
  • --/--/--(--) --:--:--


iPhone4がやって来た!

  • 2010/06/27(日) 16:01:17

以前から使いたいと思っていた「スマートフォン」に思い切って替えました。今話題?のiPhone4です。予約をしていたので、無事発売日の夜に入手することができました。ここ何日か、今までの携帯からアドレス帳を移したり、アプリをインストールしたりと、大忙し…。もともとデジタルモノが好きな方ですが、iPhoneに替えた一番大きな理由は、やっぱり~

iphone4_01.jpg
韓国語が入力&表示できるからっ♪


続きを読む

最後までファイティン!ドフン@リュジン氏♪

  • 2010/06/27(日) 00:27:06

みなさんと一緒にリアル視聴で楽しんできた『国家が呼ぶ』もいよいよ今週で終わりです…。ドフンの本格的な登場が遅かったせいか、「もう終わるの~」ともの足りない感じも…。

kuka_ep14_01.jpg

リュジンフォーエバーのメンバーで企画されていた撮影所訪問、撮影スケジュールのため、なかなか調整がつきませんでしたが、6月24日(木)の夜遅く、私もソウルでお世話になったBlUeJiNさんと가루さんが、安城(アンソン)の撮影所を訪問して、リュジン氏や『国家が呼ぶ』のスタッフのみなさんに夜食の差し入れをしたそうです。
撮影所訪問の詳細はネタバレになっちゃうので、「ドラマが終わってから…」ということですが、撮影スケジュールがとっても厳しくて、何と!6月28日(月)まで、撮影は続くそうです…。
BlUeJiNさんのお話によれば、リュジン氏は制作発表会の時より、更に痩せて、TV写りはバッチリのようですが、直接お会いすると、心配になる程だとか…。ドフンの役作りのために、努力して痩せたのと、スケジュールが厳しくて痩せたのと…両方でしょうか?
苦労しながらも、ドフン役に対するファンの反応が良いので、リュジン氏自身もやり甲斐を感じて、一生懸命演じてらっしゃるそうです。…健康に注意して、最後まで、がんばってほしいですね~。日本からも、応援してますよ~。ファイティン!リュジン氏@ドフナ~


