
  • --/--/--(--) --:--:--


ナン ケンチャナヨ…何をしているかというと…

  • 2010/09/20(月) 02:11:46

「便りがないのは、無事な証拠?」なんて、言葉がありますが、更新がないわが家の状況に、にょろさんからご心配?のコメントをいただきました~コマスミダ~。決して「国外逃亡」はしていませんよ~。リュジン氏の消息が入ってこないのと、仕事がいそがしいのとで、こんなにご無沙汰になってしまいました!
リュジン氏は、9月9日行われた女優のパン・ウニさん(『千万回愛してる』ソンヨンの叔母、『総合病院2』肝臓移植希望の患者)の結婚式に出席したらしいのですが、写真などは全く報道されず~。近況もピタリと止まったまま…。次の仕事に向けて、充電中&良きアッパーとしての日々を過ごしているのではないかな~と思いますが…。

kurimu_01.jpg

そんなこんなで、近況は、また韓国語の話題~なかなか進歩しない韓国語に「喝!」を入れるために、最近、文法や単語をビジュアルに書いて覚えることにしています↑
お見せできるような上手な「絵」「文字」ではありませんが、単語や文法の意味を考えながら、イラストに色(12色の色鉛筆)を塗っていると、文字だけでノートに整理するより、印象に残るような…。

もちろん『国家が呼ぶ』の日本語字幕版も見てますよ~。先週からやっとハン・ドフンが本格始動!リュジン氏演じる、可愛いけど、間抜けで、ちょっと切ないドフンに、日本のファンのみなさんから、どんな反響があるのか…?感想をぜひお聞かせくださいね~。


