
  • --/--/--(--) --:--:--


衛星劇場版『京城スキャンダル』本日最終回!

  • 2008/02/13(水) 00:00:00

昨年の暮れから二ヶ月間、ギャーギャー騒いでいました。『京城スキャンダル』の日本初放送が今晩の放送分(第15・16話)で終了します。
ソヌ・ワンの名前から始まって、エムルダンの「愛論団(アイロンダン)」問題など、色々と文句はいいましたが、まずは衛星劇場さん、ありがとうございました!

韓国語サークルのメンバーや職場の同僚、そして、我が青少年同居人、皆口を揃えて「面白いね!」と言っています。
「面白い」理由は、コメディ部分の愉快さや、テンポの良さを指摘する声が多いようですが、「スヒョンが素敵…」という意見も聞けて、これはこれで、とっても嬉しかったですね~。
今までは「何、あの新羅のスパイ、早く死ねばいいのに!」とか「大男のくせにさめざめ泣くのがうっとーしー」など、お褒めの言葉は珍しいリュジン氏。久しぶりに「ハマリ役」に出会えて本当に良かったですね!

kyonsu_eigeki_end_1.jpg


続きを読む


