
  • --/--/--(--) --:--:--


「読書の秋…」なので「風の絵師」原作

  • 2009/09/30(水) 20:09:58

9月も今日で終わりです。日曜日にちょっと大きな仕事のヤマを越え…やっと一息つきました。8月末の釜山~ソウル出張の後は、ほとんど休みなし。ドラマも「1000万回」のリアル&リピート視聴以外はほとんど見ることができず、韓国語の勉強もさぼってました~。

少し余裕ができたので、チングが貸してくれた「京ス」関係の本(韓国語)を読むことと、8月末に渡韓した時に購入した『風の絵師』の原作이정명(イ・ジョンミョン)氏の『바람의화원』を読むことで韓国語の勉強を再開したいと思っています。
『風の絵師』原作者のイ・ジョンミン氏はこの作品以外にも、世宗大王時代、ハングル創成中に起きた殺人事件を題材にした歴史ミステリー『뿌리깊은 나무(根の深い木)』などの書いた40代の男性作家。

gensaku_hyoshi_s01.jpg


続きを読む


