
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第29話

  • 2009/12/06(日) 20:56:21

観光のピークを少し過ぎた晩秋の京都に行ってきました~紅葉のライトアップをしているお寺では散り始めた紅葉が石庭に積もって、とっても幻想的~。久しぶりにのんびりと一日を過ごしました。…ということで、まだ28話は見ていません。ゑ!28話って9時30分スタートだったのね…(くちゅんさん情報コマスミダ~)我らがセフンの身には大事はなかったようですが、28話ラストでウンニムとガンホが結婚式~でもソンヨン叔母がヨニ母@斡旋アジュンマを結婚式に連れてきて~!斡旋アジュンマを見つけたベラオモニの驚愕~で終わっていましたね。でも、ヨニ母はセフンの顔も知っているのでは?(以前ヨニの写真立てをちらりと見ていた)大丈夫?ヨニといちゃいちゃデートしてて、大丈夫?セフナ~?

cyonman_ep28_01.jpg
お似合いのご夫婦?
ネクタイはやっぱり何気にペイズリー柄です


続きを読む


