
  • --/--/--(--) --:--:--


ソウルから帰ってきました!

  • 2010/11/17(水) 01:41:30

今日は朝ゆっくり起きて、遅めの朝食。10時にホテルをチェックアウトして、鐘路3街から空港バスに乗りました。渋滞もほとんどなく、11時30分には仁川空港に到着~珍しく時間があったので、空港内に常設されている伝統文化体験コーナーで、별당재(ピョルタンジェ)という縁起物のキーホルダーなどを作りながら、のんびりと出発時間を待ちました。飛行機は順調に飛んで、午後1時30分に出発した飛行機は午後3時には関西空港に到着~。担当している仕事の調整があったので、午後4時30分に職場へ。家に帰ったのは、結局10時30分~。(2日間休ませてもらったんだから、文句は言えない~)仕事をしながらも気になったのは、今日午後からリュジン氏のマネージャーさんのところに行っているフォーエバーのBさんのこと。額とソンムルを預かっていただいたので、本当にありがたかったし、申し訳なかったし…。額とバースデーケーキと、ソンムルと…本当大変だったでしょう!ありがとう、Bさん~(^^)

seoul_11_04_01.jpg
そして
フォーエバーにアップされていたのがこの写真!
プレイベントで私たちが食べちゃったケーキではなくて
正真正銘のセンイルバースディケーキです
素敵でしょ!!


続きを読む


