg
donan_ep2_15.jpg
donan_ep2_16.jpg
donan_ep2_17.jpg
donan_ep2_18.jpg
donan_ep2_19.jpg
避けた後ろにスンイル@リュジン氏が…
顔がワカメだらけになっても
全く動揺しないスンイル…
ダニエル氏にひと言
「会議室に行こうか…」

階段で泣き崩れるダニエル氏~「あぁ~きっと左遷だぁ~」まるでヌナのようにアドヴァイスをして、それを素直に聞くダニエル氏。
場面は変わって、ミンソ嬢と重役アジュンマ…二人は親子みたい…でスンイルを「オッパー」と呼んでいる「私がオッパーと結婚したら…」

donan_ep2_20.jpg
ミンソ嬢とカフェで
人形の衣装を見ながら
嬉しそうに笑うスンイル

donan_ep2_21.jpg

二人の関係は?初めて見せるこんな表情~。縫製室のアジョシに場所を貸してもらって、何かを作ろうとしているチャンナラ嬢。

donan_ep2_22.jpg

会議中のスンイル、爽やかなブルーのスーツ。変なマントを着てプレゼンをするダニエル氏。会議が終わり、ダニエル氏のマントをしげしげと見つめ、「明日、この服を持ってきなさい」と声をかけるスンイル。

donan_ep2_23.jpg

黄色いドレスを縫っていたチャンナラ氏。「この仕事どのくらいしてたの?」縫製室のアジュンマがチャンナラ氏の腕を認めた?
帰ろうとするチャンナラ嬢が見つけたのは「正式デザイナー募集」のチラシ。

donan_ep2_24.jpg
高校の同級生のヒョヨン氏を見つけて
思わず隠れてしまう…
社長室にスンイルを訪ねるヒョヨン氏。

donan_ep2_25.jpg
スンイルが帰宅…すごい家~美術館みたい。
疲れてソファにぐったりのスンイルの携帯に電話。

donan_ep2_26.jpg
何?どこへ行くって?
良く聞けよ、毎週月曜の朝から金曜日夕方まで
お前がヒョニを見ている時間だ
その約束を守れないなら
今すぐヒョニを放棄しろ!

donan_ep2_27.jpg
別れた前妻?
娘の写真を見ながら
寂しげで、少し優しげな
表情になるスンイル

家に帰ってデザインがを見ながら「やっぱりダメだわねぇ…」とタメ息をつくチャンナラ嬢。「500万ウォン…」報酬額を見て何かを企む妹…。
翌日…デザイン室のメンバーみんなに怒られるチャンナラ嬢。縫製室のアジュンマが部下に指示をする。何かを必死に探すチャンナラ嬢。意地悪代理に平手打ちをくらう…「今すぐに出ていきなさいよ~」

donan_ep2_28.jpg
そこにスンイル登場…
「誰ですか?サンプルを無くした人は…?」
「ここでいつから仕事をしているんですか?」

donan_ep2_29.jpg
「正直に言いなさい」
「サンプルを無くしたのはあなたですか?」
「無くしていても、あなたの責任ではありません」
「あなたには責任を取る資格がないからです」

donan_ep2_30.jpg
「他の人たち…あなたがたの責任です…」
「3時間後に会いましょう」
「それまでに見つけてこなければ、そこにいる全員の責任です」
表情一つ変えずに言い放って去るリュジン氏。

アルバイトだから責任は取る資格がないと言われて、ショックでトイレで号泣するチャンナラ嬢。縫製室アジョシに何かを頼みに来る。「話にならないことなんです…」アジョシは相手にしないが、チャンナラ嬢の才能に気がついた?アジュンマは…?


