
  • --/--/--(--) --:--:--


torakoの厳冬期ハスクライフその7 全ての予定終了~

  • 2011/01/02(日) 00:00:00

元旦の今日も朝9時から午後1時まで授業があり、その後終了式。1週間ともに過ごした教室の仲間との昼食会を終えて、一旦ハスクへ。午後3時にリュジンフォーエバーのチングと新村で待ち合わせをしました!

2011_01_01.jpg

リュジン氏の近況や、過去のエピソードや、時間を忘れて楽しい会話が続きました~2011年はリュジン氏飛躍の年になりそう?そんな期待を抱かせるようなお話に、大きなお年玉をいただいたような気分♪午後9時過ぎにハスクに帰りました。これで全ての予定は終了~後半は予習に追われて詳しいレポができていませんので、帰国してから報告しますね!リュジン氏情報は…?お話できる範囲で…。でも、本当に早く、ひと目でもいいからお姿をみたいですね~


