
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第10話

  • 2009/10/03(土) 19:51:55

韓国では今日から秋夕です~。芸能人の秋夕の過ごし方を報道したニュースによれば、リュジン氏は撮影もなく、家族で秋夕を過ごしている様子。

◆騒々しいスターたちの秋夕(抜粋)◆

リュジンは「穏やかな秋夕連休が過ごせるようです」と「常に撮影のために節日の時に家族と一緒に過ごす時間が少なかったですが、今回は特別な撮影がなくて、のんびりしています。」もともと家庭的な性格なので、本家と妻の実家を行ったり来たりして節日をすごそうと思います」と語った。

確か昨年の秋夕、リュジン氏は『オンマが怒った』の撮影をしながら、『総合病院2』の役作りのために、病院で研修を受けていましたね。

こんな「模範的なアッパー」リュジン氏が…なぜか『1000万回』では不倫夫…(泣)

cyonman_ep9_01.jpg


続きを読む


