
  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」を終えて…リュジン氏インタビュー

  • 2010/07/06(火) 01:07:15

7月5日(月)に放送されたKBS2TV『余裕満々』で、リュジン氏が『国家が呼ぶ』のコミック演技についてインタビューを受けたそうです~。

kuka_21.jpg
リュジン
「僕のコミック演技に連絡が途絶えていた同級生から連絡が来た」
びっくり告白


タレントリュジンが新しく挑戦したコミック演技に対する周囲の人たちの反応を伝えた。リュジンは、7月5日放送されたKBS2TV『余裕満々』でドラマの中のコミック演技を見た同級生たちから何年かぶりに連絡が来るという奇妙な現象が起きたと告白した。
リュジンは日頃、ジェントルなイメージを主に演技したきたが、KBS2TV『国家が呼ぶ』では、2%足りない花美男、ハン・ドフン役で一風変わった返信を試みた。
番組の中で、リュジンはドラマの中の自分のコミック演技に対する周囲の反応を伝えた。リュジンは「私のコミック演技を見て、しばらく連絡が途絶えてい同級生たちから連絡が来た。妻の父や母がドラマを見てこんなに笑うのを初めて見た。」だから私が「笑わせて、笑っているみたいだ」と思ったと明らかにした。
一方リュジンは、去る5月14日、二番目の息子を出産した中で、「まだ50日も経っていないが、寝返りをうつような不吉な予感がする」と冗談を言った。

『余裕満々』VODはこちらから
(KBS会員登録が必要)


7月5日放送分
35分過ぎからリュジン氏登場~
上の写真は眠たそうですが
インタビューを受けるリュジン氏は
いつもの優しそうないい感じです
最終撮影でハナ@イ・スギョン嬢と抱き合ってたのが
うらやましい~
ホントに仲良しなのね…
携帯に入れたチャノ君の写真も見せてくれました
(宇宙人から少し赤ちゃんらしくなってた?)


