スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソヌ・ワン独立闘士への道 7 エムルダンへようこそ その1

  • 2007/12/01(土) 00:00:00

今週は、『純情』の記事からはじまり、リュジン氏の次回作の話題や、torako宅に監督版DVDが届いたこともあって、すっかり本題の「京城スキャンダル」のストーリーが後回しになっていました。ミアネ~、カン・ジファン氏~!
それでは「ソヌ・ワン独立闘士への道」パート7(その1)、行きます!
最後にリュジン氏次回作情報もあります!(^^;)


「京城デート」実現で、傷ついたヨギョン@ハン・ジミンちゃんの心を癒したワン@カン・ジファン氏。カルペディエムVIPルームでの第2の殺人以来、ヨギョンの行動が気になります。ヨギョンが独立運動団体に関係していることは、前々から知っていても、その団体が危険なものかどうか…。

監視をまいてヘファダンを抜け出してきたヨギョンが、ソンジュ@ハン・ゴウン嬢とクンドクと連れだって出かけるのをミョンビンカンでワンが目撃。彼らの乗った車を尾行します。荒涼とした野原に、ポツンと建っている倉庫のような建物…ここはどこ?

kyonsu_wan_7_1.jpg

애물단에 오신 것을 환영합니다
エムルダンにいらっしゃったこと、歓迎します

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。