スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「総合病院2」レジデント・ヒョヌ応援日記 第8話(前編)

  • 2008/12/15(月) 00:00:00

종합병원2 제8회
『総合病院2』 第8回(前編)

総回診前のヨンハン先輩の衝撃発言!医者ではなく、医療専門弁護士をめざすハユン姐とは一緒に仕事ができない?それがレジデントの総意だって!?少なくとも、私は違うぞ~道は違っても、一生ハユン姐について行くって決めたんだ!

副院長やオギョモ科長、ドフン、ギテの両教授、そしてERのヘス教授など、関係者が集められ、ヨンハン先輩の申し立てを協議している。医者志望ではない人間を専攻医として置いておくのは無駄だというギテ教授…。最近出番が少ないので、苛立っているようだ。

ドフン教授は、ハユンがまだ「自分のアイデンティティを決めかねている、もう少し、時間を与えてはどうか」という意見だ。ハユンを庇うドフン教授の態度にERのヘス教授は不満気だ。ドフン宅でのヘッド・ロック事件を根に持っているのだろうか…。院長がヨンハン先輩に、不満を持つレジデントたちを説得するように命じて、教授会は終わった。

hospital_ep8_01.jpg

スポンサーサイト

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。