
  • --/--/--(--) --:--:--


夏の香り スヒョンとワンの初共演!

  • 2007/12/22(土) 00:00:00

一部ファンの間では有名ですが、スヒョン@リュジン氏とソヌ・ワン@カン・ジファン氏の初共演は…『夏の香り 여름향기』(2003KBS)最終話!
naneunnaさんから質問をいただいたので、紹介したいと思います!

◆ 『夏の香り』yahoo動画で配信中(無料)
未見の方は是非、主役二人を見ないようにして、リュジン氏の苦悩をご堪能ください!

natuno_kyouen_2.jpg
超有名な「プロポーズの小部屋」
でもこのシーンのリュジン氏は
かわいそすぎて涙なくしては見れません!

カン・ジファン氏が登場するのは、最終話。韓国ドラマ得意の「あれから1年後…」の場面。へウォン@ソン・イェジン嬢の2回目の心臓移植手術から1年後…。ミヌ@ソン・スンホン氏をあきらめた、チョンア@ハン・ジヘさんの結婚式のシーンから始まります。

カン・ジファン氏はチョンアの結婚相手ですが、結婚式のシーンでは登場せずに、いきなり、新婚旅行に旅立つ仁川空港のシーンから登場。

natuno_kyouen_1.jpg

チョンア@ハン・ジヘさんも、ドラマではすごい茶髪だったけど、ジファン氏も負けずに茶髪のにーちゃん。


続きを読む


