
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」スペシャル その3

  • 2010/03/28(日) 23:59:59

リュジン氏以外の出演者が決まらないKBSの新月火ドラマ「국가가 부른다」韓国サイトをのぞいていたら、ヒロインの女性巡査オ・ハナ役がユン・ウネちゃんだという噂があるようです…。リュジン・フォーエバーでは、リュジン氏のマネージャーさんが、他のキャスティングが決まらないので、報道発表以上の情報を教えられなくて、ごめんなさい~と書き込まれていましたね。でも4月26日放送なのに大丈夫なんでしょうか?ちょっと不安…?週明けに新しい情報が入ってくることを期待して、「1000万回愛してる(千万回愛してます)」スペシャルの最終回です!

cyonman_sp_47.jpg
さて「1000万回愛してる(千万回愛してる)」
を振り返って
人気の秘訣は?


続きを読む

「1000万回愛してる」スペシャル その2

  • 2010/03/26(金) 23:59:59

リュジン氏、新ドラマの情報ですっかり舞い上がってしまった今週。急に寒くなったり、忙しかったりで、すっかり風邪を引いてしまいました~リュジン氏ががんばっているのにダウンしてはいられない…なんて、「ボーッ」と過ごしていたら、韓国で大変なニュースが!西海(黄海)ペンリョン島附近で韓国海軍の哨戒艦が原因不明の爆発?104名の乗員は現在救助中ということです。乗員が無事救助されることを祈るだけです…さて、そんな中ですが、わが家では打ち上げモード?「1000万回愛してるスペシャル」はまだまだ続きますよ~

cyonman_sp_24.jpg
最終撮影が終わり
打ち上げパーティ!
下から大人と一緒に「ファイティン」している
ユビナがめっちゃ可愛い!

続きを読む

リュジン氏 新ドラマ電撃キャスティング!

  • 2010/03/23(火) 23:55:24

毎年どうしてもバタバタする年度末。連休明けから、少しややこしい折衝ごとが仕事であって帰宅は午後11時。帰宅途中、携帯でコメントチェックをしたら、くちゅんさんから「衝撃」の書き込みがぁぁ!!!

祝!
4月26日から放送予定の
KBS月火新ミニシリーズ

국가가 부른다
(国家が招く(歌う)?)
にキャスティング~♪

kuka_01.jpg

全く予想していませんでした~「寝耳に水」とはまさにこのこと!てっきり産休モードに入っているかと思いきや!ミニシリーズで私たちに麗しい姿を見せていただけるなんて!まさに天恵~神さま~コマスミダ~♪

俳優リュジンがKBS新月火ドラマ「국가가 부른다」(国家が招く※国歌が歌うかも知れません)(台本:チェ・イラン、イ・ジンメ、演出:キム・ジョンギュ)で再び野心あふれる財力家として帰って来る。
국가가 부른다」というKBS月火ミニシリーズシナリオ公募展で優秀賞を受賞した作品で、すでに作品の完成度は検証が済んでいるKBSの期待作だ。

いい加減だが可愛い「事件製造機」女性巡査オ・ハナと叩いてもホコリも出ない徹底した原則主義者の情報要員コ・ジニョクがことあるごとにぶつかって、あちこち壁に突き当たりながら幸せを探していくドラマだ。

リュジンは「국가가 부른다」でいかにも金持ちそうな雰囲気が自然にただよう魅力的な財力家、ハン・ドフンに扮する。

周囲の人をひるませるようなこの完璧な男は、ある日急に「父の全財産寄附」発表が起こって、恐慌に陥ることになる。それ以降自分の取り分を確保するために、とてつもない犯罪に荷担することになる。

この間終映したSBSドラマ「1000万回愛してる」でも財閥の息子を熱演したリュジンは、ハン・ドフン役を引き受けた感想を「こうしていると、本当に財閥だと勘違いされるみたいだ」と「久しぶりに明るくて朗らかな感じの作品に出演するようになり、楽しく撮影ができる」と期待感を伝えた。

これに「국가가 부른다」の一関係者は、「世の中にいないように完璧に見えるが、誰より現実的なハン・ドフンを自然に表現できる俳優はリュジンがよく似合うようだった」とキャスティング秘話を明らかにしたりした。

국가가 부른다」は「結婚できない男」を演出したキム・ジョンギュPDがメガホンを執って、このシナリオの原作者と同時に「タムナは島だ」共同執筆で好評を博したチェ作家、「アイアム・セム」にイ・ジンメ作家が台本を引き受けて「富者の誕生」後続で来たる4月26日初放送される予定だ。


류진, KBS '국가가 부른다' 야심찬 재력가 '한도훈'역 낙점
(韓国ニュース・サイト)


コメディ・タッチの作品なのかしら?今のところ、リュジン氏以外のキャスティングは決まっていないようです。女性巡査オ・ハナ役と情報要員コ・ジニョク役が誰になるか注目ですが…いやぁ~嬉しすぎてまだ実感が湧きません…。ともかく第一報です。まだ詳細がわかり次第お知らせしますね!

「1000万回愛してる」スペシャル その1

  • 2010/03/20(土) 23:59:59

「1000万回愛してる」のない週末~まだ慣れなくて寂しい今日この頃ですが予告だけしておいて、お待たせしている「1000万回愛してる(千万回愛してます)」スペシャル、かなり長いので、何回かに分けて紹介しますね!

cyonman_sp_01.jpg

スペシャルはユビナの可愛いポーズでスタート!最終撮影は3月5日(金)SBS一山制作センターでのウンニムとガンホのシーン!さすが、韓ドラ~最終話放送日(3月7日)の2日前!

続きを読む

セフンがリュジン氏に戻った日 予告編

  • 2010/03/16(火) 02:00:18

배기완 최영아 조형기의 좋은 아침(ペ・ギワン、チェ・ヨンア、チョ・ヒョンギのいい朝)」(3月10日放送SBS)先日紹介したのは、1分30秒ほどの動画でしたが、実は『1000万回愛してる(千万回愛してます)』に関する放送は30分ほどの長さがあって、ほとんど『1000万回愛してるスペシャル』のような内容でした~。

cyonman_party_01.jpg
ドラマの打ち上げパーティでのリュジン氏!
すっかりセフンが抜けて
素のリュジン氏に戻っています~

出演者のインタビューや名場面集、打ち上げパーティの様子など、盛りだくさんの30分。しかも、動画でもチラリと紹介したセフン&ソンヨンの夫婦漫才のような?やり取りもたっぷり~。近日中にみなさんに、紹介したいと思います。お楽しみに!

韓国語学習 今日このごろ

  • 2010/03/14(日) 23:39:23

『1000万回愛してる(千万回愛してます)』のリアル視聴が終了…さて、次の目標は?。さぼっていた韓国語の勉強に向けてモチベーションを高めなくちゃ!ということで、土曜日に韓国語学習のセミナーに行ってきました。韓国語講師のネットワークの主催なので、学習者の私が参加して、ついていけるのかと思いつつ、恐る恐るの参加です。

hanguk_muna_02.jpg

続きを読む

セフン&ソンヨン最後のキス・シーン♪

  • 2010/03/13(土) 01:18:53

3月10日、SBSで放送された「배기완 최영아 조형기의 좋은 아침(ペ・ギワン、チェ・ヨンア、チョ・ヒョンギのいい朝)」で「1000万回愛してる(千万回愛してます)」の最終撮影シーンが公開されました!

続きを読む

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第55話(最終回)

  • 2010/03/07(日) 19:52:44

2009年8月29日にスタートした『1000万回愛してる(千万回愛してます)』もいよいよ今夜で最終回~。実況中継「リアル視聴でGo!」も今夜が最後です。当初はリアル視聴の他に「セフンの不適切な日々」を連載?していましたが、次第にリアル視聴に吸収されて、後半は実況中継に後から写真をつけるスタイルが定着してしまいました…。SBSは台本が有料なので、不十分な聞き取りでテキトーに書いていた「リアル視聴でGo!」最後までお付き合いくださったみなさん、本当にありがとうございました!私自身を取り巻く状況が大きく変わらない限り、リュジン氏出演作は、今後も追いかけていくつもりです。次にリアル視聴でお会いできるのは、どんな作品になるのでしょうか?その時には私の韓国語ももう少し上達しているかな?それでは最終回のセフン、みんなで見守りましょう♪

cyonman_ep55_01.jpg
ラストセフンはユビンをくるくる飛行機でしたね…

続きを読む

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第54話

  • 2010/03/06(土) 20:57:17

泣いても笑っても残り2話~。「代理母」という主題もぶっ飛んで、最後は難病純愛ドラマになりつつある『1000万回愛してる(千万回愛してます)』…。どうしてもKBSWORLDがイチオシ?の『京城スキャンダル』のスヒョンの方に目が行ってしまう~!同時に見ている人はスヒョンとセフンが同一人物だと思うでしょうか…???

cyonman_ep54_17.jpg

続きを読む

イ・ビョンフンPD「韓国時代劇のすべて」にリュジン氏が!

  • 2010/03/03(水) 23:59:59

『チャングム』『ソドンヨ』のPDで超有名なイ・ビョンフン監督の特集本『韓国時代劇のすべて―イ・ビョンフン監督、全自作を語る―』(キネマ旬報社:1886円+税)が3月2日に発売されました。『ソドンヨ』も入っているので一応チェックしておこうと立ち読みでパラパラとページをめくっていたら…。おっ!リュジン氏の姿が…

hansagu_04.jpg

『ホジュン』『商道』『チャングム』『ソドンヨ』『イサン』そして最新作『同伊』まで…監督本人と出演者たちが作品について語っています。作品ごとの時代背景も詳しく説明されていて、非常に丁寧な作りの本でした。『ソドンヨ』の特集は46ページから67ページまで。リュジン氏の他にも、チョ・ヒョンジェ@チャン、イ・ボヨン@ソンファ姫、イ・チャンフン@博士、ホ・ヨンナン@ウヨン公主、キム・ヨンホ@プヨソンなどのインタビューが掲載されています。

hansagu_05.jpg

リュジン氏は自宅からサンダル履きでやって来たような気軽な感じで写っています。髪の毛の伸び具合から見ると、昨年秋くらいの感じかな…?インタビューの内容は…読んでのお楽しみ。初耳の話題はありませんが、「『ソドンヨ』は僕にとって軍隊のようなドラマ…」と笑うリュジン氏の言葉から、「やっぱ大変だったんだなぁ~」と改めて思いました。

「エアフォース」のヒョヌに逢える♪

  • 2010/03/01(月) 23:58:08

3月1日は91回目の「三一独立運動」の記念日で韓国は祝日。今月からKBSWORLDで『京城スキャンダル』も始まるので、関連した記事も書きたいな…と思っていたのに、昨夜からPCの調子が悪く、第53話の写真追加もできません。。。ミアネ…もう少し待ってね…。
もうすぐセフンとはお別れですが、リュジン氏の韓国ファンサイト「リュジン・フォーエバー」のトップページで素敵な「ヒョヌ」の動画が公開されています♪(日本人ファンのmilky wayさん作)

ryujin_air_1003.jpg

「愛と青春の旅立ち」のテーマにのせて流れるのは『エア・フォース에어포스』(2000年11月15日~16日)の映像。と~っても珍しい体育会系リュジン氏が見れる作品です。キム・ジョンウンさん、チェリムさん、チョン・ジュノさんといった豪華なメンバーを脇に、何と主役を張っています~。役名が『総合病院2』と同じヒョヌなのよね…ジョンウンさんが相手だとなぜかヒョヌ…第二弾まであるんだから、ヒョヌ第3弾も期待しています。
リュジンフォーエバーの動画は、会員登録していなくてもトップページに流れるので見ることができると思います。若くて、ちょっとやんちゃそうなリュジン氏に逢いに行ってくださいね~。

リュジンフォーエバーは
こちらから…


