スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小心アナ・ジネンのイケメン親子で「スタンバイ」第61話

  • 2012/07/03(火) 19:43:05

MBC 일일시트콤
스탠바이
제61회

MBCシットコム
スタンバイ
第61話

standby_ep61_01.jpg

今日はシワンとソミンのシーンから。ソミンが好きなシワンと弟のようにしか思っていないソミン。シワンの目の前でギウのためにランニングシャツを買う。
ジネンは相変わらず、シワンイモと家事をめぐって口論中。文句を言うジネンを振り切って自転車で出かけたシワンイモと衝突し、頭を強打して、無理矢理病院に連れていかれるギョンピョ。
シワンはギウのようなたくましい男になるために、ジムで筋トレ中。ソミンはギウに買った服を渡そうと店の前で待っていたが…シワンと一緒だったので断念。
検査中のギョンピョ。知能検査でメチャクチャな結果を出すギョンピョ。「こんなケースは初めてですね…」もともとパボなのを知っているジネンと頭を打ってパボになってしまったと心配するシワンイモ。
家の前でソミンからプレゼントを渡されるシワン…しかし、ソミンが選んでいたランニングと違う…。
どんどんアホぶりがエスカレートしていくギョンピョ(普段のまま)姉のスヒョンPDに電話しようというシワンイモ。しかし、ジネンは「キムPDは怖い人なんですよ…たった一人の弟がこんなことになったと知ったら…もう、逃げるしかありませんね…ふふふ」
パスタ屋では、なぜか抽選会。ギウが例のランニングシャツを手に入れる…。
スヒョンが「怖い人」だと聞かされたシワンイモ。ギョンピョに真偽を確かめる「あんたの姉さん、怖い人なの?」「いいや…怖いというよりも怪物だよ…」どんどんシワンイモの妄想が広がる。
シワンは、クジの箱を偶然見て、全て当選クジなのに気がつく…ソミンの意図は…?
いっこうに逃げようとしないシワンイモ(ウンジ)に焦るジネン。パスタ屋でギョンピョのことを謝るウンジ。「ギョンピョをこんなパボにしてしまって…」「前からこんなもんですよ…?」「だって計算はできないし、ウサギを英語でトキって書くし…」「あんた!家に帰ってもっと勉強しなさいよ!」
ギョンピョのことが、ジネンの嘘だと気がついたウンジはギョンピョを智異山に埋めた?と嘘をつく。あわてて智異山の山中にギョンピョを掘り出しに行くジネン。
シワンはソミンがギウを好きなことに気がついて、一人公園に行く。そこでソミンと出会って…にわか雨で雨宿り…「ヌナはギウアジョシとよく似合うよ…」「本当?あんたが傍にいてくれて、頼もしいよ…」

スポンサーサイト

「ストック」パダスギ 第9話 あいつは俺を…

  • 2009/07/19(日) 00:38:52

リュジン氏次回作確定で、すっかり忘れ去られていた『ストック』パダスギ。「浮気者」セフン@『1000万回』に一喜一憂させられるのもいいけれど、誠実で麗しいスンジョで心穏やかに過ごす連休もまたよし…。

stok_ep9_16.jpg

抑えきれない自分の心の動きを「ヨンジュへの告白」という形でけじめをつけたスンジョ。こんな時に必要なのは、信頼できる友。友と飲み交わす一杯の酒。スンジョはミニョクを呼び出しました。

続きを読む

「ストック」パダスギ 第9話 僕は急がない…

  • 2009/07/11(土) 00:45:04

stok_ep9_01.jpg
지난번엔 내가 무례했어요
先日は私が無礼なことをしました
정식으로 사과하죠
きちんと謝りたくて

그러실 필요 없어요.
そんな必要はありません
그런 일에 저 익숙해요
そんなことには慣れています

그럼 안녕히가세요
では、さようなら

stok_ep9_02.jpg
보고 싶었어요
会いたかった

보고 싶어서왔어요
会いたくて来ました

続きを読む

「ストック」パダスギ 第8話 会いたかった…会いたくて来ました

  • 2009/07/02(木) 19:43:12

スンジョの言葉に冷静に反論したヨンジュ…しかし、「父親のない子どもを生むなんて無責任」というスンジョの言葉が心の深いところに突き刺さっています。ハヌルが眠った後、部屋に一人になると、就職や商売のことに気持ちが向いて、ハヌルの体調を気遣ってやれなかった自分がスンジョの言葉のとおり母親として「無責任」に思えて、クッスンハルモニの前で泣き崩れました。

stok_ep8_51.jpg

続きを読む

「ストック」パダスギ 第8話 スンジョの「ものさし」

  • 2009/06/29(月) 01:38:34

ハヌルの存在を知ったスンジョ。詳しい事情を語る間もなく、ヨンジュはバスに乗って去っていってしまいました。独身だとばかり思っていたヨンジュに子どもがいたことにショックを受けるスンジョですが…

stok_ep8_23.jpg

続きを読む

「ストック」パダスギ 第8話 私の息子です

  • 2009/06/16(火) 00:06:16

ヨンジュの初出勤の夜、セクハラ店主を殴り倒したスンジョ。二人連れだってしばらく歩いてから、車のドアを開けて、ヨンジュを送ろうとしましたが…

stok_ep8_01.jpg

続きを読む

「ストック」パダスギ 第7話 ハヌルのりんご

  • 2009/06/14(日) 19:06:09

裁判は敗訴…しかし、クッスンハルモニとヨンジュは、法廷で堂々と自分たちの気持ちを代弁してくれたキム・ソンデ弁護士に感謝の気持ちでいっぱいでした。店を取り戻せる可能性が消えた今、ハヌルと3人で生きていくための方法を見つけなければ…ヨンジュは求人情報誌を広げて就職を探します。しかし「戸籍上結婚していないのに、子どもがいる…」未婚の母のヨンジュにとって就職は大きな壁。なんとかファンシーショップの店員の仕事を見つけ、ハヌルを幼稚園に迎えに行った帰り道、ヨンジュはハヌルに尋ねました。

stok_ep7_68.jpg

続きを読む

「ストック」パダスギ 第7話 父の法廷

  • 2009/06/12(金) 00:00:00

裁判の日…証人に立つはずだったキョンチョルは、組織のボスに脅されて裁判所に現れませんでした。原告のクッスン・ハルモニにとって証人が得られない不利な状況で裁判が進行します。スンジョの父、キム・ソンデ弁護士の弁論がはじまりました。

stok_ep7_57.jpg

続きを読む

「ストック」パダスギ 第7話 ミニョクにはかなわない…

  • 2009/06/11(木) 00:00:00

梅雨入りして、蒸し暑くジメジメ…こんな時はスンジョの爽やかな表情を見て、気分だけでも晴れやかに…。今日はちょっと短いパダスギです。
クッスンハルモニの弁護に父のキム・ソンデを紹介したスンジョ。証人が必要だといいうソンデ弁護士の言葉に従って、ヨンジュはシニを通じて、キョンチョルに証言を依頼します。証人がいれば、暴行の事実を証明することができるかもしれない…。父から話を聞いたスンジョは、ウヒョクにこのことを知らせます。

stok_ep7_50.jpg
김승좁니다
キムスンジョです
어 우혁이구나
おーウヒョクだな?

続きを読む

「ストック」パダスギ 第7話 断るのが趣味ですか?

  • 2009/06/07(日) 00:00:00

ヨンジュが事務所を出た後、すぐにウヒョクに連絡を取ったスンジョ弁護士…しかし、ウヒョクはシニからの情報で、ハヌルと…そしてヨンジュと再会を果たしていました。ウヒョクへの連絡とは別に、ヨンジュに連絡を取るように事務長に頼んだスンジョ。連絡が取れないという事務長に何時に帰宅するのか?と訪ねますが、ヨンジュに対するスンジョの熱心さが不思議な事務長は、そこまで確認していませんでした。

stok_ep7_27.jpg

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。