スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ビョンフンPD「韓国時代劇のすべて」にリュジン氏が!

  • 2010/03/03(水) 23:59:59

『チャングム』『ソドンヨ』のPDで超有名なイ・ビョンフン監督の特集本『韓国時代劇のすべて―イ・ビョンフン監督、全自作を語る―』(キネマ旬報社:1886円+税)が3月2日に発売されました。『ソドンヨ』も入っているので一応チェックしておこうと立ち読みでパラパラとページをめくっていたら…。おっ!リュジン氏の姿が…

hansagu_04.jpg

『ホジュン』『商道』『チャングム』『ソドンヨ』『イサン』そして最新作『同伊』まで…監督本人と出演者たちが作品について語っています。作品ごとの時代背景も詳しく説明されていて、非常に丁寧な作りの本でした。『ソドンヨ』の特集は46ページから67ページまで。リュジン氏の他にも、チョ・ヒョンジェ@チャン、イ・ボヨン@ソンファ姫、イ・チャンフン@博士、ホ・ヨンナン@ウヨン公主、キム・ヨンホ@プヨソンなどのインタビューが掲載されています。

hansagu_05.jpg

リュジン氏は自宅からサンダル履きでやって来たような気軽な感じで写っています。髪の毛の伸び具合から見ると、昨年秋くらいの感じかな…?インタビューの内容は…読んでのお楽しみ。初耳の話題はありませんが、「『ソドンヨ』は僕にとって軍隊のようなドラマ…」と笑うリュジン氏の言葉から、「やっぱ大変だったんだなぁ~」と改めて思いました。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。