
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第11話

  • 2009/10/04(日) 19:34:38

torako版「不適切な日々」が放送のペースに追いつきません!おまけに「不適切」でセフンがつかの間の幸せを感じている頃に、放送ではドン底だったり…たぶん次は「不適切」でキツネ娘とラブラブのタイミングで、放送ではソンヨンとよりを戻したり…アップダウンの激しいストーリーなんで大変だわ~
「リアル視聴でGo!」の前に、昨日の第10話で体調の悪いキツネ娘が、連絡のつかないセフンを恋しがるシーン。携帯の待ち受けにセフンとの「2ショットスライドショー」を入れてましたね~。yukippeさん情報では、このシーン、再放送ではカットされていたとか…(怒)

cyonman_real_10_02.jpg
♪おすましセフン♪


続きを読む


