
  • --/--/--(--) --:--:--


『モデル』イム・ユジン氏の下積み時代?

  • 2009/04/20(月) 23:59:59

ミョンミン氏のドキュメンタリー、韓国でも話題になっているようですね。遅い時間にもかかわらず、視聴率は10%、新作映画が楽しみですが、体重を落としすぎて体を壊さないか心配ですね。ミョンミン氏と一度も共演したことのないリュジン氏がこの番組でインタビューを受けていたのは、SBSの公採同期だったから。1996年組です。キム・ミョンミン氏は1972年10月8日生まれですから、11月16日生のリュジン氏よりも少し「ヒョン」ですね。でも韓国では、年が明けると、一歳年を取るわけだから、同じ年の生まれだと、全く同列かな?

model_01.jpg


続きを読む


