
  • --/--/--(--) --:--:--


「国家が呼ぶ」ポスター公開!

  • 2010/05/01(土) 21:34:35

私がソウルにいる間にKBS新月火ドラマ『국가가 부른다(国家が呼ぶ)』の話題が続々…。今日はポスターが公開されました。よおし、街中でポスターを見つけるぞ~♪

kuka_08.jpg


「国家が呼ぶ」公式HPスタート!

  • 2010/05/01(土) 00:44:41

KBS新月火ドラマ『국가가 부른다(国家が呼ぶ)』の公式HPがオープンしました。まだ表紙だけで、それぞれの項目は工事中のようですが、本格的にドラマが始まるぞ~という雰囲気になってきて嬉しいですね~。ソウルの街中でポスターを目にすることができるかも知れません♪

kuka_fhp_01.jpg
국가가 부른다
KBS公式ホームページ


◆リュジン氏インタビュー(動画)◆

◆主演4人ポスター撮影風景(動画)◆


