スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「国家が呼ぶ」第8話 ドフンワールド!その2

  • 2010/07/07(水) 20:04:20

국가가 부른다
제8회
도훈세계

ドフンワールド
その2

栄州の展覧会会場で起きた、麻薬組織チンピラとウンソの格闘…怪我をしたウンソを連れて、ジニョクはソウルへ…ドフンもまたチンピラから鍵を渡されて、苦悩したままイソン財団に引き上げて…現場に残されたハナ…警備員のアジョシとラーメンを食べたりして、迎えを待つが…?やってきたのが意外にもこの人!

kuka_ep8_17.jpg
こんな時間まで俺を待ってたのか?
ばかだなぁ
コールタクシーにでも乗れば良かったのに…

スポンサーサイト

続きを読む

「国家が呼ぶ」ハン・ドフンのパボと呼ばないで~ 最終話

  • 2010/06/29(火) 21:56:17

국가가 부른다
마지막회

kuka_ep15_01.jpg

ドフンが麻薬密売に関わるようになったきっかけも明かされて、ドフンの切なさがますます募った第15話…ドフンの「보고싶다…」と「가지마…」の声が耳に残って離れません…。我らがイサジャンニムは幸せになれるのでしょうか?

kuka_19.jpg

会社を出て行くハナを追いかけて来たドフン…彼が口にした言葉は…「行くな…オ・ハナ…」「私を怒ってください…」「キム秘書がどんな人間だって関係がない…」「ここで後悔するのはイヤだ…」「好きだと言ったのは本心なんだ…」「すみません…」ドフンの前を去るハナ。
ジニョクのもとに戻ったハナは「私がとても悪い人間みたい…胸が痛むの…」ジニョクと抱き合うハナを遠くで見つめるドフン。
アジトに戻って、ハナがイケメン部下に送った銃の写真を持ってくるウンソ。「この写真は…俺の銃なんだ…」「ハナ氏…この写真はどこで…?ハン・ドフンなのか?」
麻薬ボスと会うドフン。問題の銃がドフンのところにあることを知って逆上するジニョク。「過失だったんです…理事長は悪い人ではありません」ドフンを庇うハナ。
先輩を殺したのはドフンだと決めつけるジニョク、ドフンを信じたいハナ。「コ・チーム長を受け入れたいけど、変なんです…」イソン財団に現れた麻薬ボス。「キム秘書と親しいんだろ?」「親しいけど…」キム秘書を盾にドフンを脅す麻薬ボス。
ハナが去った後、ウンソとジニョクが残された。「先輩…とても腹が立つけど、ハン・ドフンがやったこととは思えないのよ…」ウンソの言葉に耳を貸さずに「絶対許せない…」というジニョク。
ハナが実家に帰って来ると、オンマとシニル上司はすっかり夫婦?「アボジ?」とからかうハナ。オンマの膝枕でつかの間の休息…。翌日…シニル上司に銃の写真を見せるジニョクとウンソ。
イソン財団では…キム秘書の机に座って、寂しそうなドフン。女性職員に「明日届く美術品は、俺が直接確認するから…」と告げる…。
実家でオンマの内職の手伝いをするハナ。ジニョクとの関係を気にするオンマ。そこに現れたのは…シニル上司、ウンソ…ジニョク…。そして…イサンアジョシもやってきた!ドフンの事件をハナの家をアジトに捜査を継続するつもりらしい…?
一人情報局に残っていたイケメン部下。職員からデータを渡される。データには、麻薬組織の女性の情報が…!情報を得て、ハナの実家にやって来たイケメン部下。
翌日…一人データを分析するイケメン部下。ジニョクとウンソの指示で何をやっている?麻薬組織の手下に面会して、情報を聞きだそうとするジニョクとハナ。この男が先輩の実行犯?
イソン財団に現れたハナ。「いい朝…午後ですね」「キム秘書…オ・ハナ氏…?」「ここに何をしに?」「食事に行きましょう…理事長は友だちがいないから…一緒に行きましょう…」最初に二人で来た高級うどん屋に来るハナとドフン。「本当は警察官なんです…巡査…」「理事長が本当に間違ったことをしていたか確かめに来たんです…」「チンサンは元気か?二人は…好き合ってるみたいだな…」
捜査に向かうチンサンに「危ないことがあったら、逃げて…」と手を握り合うハナとジニョク。手を振って捜査に出る。イケメン部下と女性捜査員、ウンソ…出動しようとするメンバーと止める新しい上司。イサンアジョシが絡んでいる間に情報局を抜け出す…。
ドフンに渡したネクタイピンのカメラを通じて、パク先輩がドフンに突き飛ばされる映像を見たハナ。何かがおかしいことに気がつく…。イサンアジョシに電話をして死因を聞き出す。「自動車にはねられらような致命傷があって…」「ゑ?」ハナの絵の向こうの隠し金庫から拳銃を取り出すドフン。ハナが必死で電話をかけるが、ドフンは電話を切ってしまう…。イソン財団に届く貨物が怪しいと睨んだメンバーたち…仁川港で待ち伏せをする。
ハナもまた…タクシーで仁川港に向かうが…お金が足りない!「月賦じゃいけませんか?」
ドフンと麻薬ボスの取引現場?を抑えたメンバーたち。書類にサインするドフン。「ブラボー!」と上機嫌の麻薬ボス。コンテナの中には…山のような覚醒剤!現場を押さえようとするジニョクに気がつく麻薬組織のチンピラたち。格闘するジニョクに気がつくボス。囲まれる情報局のメンバーたち。
逃げて来たボスの前に現れたハナ。小切手を差し出すボスを殴るハナ。女性組織員と格闘するハナ。ウンソも…ジニョクも…イケメン部下も…シニル上司も…。次長もイサンアジョシもやって来た!アジョシ三銃士の最後の見せ場?
逃げようとする麻薬ボスの前には…ドフンが…「キム秘書を逃がせ!」「なぜ…人を殺したのに?」「ウソです…最初は生きてました!」「下ろせ」麻薬の入ったスーツケースを下ろしたボス。次々にやってくる警察車両。
麻薬組織は一網打尽…。あとは…ボスだけ…。銃を構えるドフン。ハナの手首をつかんで、銃を静かに握らせ、ボスの横に立つドフン…両手を上げた…。そこに現れたジニョク。
麻薬ボスを取り調べるドフン。パク先輩の秘密が明らかになる。そして…ドフンを取り調べるハナ。「食べてくださいよ…」ドフンのもとを訪れるハン・テシク。ドフンを平手打ちにする。「大丈夫ですか?」「今日から心穏やかに過ごしてください…大丈夫ですから…」ハナの言葉を静かに聞くドフン。「オ・ハナ…こんなふうに出会わなければ…ハナは俺を好きになってくれたか?」答えずに出て行くハナ。取り調べ室を出ると、そこにいたのは、ジニョク。そっとジニョクにもたれるハナ。
その後…かつての上司がハナとオンマの店にやって来た。チキン屋?シニル上司も手伝っている。もう結婚したのかな?ジニョクは…ハナの夫として…仕事を辞めて…チキンの配達…?
「ハン・ドフンから手紙が来ていたよ…」差し入れの要求…相変わらずわがままなドフンに苦笑するハナ。ラスト・シーンは…?アジョシ三銃士?「国家機密は…」いつでも辞表を出す用意はあるんだ~。国会議事堂の前で騒ぐメンバーたち。情報局で仕事中のイケメン部下とウンソ。
ジニョクとハナが街を歩いていると、なじみの社長とアジュンマが喧嘩中…。「あぁ~いいコンビね…」仲良く歩く二人の前にあらわれた情報局の三人。「ひさしぶりです!」ハナに捜査協力を頼みに来たメンバーたち。お金につられて仕事を受けるハナとハナを止めようとするジニョク。終わり…?と思ったら…
最後は刑務所のドフンとチンピラ…。カメラに向かって…何事か語るドフン…イチッニッ狭い刑務所の部屋で運動中のドフンとチンピラ…で…本当に終わり♪

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!
可愛くて、切ないドフンに毎回ドキドキさせられました!

ご一緒に楽しんでくれたみなさん

そして、厳しいスケジュールの撮影を
最後までがんばって魅力的なドフンを作り出してくれた
われらがリュジン氏♪
本当にごくろうさまでした


그동안 너무 수고하셨어요

「国家が呼ぶ」ハン・ドフンのパボと呼ばないで~ 第15話

  • 2010/06/28(月) 21:54:38

국가가 부른다
제15회

kuka_18.jpg

いよいよ最終週になりました~(泣)。とどまることを知らないドフン@リュジン氏のコミック演技。今夜は農家のアジュンマ風?ニュース報道によれば、バス停でハナのために「歌を歌う」シーンがあるそうです。フォーエバーの人から聞いた話では「リュジン氏本人は、歌は苦手だと思っていて、カラオケセットを見ると逃げる」そうです。好きだけどなぁ~リュジン氏の生歌…。

仁川空港で中国からイソン財団に送られた美術品の強制捜査を強行した情報局。一方ドフンは自宅の前で麻薬ボスとにらみ合い…。ドフンにへばりついていたハナは…。「誰ですか?」「いいや、気にするな…」厳しい表情でハナを帰らせるドフン。ドフンと別れた後でジニョクに連絡を取るハナ。「麻薬ボスが現れた?」迎えに来たジニョクに抱きつく。(これがうっとーしーのよ!)ウンソもいるのに、無神経な二人…。

漢江で麻薬ボスと落ち合うドフン。「どうして、出てきたんですか?」「ハン理事長の顔が見たくなってね…連絡がつかなくなったんでね」「それで…キム秘書を?」過去のシーンの回想。ドフンが麻薬問題にかかわるようになったきっかけ?酔ったドフンともみ合っているのはジニョクとウンソの情報局の先輩?ドフンにつきとばされた先輩を部下のチンピラに車で轢かせて殺してしまう…ドフンを追い込む作戦?ドフンが情報局の先輩を突き飛ばした映像を送りつけたボス。父親に相談しようとして、父の期待の前に何も言えなかったドフン。そうか…仕方なくやってたのね…(ということだけわかった…)
ボスと別れた後で、アボジに電話するドフン。このままでは愛するキム秘書が危険な目に…。父に何もかも打ち明けようとしたドフンに「情報局が強制捜査」の連絡が入る。結局何も見つからなかった捜査の責任は次長が取らされる…。「麻薬にかかわるなんて…そんなことあってはいけない…絶対にな…」厳格な父親の前では何も言えないドフン。
アジトではラーメンを食べながら、明日からどうするかを話し合う。その時アジトのドアをドンドン叩く音。酔ったドフンがハナを訪ねてきた!「キム秘書に会いたいんだ…キム秘書を呼んでくれ…」ドフンを追い出すジニョク。マンションの前で殴り合うドフンとジニョク…しかし…全く…勝負にならない…。それでもあきらめないドフン。「キム秘書と話したいんだ…キム秘書~!!!」「会いたいんだ…会いたいんだ…キム秘書…」

寝室でドフンの手紙を読み返すハナ。「理事長はもしかして…」クビになったかと心配するハナ。詳しいことを話さないドフン。「明日理事長に…警察だったことを話すわ…」「話したら、すぐに帰ってくるんだぞ…」

翌朝…「理事長…大丈夫ですか?」「キム秘書…綺麗だな…」「昨日の夜はすまなかった…酒に酔って…」スタミナドリンクを手渡すハナ。「キム秘書…何か話すことはないか?」

情報局の捜査員たちが次々と取り調べを受ける。ドフンの父の圧力?ジニョクも取り調べを受けている。責任は?チーム長のウンソ?「ハン・ドフンは麻薬密売の容疑者だ!」と堂々と答えるジニョク…しかし…ウンソのことも心配?
急に情報局と連絡が取れなくなり心配するハナ。そこにイソン財団の職員が来る。「急に中国からVIPが来て…」焦るハナ。そこにやって来たドフン。「キム秘書はスケジュールがつまっているんだ…他を探せ…」命拾いした~。
次長に土下座するジニョク。他部署に異動になったウンソ…やはりチーム長として、今回の問題の責任を取らされた?落胆する情報局のメンバーたち。
その頃ハナはドフンと一緒に田舎に来ていた…。また車の故障?でも少し怪しい…。「ここはどこですか?」「俺もわからない…?ついて来て…」ハナを連れてドフンはどこへ行く?
捜査が中断されて、設備をかたづけているメンバーたち。TVニュースで麻薬ボスのことが報道されている。例の女性と一緒に何やら怪しげな相談をしている麻薬ボス。

ハナと一緒に田舎道を楽しそうに歩くドフン。「理事長…携帯電話を貸してください…チンサンに連絡しますから…」「ダメだ…チンサンはキム秘書を…」「チンサンが何ですって?」
農家のアジュンマ風の服装に日よけの帽子、日焼けクリームを塗った巨大な男子…。(一番上の写真)ドフンがやりたかったのは果樹園で林檎の袋かけ?不器用にいくつもの林檎を落とすドフンを見ていられない~思わず手を貸すハナ。「見ててくださいよ…」ハナも林檎を落とす。二人で落とした林檎を足で埋めてごまかす…。
現実を忘れたいドフン…そんなドフンにハナは…「過去を捨ててください…全部捨てて…心配しないでください…」
捜査が終了に反対するジニョク。去っていかなければいけないウンソも辛そうだ…。シニル上司が次長に辞表を出す。林檎の作業が終わり、バス停でバスを待つハナとドフン。「父の期待にこたえらない自分が恨めしくて…キム秘書…歌でも歌ってくれ…」「理事長が歌ってください…」「嫌だ…恥ずかしい…」「今まで一度も彼氏に歌を歌ってもらったことがないんです…」「今まで一度も?」ヤル気になったドフン。セリフ入りの謎の歌?を歌い出す…。何だ!この曲は?空気が読めてないのは確かだけど…何とも言えない~。

※ドフンの歌ったノレは
チョ・ヨンピルの
「キリマンジャロの豹」という歌だそうです
(フォーエバーでお聞きしました♪)

キリマンジャロの豹といえば…
『純情』のチャンソク刑事がセジンに
元気になって、キリマンジャロに豹がいるかどうか
確かめに行こう!と言ってましたね~

バスに乗って、二人で仲良く帰って来たハナとドフン。ハナを優しく見送るドフン…。なぜか寂しそう…。ドフンの後ろ姿を見送るハナもまた…。
ハナが家に帰れずにマンションの前にいると、ジニョクが帰ってきた…。手を握り合うハナとジニョク。あぁ~この二人が嫌なのよ~。ハナに辞表を渡すジニョク。「明日、理事長に渡すんだ…アメリカに帰ると言って…」「辞表ですか…」二人で仲良く話していると、サングラスをしたウンソがやって来る。飲みにでかけるウンソ。化粧がドロドロに落ちるまで酔って泣くウンソ。ハナのパンマルに突然怒り出す~。…で結局酔って、ハナのベッドで眠るウンソ。「ハナ…私は…先輩にできなかったことがたくさんあるのよ…同じようにならないでね」翌朝…辞表を見つめながら悩むハナを可愛く呼ぶドフン…いつものように?応接をハナに掃除させる…応接には例の絵のかわりにハナの絵がかかっている…。ドフンにかかってきた電話は…麻薬ボスがプールから?「俺が直接麻薬を運ぶんだって?」絵を見つめながら悩むハナ。絵の後ろには…何かおかしい…隠し扉を見つけたハナ。扉を開けようとして…ドフンが入ってくる~。ごまかして昼食に誘うハナ。「アメリカにいる義父が病気で…」「わかった、行かなきゃな…」素直に応じるドフン。「アメリカに行けばあえなくなりますけど…」「わかってる…」「キム秘書は俺がどういう人間に見える?」「悪い人には見えませんけど…」ハナが韓国を離れれば、麻薬組織に狙われなくてもすむ…。アジトも解散…カフェでイケメン部下に会うハナ。ネクタイピンをハナに渡すイケメン部下。またカメラが仕込んである?ネクタイピンを持って財団に行ったハナを見かけて、自分のためのソンムルだと思って喜ぶドフン。気が重いハナ…。女性職員と仕事の話をしていると、非常ベルが鳴る。展示室にハナがかけつけた。何事?
例の絵の後ろの金庫を開けて、拳銃を取り出すドフンの姿をモニターしたハナ。起きてきたオンマに慌ててPCを閉じる。いよいよハナが辞める日…。ネクタイピンをはずそうとするハナに「初めてで最後のソンムルじゃないか!」とネクタイピンを渡さないドフン。ハナはどうしてネクタイピンを回収しようとしている?ドフンを庇うため?
最後の挨拶をしに事務室に入るハナ。「行きます…理事長。今まで…ありがとうございました。」「色々ありましたが…本当に申し訳ありません…」イヤホンをして振り向かないドフン。
ドフンが持っていた銃は…ジニョクの銃?ウンソとジニョクの事件にドフンが関係している?会社を出ていくハナを追ってきたドフン

行くな…行くな…オ・ハナ…

ドフンはキム秘書がハナだと知っていた???
明日はいよいよ最終回…
でも、予告はなし?
やっぱり今日まで撮影していたから?
ただいま編集中でしょうか?

「国家が呼ぶ」第8話 ドフンワールド!その1

  • 2010/06/23(水) 20:19:07

국가가 부른다
제8회
도훈세계

ドフンワールド
その1

「韓半島遺物展示会」の会場にやってきたドフンとハナ…しかし、そこには麻薬組織のチンピラを追ったジニョクとウンソまで…。情報局の捜査員の存在を、気づかれないように、ドフンを壁に押しつけるハナ…まるでラブ・シーン?

kuka_ep8_03.jpg

キム秘書…
お前…誰に送られて来たんだ?
正直に言えば受け入れてやるから
○×△~

親父が送ったんだ、そうだな?
俺と結婚させるために?

続きを読む

「国家が呼ぶ」ハン・ドフンのパボと呼ばないで~ 第14話

  • 2010/06/22(火) 22:00:03

국가가 부른다
제14회

kuka_17.jpg

続きを読む

「国家が呼ぶ」ハン・ドフンのパボと呼ばないで~ 第13話

  • 2010/06/21(月) 18:00:00

국가가 부른다
제13회

kuka_16.jpg

続きを読む

「国家が呼ぶ」ハン・ドフンのパボと呼ばないで~ 第12話

  • 2010/06/15(火) 21:52:37

국가가 부른다
제12회

kuka_ep11_01.jpg

続きを読む

「国家が呼ぶ」ハン・ドフンのパボと呼ばないで~ 第11話

  • 2010/06/14(月) 21:59:22

국가가 부른다
제11회

kuka_koushiki_08.jpg
さぁ~今日も麗しくて可愛いドフンを見るぞ~
とKBSにアクセスしたら…

続きを読む

「国家が呼ぶ」第7話 ドフンワールド!その6

  • 2010/06/13(日) 19:06:58

국가가 부른다
제7회
도훈세계

ドフンワールド
その6

kuka_ep7_108.jpg

続きを読む

「国家が呼ぶ」第7話 ドフンワールド!その5

  • 2010/06/13(日) 17:44:26

국가가 부른다
제7회
도훈세계

ドフンワールド
その5

kuka_ep7_97.jpg

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。