
  • --/--/--(--) --:--:--


「オンマが怒った」torako版 第15話

  • 2008/03/24(月) 00:00:00

엄마가 뿔났다 제15회

『オンマ』の放送前に『快刀ホン・ギルドン』後続の『パパ3人、ママ1人』(4月2日スタート?)の番宣CM。以前私に「めっちゃ憧れていた」ユジン嬢の相手がイケメン3人。チョ・ヒョンジェ、ジェヒにシン・ソンロク…なかなか豪華じゃないか。「次世代韓流スター勢揃い」ってやつか?何を隠そう時々、私に関する記事で「次世代韓流スター」と書かれていることが(たまに)ある。ヨン様と同い年なんだけど…。同じ書くなら「永遠の次世代韓流スター」と書いてほしい~。

onma_ep15_03.jpg


続きを読む


