
  • --/--/--(--) --:--:--


祝『三つ葉のクローバー』DVD発売 私は誰でしょう?

  • 2009/05/25(月) 00:00:00

5月22日に『三つ葉のクローバー 세잎클로버』(2005SBS)DVDが発売されました!レンタルも6月5日から始まります。購読している『KBSWORLDガイド』でも1ページ使った広告が載っていましたが、そこにはやはり「ザ・スリングショット 男の物語のキム・ガンウ主演!」の文字が…どう見てもリュジン氏が(男性)主演なのに…。

今までMnetで放送(2006年4月~5月、ノーカット版7月)されただけだったので、リュジン氏の出演作の中でもマイナー系?

作品がマイナーだけに安心していた秘密があります…それは、『三つ葉のクローバー』第1話。リュジン氏を鑑賞していて、プライベートのスタイルで「あっちゃ~」と思ったことは何度かあれど、ドラマの中では性格に問題があることは(しばしば)あっても、容姿で「あっちゃ~」と思うことは稀な麗しいリュジン氏。…しかし…torakoのリュジン史上ベスト3に入る「あっちゃ~」姿が第1話に登場~(泣)

以下『三つ葉のクローバー』を
見ていない人はNGです
↓見てから開けてね♪↓


続きを読む


