
  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏5月よりKBS「童顔美女」に出演決定!

  • 2011/03/15(火) 12:43:11

東北関東大震災では、被害が明らかになるにつれ、私たちの想像を遙かに越える事態が現実に起きてしまっています。私の住んでいる関西では「目眩かな?」と思うくらいの揺れでしたが、金曜日から週末にかけて、次々と報道される被災地の様子にただただ呆然とするだけです。一刻も早く、一人でも多く救援できるように、被災地に住むみなさんに、必要な物的・人的支援が届くように…私たちができること…今は義援金くらいしかできませんが、人間として、何かできることはないのだろうか、と思っています。
こんな中、韓国からも励ましのメールをいただきました。国際的な支援の輪も広がっていて、暖かな目が日本に向けられていることを本当にありがたく感じています。
こんな大変な中ですが、ソウルから嬉しいニュースが飛び込んできました!リュジン氏の新作が遂に決定したようです。

donanminyo_01.jpg
5月よりKBS月火ドラマで放送予定の
동안미녀
(童顔美女)
主演はチャン・ナラさんとチェ・ダニエル氏
リュジン氏の他にはイ・シヨンさん(あぁ~一千万回の悪夢が~)の出演が
予定されているようです

昼休み速報でした~


