スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「国家が呼ぶ」を終えて…リュジン氏インタビュー

  • 2010/07/06(火) 01:07:15

7月5日(月)に放送されたKBS2TV『余裕満々』で、リュジン氏が『国家が呼ぶ』のコミック演技についてインタビューを受けたそうです~。

kuka_21.jpg
リュジン
「僕のコミック演技に連絡が途絶えていた同級生から連絡が来た」
びっくり告白


タレントリュジンが新しく挑戦したコミック演技に対する周囲の人たちの反応を伝えた。リュジンは、7月5日放送されたKBS2TV『余裕満々』でドラマの中のコミック演技を見た同級生たちから何年かぶりに連絡が来るという奇妙な現象が起きたと告白した。
リュジンは日頃、ジェントルなイメージを主に演技したきたが、KBS2TV『国家が呼ぶ』では、2%足りない花美男、ハン・ドフン役で一風変わった返信を試みた。
番組の中で、リュジンはドラマの中の自分のコミック演技に対する周囲の反応を伝えた。リュジンは「私のコミック演技を見て、しばらく連絡が途絶えてい同級生たちから連絡が来た。妻の父や母がドラマを見てこんなに笑うのを初めて見た。」だから私が「笑わせて、笑っているみたいだ」と思ったと明らかにした。
一方リュジンは、去る5月14日、二番目の息子を出産した中で、「まだ50日も経っていないが、寝返りをうつような不吉な予感がする」と冗談を言った。

『余裕満々』VODはこちらから
(KBS会員登録が必要)


7月5日放送分
35分過ぎからリュジン氏登場~
上の写真は眠たそうですが
インタビューを受けるリュジン氏は
いつもの優しそうないい感じです
最終撮影でハナ@イ・スギョン嬢と抱き合ってたのが
うらやましい~
ホントに仲良しなのね…
携帯に入れたチャノ君の写真も見せてくれました
(宇宙人から少し赤ちゃんらしくなってた?)

スポンサーサイト

最後までファイティン!ドフン@リュジン氏♪

  • 2010/06/27(日) 00:27:06

みなさんと一緒にリアル視聴で楽しんできた『国家が呼ぶ』もいよいよ今週で終わりです…。ドフンの本格的な登場が遅かったせいか、「もう終わるの~」ともの足りない感じも…。

kuka_ep14_01.jpg

リュジンフォーエバーのメンバーで企画されていた撮影所訪問、撮影スケジュールのため、なかなか調整がつきませんでしたが、6月24日(木)の夜遅く、私もソウルでお世話になったBlUeJiNさんと가루さんが、安城(アンソン)の撮影所を訪問して、リュジン氏や『国家が呼ぶ』のスタッフのみなさんに夜食の差し入れをしたそうです。
撮影所訪問の詳細はネタバレになっちゃうので、「ドラマが終わってから…」ということですが、撮影スケジュールがとっても厳しくて、何と!6月28日(月)まで、撮影は続くそうです…。
BlUeJiNさんのお話によれば、リュジン氏は制作発表会の時より、更に痩せて、TV写りはバッチリのようですが、直接お会いすると、心配になる程だとか…。ドフンの役作りのために、努力して痩せたのと、スケジュールが厳しくて痩せたのと…両方でしょうか?
苦労しながらも、ドフン役に対するファンの反応が良いので、リュジン氏自身もやり甲斐を感じて、一生懸命演じてらっしゃるそうです。…健康に注意して、最後まで、がんばってほしいですね~。日本からも、応援してますよ~。ファイティン!リュジン氏@ドフナ~

「ドフンを幸せにする会!」韓日で発足?

  • 2010/06/22(火) 01:27:24

『国家が呼ぶ』終映まであと3話…。毎回「何か」やらかしてくれるドフンと逢えなくなるのがとっても寂しいです。たぶんリュジン氏も同じ気持ちで、ドフンに対する愛情一杯で演じていらっしゃるのではないでしょうか。
公式HPにあがっているインタビューを見ましたが、リュジン氏は、とっても柔らかい表情で楽しそうに撮影にのぞまれていました~。番組の公式掲示板も、ドフン@リュジン氏に関する書き込みで埋め尽くされています。最近は特に「ドフンに幸せになってほしい!」という書き込みが増えているようです。
そんな韓国の視聴者みなさんの書き込みの中で、特に印象に残った文章があるので紹介したいと思います。

kuka_ep13_01.jpg
결말이 어떻게 날지는 모르겠지만
도훈의 외로움, 불안함
그리고 어둠속에 갇혀있는 한도훈을
하나가 그의 손을 잡고
환한 빛이 있는 세상으로 함께
가주길 간절히 바라고 있습니다.

kuka_ep8_02.jpg
結末がどうなるかわかりませんが
ドフンの寂しさ、心細さ
そして…暗闇の中に閉じ込められているハン・ドフンを
ハナが彼の手を握って
明るい光のある世界に一緒に
行ってくれるのを切に願っています…

リュジン氏 コミック演技大好評!撮影所訪問は来週末?

  • 2010/06/10(木) 23:59:59

視聴率は低くても、リュジン氏の演技は大好評なようです~。とてもスヒョン@「京ス」と同じ人だとは思えない?『国家が呼ぶ』は、リュジン氏の演技人生の分岐点になるのでしょうか?

韓国のファンサイト「リュジン・フォーエバー」主催の撮影所訪問が6月18~20日のいずれかの日で計画されています。現在、管理人さんとマネージャーさんが連絡を取り合って、段取りを詰めていらっしゃるようです。当初、サムゲタンの差し入れが予定されていましたが、21日にイ・スギョンさんがサムゲタンの差し入れを行うことがわかって、メニュー変更…。お弁当を80人~100人分差し入れ!!

今回は20~21日に東京出張もあるので、ソウルに行くことはできませんが…気持ちだけは~何かお役に立てれば…と思っています。もし、この時期ソウルに行かれる方がいらっしゃったら、イベントに参加して、リュジン氏を励ましてあげてください~!

kuka_15.jpg
「国家が呼ぶ」のリュジン
コメディ俳優に名乗り?
「可愛いリュジン」として人気爆発!

続きを読む

リュジン氏 30代のク・ジュンピョ?

  • 2010/05/20(木) 22:59:39

『国家が呼ぶ』第4話までは、出番の少なさと、「どこが間抜けやねん!」と叫びたくなるようなドフンの言動にイライラしていましたが、来週の第5話以降は期待できそう?なニュースが出ていました。「格好良くて」「可愛い悪役」を期待しているんですが…どうでしょうか?

kuka_jyunpyo_01.jpg
俳優リュジンが30代のク・ジュンピョになった?

続きを読む

一番怖いのは妻! リュジン氏アホ役に意欲~

  • 2010/05/14(金) 23:59:59

『国家が呼ぶ』第2話で初登場したリュジン氏ですが、短いシーンの中で、「いつもと違う」リュジン氏の雰囲気を感じるファンが多かったようです。出番は増えていくに連れ、リュジン氏の「アホ演技」に注目しましょう~。

kuka_10.jpg

続きを読む

リュジン氏インタビュー 生涯で初めてアホキャラに挑戦?

  • 2010/05/09(日) 23:59:59

出会いと感動のソウルを後にして、現実の日本へ。おっ!リュジン氏のインタビューが「スポーツ朝鮮」に載ってるじゃない~しかもお酒の飲めないリュジン氏に酒場でインタビュー!マッコルリまで飲ませて!(スルスル:酒酒トークだから仕方ない?)
ソウルにいる時に掲載されるとわかっていれば、駅で買ったのに~(泣)麗しかった実際のリュジン氏の姿を思い浮かべながた翻訳してみました!

kuka_inter_01.jpg
'국가..' 류진 "당분간 김상경보다 젊어 보이는게 목표"
『国家』リュジン「当分はキム・サンギョンより若く見えるのが目標」

続きを読む

本格的に授業始まりました!でも頭の中は…

  • 2010/05/04(火) 23:59:59

昨日のレベルテストでクラスが決まり、今日から本格的に授業が始まりました。宿題も出ています~授業の様子は後日レポートしますね!でも…私頭の中は当然↓の方のことでいっぱいです…♪♪
국가가 부른다(国家が呼ぶ)』の公式HPでフォトギャラリーがオープンしています!麗しいハン・ドフンの写真もありますよ~

kuka_koushiki_01.jpg

うわぁぁぁぁ~制作発表会 torako版

  • 2010/05/03(月) 22:59:59

まだ夢の中を彷徨っているようです。あぁぁ~ここは何処、私は誰?激動のソウルライフ4日目にして、心優しき人たちの助けを借りて、最高の経験をしてきました。

kuka_thapyo_02.jpg

続きを読む

「国家が呼ぶ」ポスター公開!

  • 2010/05/01(土) 21:34:35

私がソウルにいる間にKBS新月火ドラマ『국가가 부른다(国家が呼ぶ)』の話題が続々…。今日はポスターが公開されました。よおし、街中でポスターを見つけるぞ~♪

kuka_08.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。