スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第83話

  • 2012/08/16(木) 20:04:34

MBC 일일시트콤
스탠바이
제83회

MBCシットコム
スタンバイ
第83話

standby_ep84_01.jpg

久しぶりにリアル視聴~(途中からだけど…)キム・ヨヌ作家がジネンアボジに何か仕事を頼まれているが、アボジのむちゃぶりを知っているジネンは必死でキム作家をかばう~。
「これは何だ?」「リュ社長…今回の話はなかったことに…」「契約書があるんだ!絶対にダメだ!」
いつの間にか、スヒョンPDとソクジンが付き合っているが…今までのデートは食事に行っただけ。PDのためにアイスクリームを用意したソクジン…「はいっ!」と差し出すが、失敗~。
キム作家に詰め寄るアボジを何とかしようと、お茶を持って会議室にやってきたジネン。どうやら、アボジとジュングム女王のロマンスを脚本にする…というのが、キム作家の仕事らしい。
「アボジ…キム作家に対して酷いんじゃないですか?」「いや!この契約書があるから!」
結局、車の中でデートをしようとして、助手席で眠るPD。明け方まで編集作業をしていたから…。PDの肩についたゴミを吹き飛ばそうとして、誤解を招くソクジン。あわてて言い訳。「ちょっと外に出るわ…」「キムPDは俺がキスしようと思ったのかな?」
ギウはギウでキムPDのことを思って仕事に手がつかない…。キムPDがうっかり忘れた仕事をフォロー。
その頃、キム・ヨヌ作家は原稿を書きながら涙ぐんでいた…。キム作家を慰めるジネン。最近、女性とのロマンスより、キム作家との絡みが多いのかな?
「あぁ~何とか契約書をなかったことにしてしまえば…」昼寝をしているアボジに近づくジネン。その瞬間、「ぶぅぅ~」失敗。アボジを外に連れだし、写真を撮ろうとするジネン。たらいにつまづいてズボンがびしょぬれ~作戦は成功!かと思ったら、アボジはしっかり契約書をビニールに入れていた…。
キムPDを乗せたソクジンは、オシャレなワインバーに向かっていた。「僕が20歳の頃から通っているワインバーなんだ」現地に到着したら…そこは、モーテルにかわっていた…。
「実は…ネットの恋愛相談を見て…どんなところがデートにいいか聞いて…」何かとうまく行かないソクジン。
キム作家とジネンが悩んでいると、シワンがやって来た。作戦開始。ジネンが女王に何かを囁こうとすると…アボジが自分から契約書を破り捨てた…。どうやらアボジの弱点をシワンにアドバイスされたよう。
キムPDとのデートがうまくいかなかったソクジン。またまたラブホール様に恋愛相談。恋愛アドバイスの達人の正体は…キム・ヨヌ作家だった!「私が手伝いますから、心配しないで…」
次回は…ハ・ソクジン=ハ・スドの秘密が暴かれる?すっかり主演はソクジンとキム・ヨヌ作家に…。

スポンサーサイト

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第71話

  • 2012/07/17(火) 19:58:05

MBC 일일시트콤
스탠바이
제71회

MBCシットコム
スタンバイ
第71話


どうやらソクジンはキムPDに告白した様子。ジュングム部長もキム作家もソクジンgはスヒョンPDを好きなことを知っている…。スヒョンPDはそんな状況に当惑…。ジネンアボジはあいかわらずシワンのことが気にならない…。家では1時間しか勉強していけないとシワンに嫌がらせ…。しかし…何かよくわからないきっかけで、シワンの勉強を応援するように…。シワンと遊ぼうとするギョンピョをはがいじめにして、女子高生もストップ。
ソクジンの告白で悩み深いキムPD。屋台で飲んでいると偶然ギウと会う。「ソクジン氏は国民的なアナウンサーなのに自分が好きだなんて、負担だわ…」「あまり気にしない方がいいよ…先輩のペースでいいんだよ…」「そうね!気にしないわ!」
翌日…スヒョンPDが出かけようとすると、ソミンが何気なく…「オンニ…可愛いわね…」告白を受けたから可愛く見せていると思われたくないスヒョン。2回も服を着替えて出勤。出社すると「コーヒーでも…」とソクジンが近づいて来る…。
ジネンアボジはシワンの次回の試験がうまく行くようにベランダで祈祷中。明日は寒いからと毛糸のパンツもプレゼント~。
スヒョンPDが会社の事務室に行くと、机の上に花束が…。「まさか…ソクジン氏が…?」スヒョンが戸惑っていると、実は別のキムPDの結婚記念日の祝いにキム作家が贈ったものだった…。
ジネンアボジは、着ぐるみまで着てシワンにつきまとう…そして…試験当日…校門の前で祈祷~。TV11ではジュングム部長とAD、ソクジンが打ち合わせ…。「あ、キムPD、話があるんだ…一緒に住もう…」「え?同居?そんなことは考えたこともないわ…!」「え?一緒に住もうと言ったんじゃなくて、みんなに間食を一緒に買いに行こうって…」恥ずかしくて逃げていくスヒョン。
シワンが心配でウロウロするジネンアボジに薬を渡すウンジ。どうやら、友人の孫と全国成績を争っているらしい…友人の孫は全国7位…そして…シワンは「全国6位!やった~イム博士~」やった~言えを飛び出すジネンアボジ…。勝利のおたけびを上げて、友人の耳をつかんで吊り下げるジネンアボジ。
…で、ジネンの出番は…???
スヒョンとうまく行かずにイライラするソクジン。色々メールを書いてみてもうまく行かない…。メールを出してはみたが、返事が来ない…。「どうしたんですか?」ソクジンの様子を見に来たギウ。「キムPDは恋愛経験は多いのかな?」「さぁ?適当にあるんじゃない?」「カウンセリングしてくれないか?これからどうしたらいいか…?」「相手の状況を考えない行動は腹が立つなぁ?」「どうして?」「僕もキムPDが好きだから…」「あぁ~お前もキムPDが…???え~!!!!」どうなるこの三角関係!

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第65話

  • 2012/07/09(月) 20:15:56

MBC 일일시트콤
스탠바이
제65회

MBCシットコム
スタンバイ
第65話

standby_ep65_01.jpg
最近公式HPにジネンの写真が少ない…
前回と同じ回、キム・ヨヌ作家とはじけるジネン!!

今日は少し遅れてスタート!なぜかジネンがウンジに殴られて、鼻血を出している…。どうやら、わざとのようだけど…。スヒョンPDはソクジンの車の中に忘れたビデオテープを探している…。例の雨の日…カメラを止めるのを忘れたために、ギウとスヒョンのラブシーンが撮影されている…テープ…。
ソクジンは見つからなかったとスヒョンにウソをつき、スヒョンの「私生活」が撮影されているテープを見ようとするが…。ジネンは体調がすぐれないシワンと一緒に韓医院に…。シワンを連れて来ているとバレるとアボジがスネる…突然韓医院にやってきたアボジからシワンを隠そうとするが…。
結局バレてしまって、アボジから怒られまくるジネン。情けない…。
ソクジンは廊下に落としたテープを探していて、大量にテープを持ったADとぶつかってしまう…。スヒョンはスヒョンでテープが見つからなくて焦っていた…。
ADのテープを全部取り上げてチェックするソクジン…。果たしてスヒョンの「私生活」は見つかるのか…。あと1本…になった瞬間、スヒョンが部屋にやってきた…。
ドアの外で叫ぶスヒョン、最後のテープの再生ボタンを押すソクジン…。画面の中には渡り鳥の姿が…。
結局ヤバイ画面のテープは…?まだソクジンの車の中にいた…。
二人で話すスヒョンとギウ。「あの日は失敗だったわ…」「そうだね…」振り向くスヒョン…で終わり!明日は…キム・ヨヌ作家がウンジに恋?

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第64話

  • 2012/07/06(金) 20:11:33

MBC 일일시트콤
스탠바이
제64회

MBCシットコム
スタンバイ
第64話

standby_ep64_01.jpg

最近リュジン氏@ジネンの主役色が薄れているような気がするのは、私だけ?スヒョンPDをめぐる三角関係はギウとソクジンだし、ソミンをめぐる片思いはシワン→ソミン→ギウの関係。じゃあ、ジネンは!?
スヒョンPDがソクジンとお弁当を食べている…スヒョンPDが好きなおかずを知って、自分のおかずを分けてあげるソクジン。勝手にギウへのライバル意識を燃やしている…。
しかし…どうやら、ギウにはその気がないような…?
ジネンアボジはジュングム女王が買い物をしすぎないように「シンプルなファッションだと大学生みたいに見えますよ~」とおだてる。「大学生、大学生って言わないでよ~でも、新しい化粧品は買わないと」「化粧品なんて、必要ありませんよ~すっぴんで十分キレイですよ~」「じゃあ、皮膚科にいかなくちゃ」「皮膚科?どのくらいお金がかかるか…」
ジネンが胃薬を飲もうとしていると、アボジが横から薬を取り上げる。「アボジ…」「俺だってストレスがたまるんだ!」
スヒョンPDは、TV11でギウと喧嘩~ジュングム女王は「もうすぐ私の誕生日だけどどうするの?」「私はあなたと過ごしたいだけなんです…」「じゃあ簡単に…」
職場でソクジンが急な腹痛…。どうもウソくさいが…。スヒョンPDがギウを叩いている様子をのぞき見て、「おかしいな?ギウはPDが好きじゃないのか?」どうやらスヒョンはギウのことをギョンピョと同レベルにしか考えていない様子…。
ジュングム女王が、パスタ店で誕生日パーティのことを相談していると、サムディに背負われたジネンアボジが…。「しかたないわ…これじゃあ、パーティは無理ね…」女王が店から出て行ってから、平気で歩いているジネンアボジ。「ウソだったんですか?」
スヒョンPDとギウが屋外撮影にやって来た。スヒョンPDの後輩と別れた(もともと偽装だった)ことがわかって、ギウを問いつめるスヒョンPD。
店のまわりをウロウロするジュングム女王にウソがバレないように、小細工をするジネンアボジ…しかしあえなくバレてしまって…。誕生日パーティが嫌でウソをついたことがバレたジネンアボジ…ジュングム女王を怒らせてしまう…。
撮影が長引いて、すっかり夜に…。「これじゃあ、徹夜しなくちゃ…」そこに突然の雨…。後輩を振ったギウをあいかわらずバシバシ殴るスヒョンPD…しかし、電話で後輩から本当のことを聞いて…。
腹痛が治ったソクジン。スヒョンPDが撮影からまだ帰って来ていないことを聞いて、キム作家から傘を借りてあわてて出かける。
ジュングム女王の機嫌を取ろうとするジネンとシワン…。そこに帰宅したジネンアボジ。ジュングム女王の手を強引にひいてつれていく…。パスタ屋に用意されたごちそうの数々…。「女王さまとの最初のセンイルパーティは二人きりで祝いたかったんだ…」寝室に帰ってケーキを用意するジネンアボジ。「ありがとう…リュ社長…」「女王さま…この世に生まれてきてくれて、ありがとう…」
スヒョンPDとギウは二人っきりで雨宿り…。「この世界に二人だけみたい…」車を走らせて現場に急ぐソクジン。なんとなく変な雰囲気になるギウとスヒョン…。…で、キスまで!!!どういうこっちゃ!唐突すぎるぞ!(怒)

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第60話

  • 2012/07/02(月) 19:59:31

MBC 일일시트콤
스탠바이
제60회

MBCシットコム
スタンバイ
第60話

standby_ep60_01.jpg

しばらくリアル視聴ができてない間に、ギウとソクジンがスヒョンPDをめぐって、三角関係。「キムPDはどんな男性がタイプなのかな?」気になるソクジンはギョンピョに取材。「うちの姉さんの初恋は犬なんだ~」「そんなに犬が好きなのに、なんで今買ってないんだ?」
ジネン家では、新登場のシワンイモとジネンが対決姿勢。シワンに冷たく当たるジネンアボジに文句を言うイモ。シワンがジネンアボジに気に入られるようにイモとジネンが講義中。まるでお天気お姉さんのようなイモ。どことなく意気投合しているジネンとイモ…。スヒョンPDの方がチャーミングで良かったのにな…。
TV11では、初恋の話題~スヒョンに合わせて、ソクジンも犬好きということに…。「おかしいな…?ソクジン氏は犬アレルギーだったんでは?」鞄から犬のぬいぐるみを取り出すキム作家。
そこに入って来たギウ。スヒョンPDを連れ出すギウ。「最近、リュPD、ちょっとおかしいんじゃない?もしかして、スヒョンPDは好きなんじゃ?」
ジネン家では、シワンのハラボジに好かれる作戦スタート!ジネンとイモの書いたシナリオ通り。…しかし、早くも疲れているシワン。
ソクジンとスヒョンは二人でドックカフェにやって来る。犬アレルギーを隠して、スヒョンに合わせるソクジン…。車で思いっきりかゆくなる…。
ジネン家では、上機嫌でジュングム女王のために果物を買ってくるハラボジ。「あ…たくさん食べ過ぎたらいけないのに…」韓方に詳しいシワンは心の中で心配するが…。食べ合わせの悪いウナギを買いに出ようとするハラボジを止めるためにシワンは…。結局何も言えなかった…。
スヒョンとソクジンは二人でノレバンに。「アルプスの少女ハイジ?」をいきなり歌い出すソクジン。犬の鳴き声入り…。歌いながら泣き出すソクジン…。
夕食はウナギ…。お腹がゴロゴロしてきたジュングム女王…。「ダメだって言いたい…」表情で止めるジネンとイモ。倒れるジュングム女王。思わず原因を叫ぶシワン。
ソクジンを慰めるスヒョンPD。「元気出して!ソクジン氏!今までソクジンを誤解していたわ…。こんな暖かい人だとは…」
ジネン家では、やっと落ち着いたジュングム女王を寝かしつけて、シワンに怒るハラボジ。「違うんだよ~アボジに気に入ってもらえるように…」仲間割れを起こすジネンとイモ。「喧嘩しないでよ…」間に入って困り果てるシワン。
スヒョンPDとソクジンがいいムードのバーでワインを飲んでいると、ギウが可愛い女性を連れてやってきた…。スヒョンPDのソヒョン…。てっきりギウがスヒョンを好きだと思いこんでいたソクジンは驚く。
「リュ・ギウ…キムPDが好きなんじゃないのか?俺が錯覚してたのか?」
このままジネンはイモと接近していくのか…!!!ううう…(泣)

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第51話

  • 2012/06/19(火) 19:56:33

MBC 일일시트콤
스탠바이
제51회

MBCシットコム
スタンバイ
第51話

standby_ep51_01.jpg

少し遅れてリアル視聴はじめました。キム作家の入院シーンと次は、ジネンの可愛い?パジャマ姿。シワンの様子がいつもと違うことを気にするジネン。ギウはスヒョンPDとパスタ屋で食事中。二人がお似合いだというサムディたち。その様子を見て、少し落ち込むソミン。家に帰って、ギョンピョに相談。「男の人って…英語もできて、賢くて…そんな女性が好きなのかな?」「それぞれ、釣り合いがあるんだよ…英語のできる人は英語のできる人、賢い人は賢い人…あ、ヌナは田舎の出身だから、田舎の人がいいよ、サムディなんかはどう?」
食欲のなさそうなシワンを心配して薬局に寄るジネン。帰宅してみると、シワンはギウと楽しく食事をしながらTVを見ていた~!シワンがジネンを避けていたのは風邪気味だったから?「アジョシはアナウンサーだから、風邪をひいたら大変だから…」すっかり誤解しているジネン。
隣家にあらわれ、スヒョンとソミンをヨガに誘うジュングム女王。体の固いスヒョンに比べて、柔らかいソミン。スヒョンに「うらやましい…」と言われて、調子に乗っている…。
ジネンの誤解から口論になってしまったシワンとジネン。「僕と一緒で気まずいなら、僕はギウアジョシの部屋に行くよ!」部屋を出て行こうとするシワン。「シワン…本当に行くのか…?」「アジョシ…本当に行ってもいいの…?」心の中では止めて欲しいと思っていても、言い出せない二人。シワンが部屋から出て言って、ベットの上で一人泣いちゃうジネン…。
ソミンは自分が唯一スヒョンに勝てる「体の柔らかさ」をギウに自慢する機会を狙っている~。「ソミンは本当にバレリーナみたいなんだ!」「じゃあ、やってみるわ!」その時、ギウの携帯が鳴り、店から出ていってしまう。意気消沈しながら、足を広げようとするソミン。その時、激痛が!病院では、無理なストレッチングをしてはいけないという診断。
ジネンはシワンとの日々を思いだしながら、部屋で悩んでいる…。ソミンはストレッチ禁止令が出て、ギウに晴れ姿を見せられないのが残念でたまらない。一人屋台で焼酎をあおるソミン。さんざん酔った後、道でギウを見かけて、ストレッチを披露…と思ったら、ギウに見えたのは電柱だった!
ジネンはジネンでパスタ屋で一人ヤケ酒。酔っぱらって帰宅すると自分の部屋に人影が…シワンだと思って後ろから抱きつくと実はアボジ…。シワンと勘違いされたことを怒るアボジ。
もめているうちに、シワンがジネンに風邪をうつさないようにジネンを避けていたことがわかって…感激するジネン…。仲良く朝ごはんを食べる家族たち…黒いサングラスのジネンはシワンから食べ物を差し出されて、サングラスの下でウルウル…。

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第49話

  • 2012/06/15(金) 19:59:47

MBC 일일시트콤
스탠바이
제49회

MBCシットコム
スタンバイ
第49話

stanby_ep49_01.jpg

月曜日にリアル視聴をしてから、連続して7時45分までに帰宅できない日々が続き~やっと金曜日~週の締めくくりに『スタンバイ』のジネンに逢えて幸せです!!
さぁ!49話はシワン君が街でジネンを目撃するシーンから…。若い女性とカフェに入るジネンを見て、複雑な表情のシワン。ジネンはアボジに激しく見合いをすすめられている…「お前…自分がいくつだと思っているんだ?」そんなやり取りをしているとシワンが帰ってくる。
「アジョシは見合いをする気はないの?」「そんな気は全くないよ!」
ソクジンとギウ、スヒョンPDは3人で中華料理の会食中。最近この3人が三角関係?ソクジンが寝込んでいる間に、ギウとスヒョンが消えて、会計だけが残されていた…。
ジネンアボジとジュングム女王がジネンが最近怪しいと話をしている…ジネンが外出「どこに行くんだ?」「ちょっと…個人的な用件です…」ますます怪しい…。
TV11で顔を合わせたソクジンとギウ、スヒョン、昨日のことを根に持っているソクジン。ジネンの行動を怪しんだアボジは探偵のようなスタイルでジネンを尾行…。パスタ屋に戻ったアボジ「今私が何をしてきたかわかるか?ジネンの隠し恋人を見てきたんだ!」「社長…アナウンサーアジョシの恋人とシワンが何の関係があるんですか?」ジネンの恋人の話を聞いて、またまた複雑な表情のシワン。
ソクジンとギウ、スヒョンはまた中華料理屋で遊んでいる…スヒョンにデコピンされて、例の閻魔帳に正の字を書き込んでいくソクジン。
沈み込むシワンを励ますソミン。「アジョシの心の中にオンマがいなくなったら、もうここには居れないよ…」「どうするのよ…行くところもないのに…」
ジネンの恋愛、結婚に向けて気合いの入るジネンアボジ。シワンがやってきて、出て行くことを告げる。「行くところがあるのか?」「このご恩はいつか返します…」二人のやり取りを聞いて、悲しむサムディとギョンピョ、女子高生。
ソクジンとギウがクラブで飲んでいると、ステージに長身の美女が登場!何と!スヒョンPD~流暢な英語でセクシーに歌うスヒョン~!!
「スヒョン先輩はこんな面があるんだな!完全にはまっちゃいそうだよ」つぶやくギウにライバル心を燃やすソクジン。
出て行くというシワンを説得するジネン。「どうして?アボジの言葉が気になったのか?またアボジが何か言ったのか?」怒ってアボジに抗議するジネン。「父さんがシワンを脅迫したんですか?そうでしょ!」「誰が何と言ったって、シワンは僕の家族なんです!最後まで僕がシワンを守ります!」「僕は…アジョシを家族だと思ったことは一度もありません…」冷たいシワンのひと言にショックを受けるジネン。
今日はシワンオンマの誕生日…。シワンが納骨堂に行くと、シワン、オンマ、ジネン3人の肖像画がそなえられていた…。添えられた手紙には…。「僕たちは一度も家族写真を撮れなかったね…もう撮ることができないから、絵を描いてみたんだ…僕たちは家族だから…」手紙を見て、あわてて家に戻るシワン。
帰宅してジネンアボジにもう一度ここに置いて欲しいと頭を下げるシワン。シワンとジネンが出て行った後、貯金箱を持ったギョンピョがシワンの生活費にしてくれ~とアボジに頼む…。
夜の公園で誤解していたことをジネンに謝るシワン。「アジョシ…オンマと結婚してくれて、ありがとう…」「僕こそ…シワンがヒジョンさんの息子でいてくれて、ありがとう…」「父さんが怒っているかも知れないから、もう帰ろうか」「うん…」二人で連れだって歩き出すジネンとシワン…。
ちょっと「ほろっ」とするシーン。最後のシーンのジネンの表情がすごく良かった!!素敵で優しそうなリュジン氏が見れて、幸せでした!
こんな優しいジネンの心の中に、まだまだスヒョンの入る余地はない?その間にソクジンとギウはどう出てくるのでしょうか?『スタンバイ』のラブラインが気になります!

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第45話

  • 2012/06/11(月) 20:23:23

MBC 일일시트콤
스탠바이
제45회

MBCシットコム
スタンバイ
第45話

standby_ep45_01.jpg
最近、少し頭がクルクルパーマで
服装が派手(可愛い?)になってる
ジネン@リュジン氏

今日は途中からリアル視聴スタート!シワンに二股?いや、三股?の疑いがかけられて、ジネンが悩んでいる?心配したジネンはギョンピョに相談。一方、イタリアに住んでいたことがある…?らしいソクジンはソミンのパスタを試食中。「う~ん、おいしいじゃないか!」「SMNパスタ~というんですよ~生ニンニクを使っているんですよ~」「生ニンニク!?」高校時代、生ニンニクで脱糞経験のあるソクジンは慌てて家を出てトイレに駆け込む…。結局脱糞しちゃったのね…。
ジネンはシワンの様子が気になる…シワンが部屋を出た隙に、携帯チェック。ソクジンは下半身トランクスの状態で車を運転し、駐車場で車を停めようとして、キムPDの車に接触…。車から降りたくても降りれない…。無理矢理開けようとするスヒョンPD。ソクジンを車の外に引き出して、びっくり!
シワンの携帯でメールを出して、女性を突き止めようとしたジネン。ギョンスクという女性にメールを送って、待ち合わせ場所に来ていたのが、ギョンピョ。ジネンは慌てて家に帰るが、ギョンピョは待ちぼうけ…。雨の中を待たされて、怒り心頭で帰宅し、シワンとモメるギョンピョ…。それを見ていたジネンは、心の中で「すまないシワン…すまないギョンスク…いやギョンピョや…」あぁ~途中からなので、わけのわからない間に終わってしまった!!明日はまた仕事でリアル視聴できません~ジネン@リュジン氏!ファイティン!!

「スタンバイ」中間所感~

  • 2012/06/10(日) 23:09:09

MBC 일일시트콤
스탠바이

MBCシットコム
スタンバイ
中間所感です~

standby_syokan_01.jpg

今日は久しぶりに完全休養日だったので、たまりにたまっていた『スタンバイ』を見ていました~!週に良くて2日くらいしか、オン・タイム視聴できなかったので、これで少しは取り戻せたかな?(とはいえ、最新2話はまだ見ていません~)
30話台後半から40話台前半を見ていて、ジネン@リュジンファンとしては、かな~り不安が…。…というのは、ジネンの弟のギウの存在。客観的に見れば、ギウに肩入れしたくなってしまうような、いい奴なんです~
いつもイタズラをしたり、憎まれ口をたたいていますが、常に周りの人が傷つかないように気をくばる優しい奴…。それに比べて、ジネンは空気が読めないというか…。
ジネンにずっと恋してたスヒョンPDの告白も、ジネンはあっさり振っちゃって、その後のフォローもあんまりないし…それに比べてギウは、彼女を何とか勇気づけようと、陰に日向に大活躍…。あぁ…。このままじゃ、スヒョンPDも、主役の座もギウに奪われるのではないかと、めっちゃ心配です~。

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第41話

  • 2012/06/05(火) 19:50:33

MBC 일일시트콤
스탠바이
제41회

MBCシットコム
スタンバイ
第41話

standby_ep41_01.jpg

ジュングム部長とジネンアボジが1泊2日で旅行の間、ジネンがパスタ屋を任された…。「アナウンサーアジョシは会社でも家でもいじめられてとっても可哀想よね…」ソミン、シワン、サムディはジネンが店にいる間、ジネンを励まそうと計画を立てる。…笑顔で過ごせるように、4人でラジオ体操~。
ギウが休憩スペースでさぼっていると、ソクジンが文句を言いに来る。「え?野球を見に?VIP席で?」ソクジンの言葉を意に介していないギウ。
ジネンはシワンたちと店の大掃除をしながら、「スマ~イル」上機嫌で延々と掃除を続けるジネンとそろそろ疲れてきた3人…。
夕方になっても会社に帰って来ないギウにスヒョンPDが電話してみると、ギウは食中毒で病院に…。野球に行こうという電話を盗み聞きしていたソクジンはギウが嘘をついていると思いこむ。
アボジの代わりにジネンが来て、楽になると思ったら、よけい大変になってしまった3人…。翌朝、日の出?を見に行こうとみんなを誘うジネン…日の出を見ながら、アナウンサーをやめてレストランの経営者になることを誓うと宣言するジネン~。
ギウが来ていると聞いて、病院に来たソクジン。「リュ・ギウさんですか?食中毒で入院されてますよ~」ギウの電話は本当だった~。病室から出てきたギウと鉢合わせするソクジン。「嘘だと疑って来たんですか?そうじゃなかったら、看病してくださいよ~」しかたなく、ギウに食事をさせたり、背中をさすったりさせるギウ。
レストランでジネンの「再出発パーティ」を企画するシワンたち3人、「小さい頃からアナウンサーが夢だったんだ~」「10年間、いいことは全然なかったんですか?」改めてシワンに聞かれて考え込むジネン。ジネンが店に出てみると、小さな男の子がジネンに声をかける「あ!ジネンアナウンサーですね!僕アジョシのような立派なアナウンサーになりたいんです!」すっかり上機嫌になり、アナウンサーを辞めて店をやることをやめたジネン。
一方、ギウはソクジンに最後の大事な頼み…。撮影を終えて、後輩を飲みに誘おうとして、ふと重要なことを思い出すスヒョンPD。
スヒョンPDはジネンがアナウンサーになって10周年の今日のために、10年間のジネンの姿を貼り付けた色紙にメッセージを添えて宅配を頼んでいた…。入院中のギウに無理矢理回収を頼むスヒョンPD。
小さなケーキにロウソクを立てて、ジネンの記念の日を祝うシワン…。
ジネンがスヒョンPDからのソンムルを受け取ろうとした瞬間!ギウがソンムルを奪う!公園で待ち合わせて、スヒョンに色紙を渡すギウ…。「これを見るたびに、僕のことを思い出してくれよ…どれだけしんどかったか…」そんなスヒョンPDとギウを見て、二人の仲を誤解するソクジン~。あぁ~何となく、ギウとスヒョンが絡みそうな予感…ジネン、早くスヒョンを捕まえておかなくちゃ、ギウに取られちゃうぞ~!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。