スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート第1話

  • 2011/05/02(月) 21:17:55

동안미녀
제1회

「童顔美女」ファッション男スンイルの毒舌レポート
第1話

何とかハスクのインターネットが回復して、ネットでの「童顔美女」リアル視聴ができそうです~ソウルにいるのに、TVではなく、ネットで見るのが少し悲しいですが、そこはハスク暮らしの「学生」のつらいところ…とはいえ、新しいリュジン氏に出会えることができて幸せです!

doan_ep1_01.jpg

はじまりました~オープニングはディザー動画と同じですね~リュジン氏@スンイルの余裕たっぷりの笑みが麗しいです~でも時々止まっちゃう~『国家が呼ぶ』以来、約10ヶ月ぶりのリアル視聴、最後まできちんと視聴できるか…不安ですが…。
人間は1歳でも若く見せたいもの…チャンナラ嬢、33歳、若く見えるから就職もしやすいだろ~なんて部長に言われてる…。そんなこんなでチャンナラ嬢の勤める会社に若い女子社員が入ってきて…居場所がない?メガネが少しオールドミス風?あ!「京ス」のサチコさん登場~。屋台のアジュンマ、もしかして、チャンナラ嬢のオンマ?朝…目覚ましが鳴って…チャンナラ嬢は失業したの?「25歳なら…」なんてつぶやいてる。

donan_ep2_07.jpg

場面は変わって、リュジン氏@スンイルが社長の会社?ダニエル氏が大忙しで働いている~おっ!早くも白いスーツのリュジン氏一瞬だけ登場~。失敗ばかりしている社員がダニエル氏?スンイルの厳しい視線~。その場のアドリブで舞台に立ってしまうダニエル氏…モデル出身だったっけ。あきれるスンイル~

donan_ep2_08.jpg
ノリノリのダニエル氏。

donan_ep2_09.jpg

しかたなく苦笑いで拍手をするスンイル。一方…就職活動中のチャンナラ嬢~33歳という年齢の壁が…。公園で子どもを連れたオンマを見てタメ息をつくチャンナラ嬢。

donan_ep2_02.jpg

リュジン氏の会社では、偉そうなアジュンマとリュジン氏が二人で…リュジン氏がしゃべろうとした瞬間…画面が停止~(泣)次に動き出した時には、もう部屋からリュジン氏がいない~二人の関係は…何なんだ

さらに就職活動中のチャンナラ嬢。洋服修理の店番をしている時に妹が小遣いをせびりに来た…そして、店の商品をだまって持って行ってしまい…アジュンマに泥棒に間違われるチャンナラ嬢。
クラブに盗んだ服を持ってあらわれたチャンナラ妹、彼女を追うチャンナラ嬢。そこにやって来たダニエル氏と会社の先輩。妹から盗んだ服を渡されるダニエル氏。チャンナラ嬢がそれを発見!服を奪い合ってモメているうちに…服が…大きなワイングラス?の中に落ちた~グラスに突っ込むチャンナラ嬢。グラスが倒れて、クラブの中はめちゃくちゃに…賠償額は2千ウォン?落ちた時ワインを飲んでゲロゲロのチャンナラ嬢。窓から逃げようとするダニエル氏。ダニエル氏が踏み台になって、チャンナラ嬢が先に逃げることに…。クラブの用心棒に見つかって、ダニエル氏を見捨てて逃げるチャンナラ嬢。
翌朝…一応家には帰れたのね…でも2千ウォンをどうするか…先輩に相談するダニエル氏。借金の交渉をしながら出社するダニエル氏と、さっそうと出社するスンイル社長。プレゼンをする社員に「それで…?」と冷たく言い放つスンイル社長。

donan_ep2_03.jpg

緊迫した会議の場をぶちこわし、スンイル社長に怒られる?「そのネクタイはどこで買ったのかね?」「インターネットで…」服装をチェックされるダニエル氏。リュジン氏がセリフを言うと、妙な緊張感が走る…。借金のあてが外れ、クラブでの事件の動画がネットで流れてしまい、タメ息をつくダニエル氏。
衣装学科の研究室を訪ねるチャンナラ嬢。教授はヒョヨンさん。二人は昔からの友人?「ソヨナ~」なんて呼ばれているぞ…。帰宅して、不真面目な妹を叱るソヨン~あれぇ~大喧嘩。オンマが仲裁に入る。妹をかばってソヨンを怒るサチコオンマ。近所の公園でスネるソヨン。「この歳だから、就職もないし…」声をかける近所のアジョシ。「私に良くしてくれる人はあなたしかいないわ…」アジョシがソヨンに渡したのは、ソヨンの指名手配チラシ。「20代前半…とダニエル氏の電話番号」が書いてある。電話で話ながら運転していて、タクシーに追突…とことんツイてない…。

donan_ep2_04.jpg
一体何が起きているのか…
冷静なスンイルも頭の中を必死で整理している…

donan_ep2_05.jpg
…で、チラリと横目で
チャンナラ嬢の様子をうかがう…

翌朝…妹の洋服を着て就職活動…リュジン氏の会社の面接…リュジン氏がエレベータに乗ろうとすると他の社員は避けて…駆け込んだチャンナラ氏のチマが脱げて…チラリとその様子を見たリュジン氏…黙ってファッション雑誌を渡す。

donan_ep2_06.jpg
つとめて冷静に…
でも、この微妙な雰囲気…。

いじわるそうな代理に怒られるソヨン。「25歳…?」アルバイト社員なのかな?マネキンのボディを持ってついてくるように指示される。車をぶつけたダニエル氏は…?会社の車なのかな?
実際には年下?の代理に罵声をあびせられるソヨン。
会社の先輩に「兄貴の知り合いに警察はいない?探したい人がいるんだけど…」探したい人ってソヨン?お昼になって、他の社員が食事に出ている時にデザインの現場を見てあこがれるソヨン。デザイナーな小さい頃からの夢?デザイナーの大学に合格したその日…もしかして、アッパーが亡くなった?
携帯で大きな声でモメるチャンナラ氏の傍で、人探しの電話をかけるダニエル氏。デザイナー室にあらわれたスンイル社長…再び社員の間に緊張が走る…そして、遂にダニエル氏とソヨンが顔を合わせた!
…で予告編は…リュジン氏の顔に…!!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。