
  • --/--/--(--) --:--:--


第12話 「偽装恋愛」END 真実に向かって…その2

  • 2008/02/24(日) 00:00:00

いや~ん、やっぱり会議が長引いて、今週も『オンマ』のリアル視聴できなかった…。大雪の京都。やっとホテルにたどり着きましたが、これから公式HPのタシボギを見ま~す!今夜のジョンウォンは如何に?ウルトラマンかはたまたウルトラQ(Limeさん命名)か?


kyonsu_shinjitu_8.jpg

気を取り直して昨日の続きです…ミョンビンカンの廊下でソンジュとスヒョンの話し声を聞いてしまったヨギョンちゃん…(第12話シーン62・63)こんな大事な話~立ち聞きできるようなところで話していいの!?(誰でも思う疑問)正直言って「エムルダン」の機密管理はゆるゆるでした!


続きを読む


