スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュジン氏 新ドラマ電撃キャスティング!

  • 2010/03/23(火) 23:55:24

毎年どうしてもバタバタする年度末。連休明けから、少しややこしい折衝ごとが仕事であって帰宅は午後11時。帰宅途中、携帯でコメントチェックをしたら、くちゅんさんから「衝撃」の書き込みがぁぁ!!!

祝!
4月26日から放送予定の
KBS月火新ミニシリーズ

국가가 부른다
(国家が招く(歌う)?)
にキャスティング~♪

kuka_01.jpg

全く予想していませんでした~「寝耳に水」とはまさにこのこと!てっきり産休モードに入っているかと思いきや!ミニシリーズで私たちに麗しい姿を見せていただけるなんて!まさに天恵~神さま~コマスミダ~♪

俳優リュジンがKBS新月火ドラマ「국가가 부른다」(国家が招く※国歌が歌うかも知れません)(台本:チェ・イラン、イ・ジンメ、演出:キム・ジョンギュ)で再び野心あふれる財力家として帰って来る。
국가가 부른다」というKBS月火ミニシリーズシナリオ公募展で優秀賞を受賞した作品で、すでに作品の完成度は検証が済んでいるKBSの期待作だ。

いい加減だが可愛い「事件製造機」女性巡査オ・ハナと叩いてもホコリも出ない徹底した原則主義者の情報要員コ・ジニョクがことあるごとにぶつかって、あちこち壁に突き当たりながら幸せを探していくドラマだ。

リュジンは「국가가 부른다」でいかにも金持ちそうな雰囲気が自然にただよう魅力的な財力家、ハン・ドフンに扮する。

周囲の人をひるませるようなこの完璧な男は、ある日急に「父の全財産寄附」発表が起こって、恐慌に陥ることになる。それ以降自分の取り分を確保するために、とてつもない犯罪に荷担することになる。

この間終映したSBSドラマ「1000万回愛してる」でも財閥の息子を熱演したリュジンは、ハン・ドフン役を引き受けた感想を「こうしていると、本当に財閥だと勘違いされるみたいだ」と「久しぶりに明るくて朗らかな感じの作品に出演するようになり、楽しく撮影ができる」と期待感を伝えた。

これに「국가가 부른다」の一関係者は、「世の中にいないように完璧に見えるが、誰より現実的なハン・ドフンを自然に表現できる俳優はリュジンがよく似合うようだった」とキャスティング秘話を明らかにしたりした。

국가가 부른다」は「結婚できない男」を演出したキム・ジョンギュPDがメガホンを執って、このシナリオの原作者と同時に「タムナは島だ」共同執筆で好評を博したチェ作家、「アイアム・セム」にイ・ジンメ作家が台本を引き受けて「富者の誕生」後続で来たる4月26日初放送される予定だ。


류진, KBS '국가가 부른다' 야심찬 재력가 '한도훈'역 낙점
(韓国ニュース・サイト)


コメディ・タッチの作品なのかしら?今のところ、リュジン氏以外のキャスティングは決まっていないようです。女性巡査オ・ハナ役と情報要員コ・ジニョク役が誰になるか注目ですが…いやぁ~嬉しすぎてまだ実感が湧きません…。ともかく第一報です。まだ詳細がわかり次第お知らせしますね!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。