
  • --/--/--(--) --:--:--


第15話 スヒョンとガング 君も知らない君の「本心」 その2

  • 2008/06/28(土) 00:01:24

15話の記事を書くのに、リピートで『京城スキャンダル』を見はじめたら、またはまっちゃって、15話ラストまで続けて見てしまいました~。時間がなくて、視聴できないドラマが溜まっているのに、何やってんだか…。
ここにお越しのみなさんは「飽きずに1年もよーやるわ~」と思われてる方も多いのでは?しかしやっぱり目が離せない、色々突っ込みどころはあるけれど、『京ス』は名作ですよ~!
今よりも「ちょっとだけ」ウエイトオーバー(結婚後の幸せ太り)で、角度によっては、お顔が「アンパンマン」のスヒョン@リュジン氏もやっぱり素敵です…。(完全に自己満足)

kyonsu_ep15_honshin_1.jpg


続きを読む


