スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10話 スヒョンのヨドンセン ヨギョンへの想い その2

  • 2007/12/17(月) 00:00:00

韓国の大統領選挙は今週19日(水)投票、日本での報道もかなり目立つようになってきましたね~。直接民主主義は、ポピュリズムに陥りやすいと思うけど、やはり、民主主義を鍛えるという点では、良い面が多いでしょうね。今朝、イ・ミョンバク候補のパフォーマンスを見たけど、着ぐるみ隊と一緒に踊っていて、スゴイ…。ソウル市長時代の清渓川復元や、城壁復元事業なんかはすごく興味を持って見ていましたけれど、政治的手腕はどうなんでしょうか。


さて、本題です。スヒョン@リュジン氏が、ヨギョン@ハン・ジミンちゃんを連れて行った場所は…今まで何度か出てきたあの高級ブティック…。「チョマジャ」の服装を何とかするんなら、もっと普通の洋品店(ヘファダンの隣にある「ドレース」のお店とか…)に行った方がいいんじゃない?と思うんですが…(第10話シーン36)

kyonsu_tonsen_7.jpg

スポンサーサイト

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。