
  • --/--/--(--) --:--:--


Christmas Present いい男二人!

  • 2007/12/25(火) 00:00:00

いよいよ、明日(26日)午後11時より『京城スキャンダル』日本語字幕放送がはじまります!
ここ「京城蒼月倶楽部」もそろそろ、第11話に入る予定なんですが、「京城スキャンダル」で検索して、はじめて来てくれる人が増えていて…そんなみなさんに、いきなり「ネタバレ」は申し訳ない、と思う一方で、『もっ知り』であれだけ激しくネタバレしているんだから、もういいだろう…と開き直ったりして…。

ボヤボヤしていると『衛星劇場』版にも追い抜かされて、衛劇が終わっても、torakoブログが終わらない、なんて事態になりそうなんですが…。

ryujin_cm_1.jpg

11話以降の紹介は、今構想中なので、今日のところは、Christmas特別企画?ということで、いい男二人のツーショットCMをどうぞ…。(「京ス」に全く関係のない記事でゴメンナサイ)
torakoは結構このCM好きなんですが、他に喜ぶ人がいるのかどうか…(^^;)


続きを読む


