
  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏とバラエティ!?

  • 2011/02/17(木) 01:09:19

昨夜から韓国のファンサイト「リュジンフォーエバー」でちょっとした話題になっているのが、韓国KBSの人気バラエティ番組「1泊2日」の新メンバー問題。
実は私もこの番組が結構好きで、毎週KBSWORLDで見ているのですが、近々新メンバーとして、「1972年生まれの俳優」が投入されるという噂があるそうで、「もしかしてリュジン氏?」と韓国のファンのみなさんが、淡~い期待を抱いている様子。確かに「1泊2日」は昨年キムCが降板して、MCモンは兵役問題で出演自粛…おまけにイ・スンギ君まで日本進出のために降板するのでは…という噂も…。

20110217.jpg

↑『京城スキャンダル』でのお笑いオフショット(懐かしい~)でもおわかりのように、我らがリュジン氏、お茶目なことは大好きですが、なぜか今までほとんどバラエティ番組に出演したことはありません。
韓国のファンの方がマネージャーさんにお聞きした話では、『国家が呼ぶ』のハン・ドフン以降、某バラエティ番組出演のオファーがあったそうですが、本人が強く固辞されたとか…。プライベートでのお茶目は得意でも、「芸」として面白いことを言ったり、人を笑わせたりすることに対しては苦手意識があるようです~。歌も歌えないし…。そんなリュジン氏が「1泊2日」のレギュラーなんて、個人的には

絶対にありえない!

と、思うんですが、みなさんの感想はいかがでしょうか?1972年生まれの男優さんは、他にもかな~りたくさんいらっしゃいますから…。リュジン氏の性格からして「ありえない!」と思うだけじゃなくて、バラエティより、ドラマに出演するリュジン氏が見たい…というのが私の本音です。やっぱり演技しているリュジン氏が一番好きだ~!!


