
  • --/--/--(--) --:--:--


「主婦生活」 リュジン氏インタビュー その8(最終回)

  • 2009/12/21(月) 19:00:59

『主婦生活』12月号インタビューもいよいよ最終回です!話題は夫婦のことから、息子チャニョン君のことへ…「撮影スケジュールが忙しくて、ちゃんと遊んであげられていない…」と言うリュジン氏。第二子を妊娠中の奥さまは2歳のわんぱく坊やと遊ぶのは大変…とすれば…。リュジン氏の一番長いお休みは『めっちゃ大好き』(2006年8月6日終映)から『京城スキャンダル』(2007年6月6日初放映)までの10ヶ月間、チャニョン君の時の産休は8ヶ月だったけど…あぁ…今度の産休も長いのかな~(泣)

cyubu_scan_12_ss.jpg
『主婦生活』インタビュー最終ページの写真は
ちょうど1年前
チャニョン君1歳の誕生日の時の家族写真でした


続きを読む


