スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『京城スキャンダル』でリュジンファンは増えたのか?ミクロ編

  • 2008/02/07(木) 00:00:00

この半年間、時折脇道には逸れつつも、スヒョン@リュジン氏ほぼ一筋だったtorako家。ところが週末から「オンマが怒った」がはじまって、torakoの頭は一時的にイ・ジョンウォン弁護士モードに突入!第2話、ウルトラマンより短い1分間出演で、だいぶテンションが落ちましたが、『京城スキャンダル』の記事書きがはかどらず、スヒョン∞ジョンウォンが頭をぐるんぐるんと駆けめぐります。(どっちにしろリュジン氏なんですが…)

…ということで、衛劇版「京ス」第13・14話(スヒョンとワンの男の涙てんこ盛り&親子亀もあるよ!)を視聴して、「京スワールド・カ~ムバック・リハビリ」の予定です。

kyonsu_kibuntenkan.jpg

衛劇版「京ス」もあとわずかですが、日本放送でスヒョン@リュジン氏の人気はUPしたのか…。ミクロの視点で検証してみましょう。

スポンサーサイト

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。