スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹書房さんありがとう!「三銃士」DVD 9月24日発売♪

  • 2010/07/29(木) 23:48:08

『三つ葉のクローバー』、『薔薇の戦争』と、マイナー系リュジン氏作品を次々にDVD化してくれる天使のような竹書房さま!遂にやってくれました!日本未放送の『三銃士 삼총사』(MBC:2002年11月7日~2003年1月2日)のDVDが9月24日に発売されます!

◆Wow Koreaでの予約はこちら◆

sanjushi.jpg
なぜ…イ・ジョンジン氏が中央に?
主演は正真正銘リュジン氏ですのでご安心を…

スポンサーサイト

続きを読む

暑中お見舞いもうしあげます!

  • 2010/07/25(日) 15:51:34

「殺人的な暑さ」が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は、リュジン氏と一緒にオフ…といきたいところですが、悲しいかなその逆で、締め切りのある仕事に追いまくられています。
そんな中で、楽しみなのは、9月の上旬に韓国でお世話になった、リュジンフォーエバーの方が大阪に来られること。そして9月下旬に、韓国語サークルの有志で、扶餘に行くことになったこと。この二つの楽しみに向けて、暑い夏を乗り切らなくては~


続きを読む

スヒョンよりドフン!? リュジン氏インタビューその2

  • 2010/07/17(土) 23:10:07

毎日暑いですね~KBSWORLDでも『国家が呼ぶ』の番宣が始まりました!リュジン氏は「ちらり」としか出てきませんが、ところがどっこい!9月放送予定だそうなので、リアル視聴していないみなさんは期待していてくださいね~続々登場リュジン氏のインタビュー、今回は「スポーツ朝鮮」版です!

scyosen_01.jpg

『国家が呼ぶ』を終えたリュジン
「初コミック演技、演技しながらも笑わせて…」

続きを読む

階段を一段一段上がって…今 リュジン氏インタビュー

  • 2010/07/15(木) 01:22:38

『国家が呼ぶ』が終わってしまって、少し気が抜けたのと、仕事がいそがしいのとで、しばらくご無沙汰していました!ヨロブン、大雨が続いていますが、お住まいの地方は大丈夫ですか?今日は大阪は大雨洪水警報…そんな中、毎週水曜日は夜の韓国語講座に行って帰ってくると…ややっ!リュジン氏のインタビュー記事が!とりあえず、ざくっと訳した文章を紹介します~

kuka_syuei_01.jpg

リュジン
「間抜けなハン・ドフン、可愛らしくて愉快でした」


KBS『国家が呼ぶ』で
デビュー14年ぶりに変身成功

続きを読む

「国家が呼ぶ」第8話 ドフンワールド!その2

  • 2010/07/07(水) 20:04:20

국가가 부른다
제8회
도훈세계

ドフンワールド
その2

栄州の展覧会会場で起きた、麻薬組織チンピラとウンソの格闘…怪我をしたウンソを連れて、ジニョクはソウルへ…ドフンもまたチンピラから鍵を渡されて、苦悩したままイソン財団に引き上げて…現場に残されたハナ…警備員のアジョシとラーメンを食べたりして、迎えを待つが…?やってきたのが意外にもこの人!

kuka_ep8_17.jpg
こんな時間まで俺を待ってたのか?
ばかだなぁ
コールタクシーにでも乗れば良かったのに…

続きを読む

「国家が呼ぶ」を終えて…リュジン氏インタビュー

  • 2010/07/06(火) 01:07:15

7月5日(月)に放送されたKBS2TV『余裕満々』で、リュジン氏が『国家が呼ぶ』のコミック演技についてインタビューを受けたそうです~。

kuka_21.jpg
リュジン
「僕のコミック演技に連絡が途絶えていた同級生から連絡が来た」
びっくり告白


タレントリュジンが新しく挑戦したコミック演技に対する周囲の人たちの反応を伝えた。リュジンは、7月5日放送されたKBS2TV『余裕満々』でドラマの中のコミック演技を見た同級生たちから何年かぶりに連絡が来るという奇妙な現象が起きたと告白した。
リュジンは日頃、ジェントルなイメージを主に演技したきたが、KBS2TV『国家が呼ぶ』では、2%足りない花美男、ハン・ドフン役で一風変わった返信を試みた。
番組の中で、リュジンはドラマの中の自分のコミック演技に対する周囲の反応を伝えた。リュジンは「私のコミック演技を見て、しばらく連絡が途絶えてい同級生たちから連絡が来た。妻の父や母がドラマを見てこんなに笑うのを初めて見た。」だから私が「笑わせて、笑っているみたいだ」と思ったと明らかにした。
一方リュジンは、去る5月14日、二番目の息子を出産した中で、「まだ50日も経っていないが、寝返りをうつような不吉な予感がする」と冗談を言った。

『余裕満々』VODはこちらから
(KBS会員登録が必要)


7月5日放送分
35分過ぎからリュジン氏登場~
上の写真は眠たそうですが
インタビューを受けるリュジン氏は
いつもの優しそうないい感じです
最終撮影でハナ@イ・スギョン嬢と抱き合ってたのが
うらやましい~
ホントに仲良しなのね…
携帯に入れたチャノ君の写真も見せてくれました
(宇宙人から少し赤ちゃんらしくなってた?)

ドフンに会えない月曜日…と韓国語学習の近況

  • 2010/07/05(月) 02:11:12

ドフンのいない月曜日がやって来ました…。仕事でバタバタしていたせいもあるんですが、『国家が呼ぶ』が終わって、少し放心状態~。蒸し暑い気候のせいもあって、ぐったりして一週間が過ぎてしまった!

kuka_20.jpg

ドラマを終えたリュジン氏は…チャノ君のオムツ替えをしたり、チャニョン君を連れて公園に行ったり…?きっとドラマ撮影中、思うようにできなかった家族との時間を楽しんでいるんでしょうか?

リュジン氏の新しいお仕事が決まるまで…がんばらなくちゃいけないのは「韓国語!」…しかし、1月から通っている土曜日午後の教室は、7~8月の2ヶ月間は여름방학(夏期休暇)になります。その間、通える教室を探していたら…ありました!家から比較的近いところで、しかも、週1回、午後8時45分から10時15分というスパルタな時間設定~。

ネットの案内では木内明氏の『基礎から学ぶ韓国語 中級』がテキストと書いてあったので、ちょうどいいかな…と思って見学に行ってみると、実際は『가나다Korean』のAdvanced(上級)1を使った5人程度のグループ・レッスン。5月のプチ留学でも『가나다Korean』を使っていましたが、中級1の25課までしかやっていません…。自分には少々難しいかな…と思いつつ、ネイティブの先生の気さくな人柄にも引かれて通うことにしました…。

…ということで、水曜の夜は韓国語をがんばることになりました♪
リュジン氏…9月までは水木ドラマに出ないでね…。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。